人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真貼り付け~

私生活微妙に公開・・・(ぁw

「公開しろぃ」との要望があったので、なんとなく公開しまっちょ(≧∇≦)b

↓風鈴’s
写真貼り付け~_a0072120_16271449.jpg















「伊右衛門」のお茶買ううちに・・・・増殖しました。里親募集㊥(?)

↓バイク店での貰い物
写真貼り付け~_a0072120_16291188.jpg















誰か、このバイクの名前教えてくれ・・・・・忘れた忘れた;;
SUZUKIのなんかだったと思うんだがなぁ・・・・(´-ω-`?)

↓タバコこれくしょん(´ー`)y━~~
写真貼り付け~_a0072120_16311882.jpg















箱のヤツを並べてみてますぉw
増えたもんだなぁ・・・・我ながら(ぁ
若干、時計が居場所なさげ・・・(ナイショ

あとは。そーさなぁw

↓コレとかどーだ?
写真貼り付け~_a0072120_16361796.jpg















なにかと言いますと
ドアの開閉時に「ゴツンゴツン」当たらないためについてある・・・なんかあるやん?w
普通はゴムっぽいのが付いてるんだが・・・・・。
なんつーかショック吸収みたぃなw
そこんとこに。

ちっこい扇風機が以前(去年かな)壊れまして・・・・。

その扇風機の羽つけてみた!(どーん

はい。間違いなく、賛否両論。バカ呼ばわり間違いなしの一品です(○´ε`○)

ん~他にもあるかもしれんが・・・・今回はこんなとこで(≧∇≦)b

そのうちまた載せる罠^^ノ
by Nonsense1984 | 2006-06-15 16:39 | リアル
<< たぬぬ~ あの~~~~^^; >>