人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、超勤にて・・・。

激しく、超勤もとい・・・ボーナスタイムを満喫して。。。帰途につくと・・・・

もろに、地方ネタだが

大阪環状線の某駅・電光掲示板にて・・・

すさまじぃ、モノを発見しました・・・

この世の神秘と言っていいような代物です(≧∇≦)b

その電光掲示板に書いてあった文字とは!

「環状線外回りは終了しました☆」

うん・・・。終電(・ー・)オワッタンダナ・・・

(・ー・)オワッタナァ・・・

(´-ω-`)ネムィナァ・・・

ハッ( ̄□ ̄;)!!

ちょwwwその。あの。この!

「☆」ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄□ ̄;)!!

仕事疲れがどっと出てきてた俺ですががががががががが

一気に目が覚めました!

残念ながら携帯の電池が切れていたため・・・

画像をUPできなぃのが残念・無念。゜(゚´Д`゚)゜。

でも、この「☆」・・・・・

かわぃくねぇ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

かなり残酷な意味合いの「☆」です・・・人によっては

「終電もーなぃょ☆」
「家に帰れないょ☆」
「野宿しろょ☆」
「諦めろょ☆」
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ☆」
                                          ↑謎(?)

と、感じるぐらぃの残酷さです!

なんかこーw
電光掲示板のその「☆」が、みょーに憎たらしく見えたのは俺だけでしょーか?

さてさて。ご意見募集~b
by Nonsense1984 | 2006-07-15 01:43 | リアル
<< ひ~ま~す~ リアル出来事(≧∇≦)b >>