人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~んとなくブログ更新bb

はぃ!はぁぃ!

徹夜ってダルイな!。゜(゚´Д`゚)゜。

昨日、リア友らと「飲み会」の後
「約一名」が終電乗れませんでして。。。はぃ(´・ω・`)

ネカフェで朝まで時間潰したわけでするが(○´ε`○)

おまけに本日、朝、親戚らと。。。まぁ「お盆の墓参り」前倒しVer

みたぃなのがありまして・・・・
(なんか毎年、8月6日の朝早くってのが、お決まりだったり・・。)

めちゃくちゃ眠いのに寝れない・・・しかも(;´д`)ゞ あぢぃ!!
ってな感じに本日の朝スタート。゜(゚´Д`゚)゜。

お坊さんの「お経」ってなんであんなに眠気を誘えるのか・・・誰か科学的に検証ヨロ(ぇ

で、で、でw

家に帰って即!寝たわけですががが!

今!このブログ書いてる今!まだ眠いです Zzz (´~`) むにゃむにゃ・・・
で、まぁw今寝ると、明らかに夜寝れない+明日は仕事なものでw

気合で起きてはいるわけですが・・・

特にオンラインゲーやろっかなぁ?って気も起こらず(ま、眠いからww
なんとなく、滞ってたブログ更新!ってなわけですYO!w

あ、とと、書きたいのんはコレじゃなくて~^^

ネカフェですよ!ネカフェ!

実はネカフェは初めて行ったのな!(漫画喫茶なら行ったことあるけどねん^^

うむ。。快適っちゃ快適bb
ただ、最大の失敗はww
PCでROやってたこと・・・・これにより後半。目が痛かた。゜(゚´Д`゚)゜。

でも、なんかこー独特のあの・・・
静か+快適空間な感じが「や・た・ら」気に入りました(≧∇≦)b

これから連休あるときは、ネカフェで数時間の~~~んびりしてみよっかなぁとか
思って・・・・・ます。。実現可能かどうかは別として(ぁ
最大の問題は連休あるかどうかですが


あと、そろそろ、旧Verのブログを閉鎖しよかなぁとか考えてまっす(  ̄ー ̄)*キラン
もー誰も見ないでそ?ね?ね?w
近々、「旧」とはお別れ~^^ノ




次の更新はいつになるのやら・・・|彡サッ
by Nonsense1984 | 2006-08-06 20:08 | リアル
<< 色々~(  ̄ー ̄)*キラン RO事件簿! >>