人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々~(  ̄ー ̄)*キラン

最近、どーも足・・・正確には「足の指」に違和感が( ̄□ ̄;)

変だな~と思いつつも数日仕事こなしてたわけですが~^^

どーも。両足・両方とも「足の中指」が

麻痺ってる(´-ω-`)

みたいです。はい。

なんか常に「痺れて」ます(*‘ω‘*)

なんか、「腰痛」の影響らしく~

なにかやっちまったか?俺?みたぃな(○´ε`○)

素足で歩くと。コレ。非常にキモチワルイん。゜(゚´Д`゚)゜。

なんか指1本だけ・・・
「置き去り」にして歩いてる感じ(´;ω;`)ウッ…

こりゃ、整体にでも行って~
「ゴキ♪ゴキ♪ゴキッ!♪」
と、やってもらうしかなぃんかね~^^;

/(-_-)ヽコマッタ/(-_-)ヽコマッタ

と、と、と。話変わりまして~^^

最近、どのオンゲーもあまりやる気出ず~って感じでw

ちと、以前からあまり手つけてなかった
3DCG描いて(あるいは「造って」)ます(≧∇≦)b

やりだすと~1時間や2時間す~ぐ経つんよね~
そのうちブログに載せるかな?
ま、完成まで相当時間かかりそうだけどん(○´ε`○)

「凝り性」なもので・・・一番、「微調整」に時間かかる俺でしたとさ

では、次の更新まで~
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
by Nonsense1984 | 2006-08-13 07:55 | リアル
<< うぅむ・・・・。 な~んとなくブログ更新bb >>