昨日?一昨日?雀荘にてb

うむ。一昨日のコト

20:30  仕事終了
  |
21:00  職場休憩室にて談笑「けけけけ」

       ふと、携帯チェック
 
       ん?メール・・・「麻雀せぇへん?」

       GO!GO!GO!( ̄ー ̄)ニヤリ

ってなわけで、22:30ぐらぃかねぇ?ま、地名ぶっちゃけますと難波に着きまして

雀荘に突入。実は初雀荘だったり・・・

入った感想。第一印象。なんとなく漫画で感じるような

雀荘のイメージと相違・・・・・なし。

ま、そこのオネーサンの声が、なんつーか雰囲気がなかなか好きかも・・・とか思ったり(ぁ

従業員の人が皆けっこ明るく、なんかこーいい感じの楽しそうな雰囲気出してたんでw

あの交代前の「おねーさん」(多分。そぉ年かわんねぇ)

俺のタバコ見て「ん??ん??ん??」とかなり不思議そうでした^^

ちなみに俺のオキニのタバコは「JPS」でつ(≧∇≦)b

たばこうま~(´ー`)y-~~

んで、 こぉね「打つ」わけですよ!

「麻雀」を です。

半荘数回重ねるものの・・・何故かイマイチこぉ。。。ぐっ(≧∇≦)b

と、くるものナサスな状況でして^^;はぃ^^;

いまいち、その、なんだ、盛り上がりに欠ける展開でしたが

途中、会話途切れだした時は「これやばぃな」と思ってたが^ー^;

なんかもーてけとーに牌を重ねていくうちに・・・・

まて・・・これ、、、、、、、、、(この時すでに3・3・2・2・2・1)

やば・・・・(  ̄ー ̄)*キラン

そして、(3・3・3・2・2)

この時点で、三暗刻・トイトイ・ドラ4丁

しかし、、、、狙うか・・・・・

ツモ!ツモ!ツモ!URYEEEEEEEEEEEEEEE!(最後のはなんか違っ)

四暗刻ツモ・・・これ人生初の役満和了(*‘ω‘*)

まじキモチよす~~~~~(○´ε`○)

で、また数回半荘経過・・・・

今度は大三元直撃!

ま、どっちも子でしたが。。。一日で役満2回も出るとは・・・・。

これで、もぉ、なんつーか、満足すぎbbb

あと、雀荘で食った「唐揚弁当」ウマウマ・・・・

|彡サッ

追伸。麻雀の後で行ったネカフェのPCダメダメだぃ・・・

いじょ(≧∇≦)b
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-09-11 12:20 | リアル
<< 久々のIN→そして・・ やたらめったら早起き→そしてブ... >>