人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁて。がんばるか

久々の更新でおまb

ここ、最近。ってもSS見ながらの最近なんで。以前の記事よりも前のことも

混ざりますが

そのへん。キニシナイ(´-ω-`)
うん。キニシナイ(´-ω-`)

ま、今ではLV70にもなり。皆々様ご存知「*Rin*」ですが

まだ、アコの時代、モンク転職までの最後の追い込みとして

プリ育成時のヒール砲を思い出しまして
アマツD畳に行こうと決心しましたわけですががが

さぁて。がんばるか_a0072120_27196.jpg

無理です。こんなん無理です

その後。何度か挑戦したものの。
なんとな~く

自分の屍を踏んで進んで。。。。。。また戻る(?)
ってか実際進んでなぃけども。゜(゚´Д`゚)゜。

ってなもんで(´・ω・`)

実は

未だにアマツのクエ終わってなかったりします( ̄□ ̄;)!!

他にやったネタとしては・・・そーだなぁ

埋もれてみたり
さぁて。がんばるか_a0072120_2134759.jpg



あ。とと
つい、最近の出来事で特記事項が1つ!

これもまた皆々様ご存知の。私の愛しいペット「つるまつ」さんが

某露店の前にいたのですが↓(こんな感じ)
さぁて。がんばるか_a0072120_2224446.jpg


突然。もがき苦しんで、血へどを吐いて倒れました↓
さぁて。がんばるか_a0072120_2232762.jpg


おそらく。
「サソリカタシムリウレネー」といふ奇奇怪怪な看板に過剰反応したため

突如。発作が出たものと思われます(´-ω-`)

店主、許すまじ・・・(ぁw

んでまぁ。話変わって。今日の出来事。

ま、散々PTやったのは。。後の話としてw

今日。プリがもーーーーーちょぃでJobLV上がりそうだったんで

畳でアコの邪魔するのもなんだなぁ~と思って

GH行ってみたっス

そしたら。入り口の近くにて

なんかいるっス!おっかないっス!ガクブルっス!
さぁて。がんばるか_a0072120_227381.jpg


なんとか。取り巻きのカリツだけ始末したんですが・・・・

HLどころじゃぁ話にならんのです。はい(´-ω-`)



えと。ソロ談はこのへんにして

今日は。長かったねぃ。昼?くらぃからだっけ?ww

ずーーーーーっとPTだったねぃb

亀。SD4。生体。ニブル。火山・・・・・色々回りましたが

あのPTで行く生体・・・オモシロス(*‘ω‘*)
あの。戦力の拮抗具合がなんともいえぬ。。。(≧∇≦)b

ま、ソロじゃぁ。。。まったく歯がたたなぃけども^-^;

このLVでも生体で戦えるんだ。。ってーのが一番の驚きだったり・・・
※もっと。とんでもない敵の強さを想像してました






 バランスよくステを振ったモンク・・・果たして、いつ完成するのやら^-^;
 @、Gメンバーの職位を一新しました(一部変わってなぃけども・・・)

さりげなく、このブログ書きながら寝・・・ってしまったのはナイショ|彡サッ
by Nonsense1984 | 2006-10-23 06:08 | オンゲー
<< いつの間にかバトンパスされてた... ↓初。臨時PT(追記) >>