人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ののの自白

は。い。

仕事帰りの電車でふと思い浮かんだのですぐさま更新

知ってます?知ってますよね~?(*‘ω‘*)

一部の人は、よくご存知

音楽ネタですけども

「のの」は。

洋楽好きです。いや。マジにw

本日。

「ハードコア・スーパースターズ」なんてバンドのCD買いまして(´・ω・`)
うん・・・HMV閉店間際ギリギリだったけども(´-ω-`)

ついに!
祝!洋楽CD100枚突破!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ののの自白_a0072120_2256066.jpg

CDがこんな量に(*/∇\*)キャッ

ま、ここで「語り」入りますが(*‘ω‘*)

洋楽との出会いは~~~~~~~~~~
っとと・・・何年前だろwww

だいたい5年ほど前?w

その翌年くらぃかなぁ。。なんかSUM41とかやたら流行りだして
パンクブームみたぃんなってきたのはw

何気に。私個人。HMVのサイトとか。通販とかで。けっこCDの輸入もしておりましたb
俺を洋楽に陥れた。高校の後輩は。もっとエグぃけどもwww

なんかCD輸入すんのに2ヶ月かかってたのは。今でも記憶に残ってるww
なんか。アメリカのインディーズバンドだったとかなんとか・・・

ま、とにもかくにも。俺も実は。一番初めに買ったCDは

SUM41だったりしますw

SUM41の「Fat Lip」とかまさに。洋楽にハマる一因だったように思う
※曲名あってるかな?wwww

今では。パンクは。もぉだめっす・・・・飽きた(*ノノ)
正統派なロックか。もしくは。ちとハード路線で今現在。聞いておりまする

あとは。そぉ。80年代のんとか・・・(*‘ω‘*)


ま、これからもいいバンド探してCD買いあさる私、ののでしたとさ~(○´ε`○)






※洋楽好き。いたら。メッセでもなんでもレラよろろ~。か・な・り話す自身あるますb

あと。さらに追記、洋楽CDは現在102枚ですb
。。。。。。。。。。。邦楽?なにそれオイシイの?w
by Nonsense1984 | 2006-11-10 23:06 | リアル
<< ののの自供 いつの間にかバトンパスされてた... >>