人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ののの自供

前回。「ののの自白」で。何気に反応けっこ良かったのでwww

ま、コメントに書いてある内容と名前を交えつつ。色々と話しますと~

<まみゅさん~^^(別名。とげぴー!?www)

洋楽ねぃ。てけとーに数バンドの曲紹介して。んで。好きな曲1曲でもあれば

そっから「数珠繋ぎ」式に。いくらか洋楽紹介することでけますぉ~^^
過去に。「邦楽→洋楽」に友達を数人ハマらせた経験あるます(≧∇≦)b

純粋に。「なに言ってるのかわかんね~」とかで。抵抗がないのであればw
すぐ。なんか。いい音見つかると思うよん(○´ε`○)

<きゅんきゅん(*‘ω‘*)

SUM41かぁ~^^
とりあえず。うん。俺が洋楽ハマって初期の頃は。
まだ。「No Killer No Filler」しか。まだ。アルバムとしては出てなかったかなぁ~^^

「No Killer No Filler」は。1枚目のアルバム!?いや。これ違うんよねぃ
アルバムとしての発表だったかどうかは別だけども。
一応。その前に「HALF HOUR OF POWER」ってのん出してるんよねw

このアルバムのジャケがけっこ面白くww
オッサンが・・・下はパンツ。上はTシャツで。グラサンかけて。水鉄砲構えてますbbbb

あ。他にも他にも。SUM41のアルバムは
「DOES THIS LOOK INFECTED?」
「CHUCK」
とか、持ってますぉb

この頃は。なんかこー。突っ走ったようなパンク(俗に言う。「疾走系」)が好きでしてww

「HALF HOUR OF POWER」の「MAKES NO DIFFERENCE」とか好きだったりb
一度聞いてみるべししししb

<Abby(タコ隊長殿下)

挙げてもらったバンドはだぃたぃ知ってるねぃ~(*‘ω‘*)
一部。聴いた(曲を)ことないのんもあるけどもww

blink182とかナツカシスww
あのアフォ3人組かぁ~^^
ってか。アヴィー。けっこ「幅広い」な!w

メイデンとか混ざってるのが。けっこ意外っちゃ意外だったりもr・・・・(ry

今、そぉさねぃ。こっちがハマってるってか聴いてるのは

ま、正確にはiPodに入れてるのは。だけどもw

・HARDCORE SUPERSTER
・AMERICAN HI-FI
・EXTREME
・ASH
・GUNS N' ROSES
・SILVERTIDE
・Buckcherry
とかとかとかとか・・・

1つでもピンときたら。なんかコメントとか。。。そんなんヨロbbbb

ここで各バンドの紹介しても、いいけどもww
ものすごーーーーーーーーーーーーーく長くなりそうなんで

省略!

ここで反響がまた。あれば。洋楽について。語るとしますかねぃ(  ̄ー ̄)*キラン
by Nonsense1984 | 2006-11-12 18:49 | リアル
<< いかんいかん。RO更新してねぇ... ののの自白 >>