人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかんいかん。RO更新してねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。

ず~~~~っと前から溜め込んでるROネタ一挙放出

1つめ!

いかんいかん。RO更新してねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。_a0072120_12101724.jpg


みなさまご存知「DL」「DI」

友達(国さん)とのペア狩りで。なんか遭遇

初めて見たんで。見れて嬉しい反面。本気で無理(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン

といふか。TSでの友人たちよ・・・・
RO初めてかれこれ5ヶ月・・・・未だにボス1匹も倒せてません!。゜(゚´Д`゚)゜。

これでも6キャラいるんだけども・・・・ウッ(´;ω;`)

と。ここで更新してないのは・・・・っと


あれだな「*Umi*」についてw

急遽、新キャラ作成しましたが。これはかれこれずーっと前から地道に

「構想5ヶ月。製作2日」みたぃなキャラでして(  ̄ー ̄)*キラン

装備は。うむ。ROの友達はご存知の通り

か・な・り・詐欺られましたが。゜(゚´Д`゚)゜。
150M分くらぃね(ぇ

まだ。詐欺られた当日にはこのプロジェクトは立ち上げてなかったので
助かりました(≧∇≦)b

最近、こいつでばっか狩りしよります(*‘ω‘*)


















で!










で。よ!









昨日。いや。日付は本日!





プロで「枝テロ」に遭遇!

露店が大量に並ぶ中


その露店を上回るくらぃの大量のモンスター

露店があっという間に

食い尽くされてく・・・・・



なんとかその場にいた人と協力し

うちも戦闘に参加して

撃退しましたが

死者の数はおよそ。。。20~30に上ると思われ

↓戦後
いかんいかん。RO更新してねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。_a0072120_12264465.jpg


初めて枝テロに遭遇したのですが。もーね

床に。こぼした水が広がるかの如く

どんどん死が侵食していくような感じでした(´・ω・`)







でも、オモシレ(ぁ
|彡サッ
by Nonsense1984 | 2006-11-15 12:28 | オンゲー
<< ののの呟き ののの自供 >>