人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ののの呟き

今日。仕事の先輩(契約社員)のお方が。転勤させられる旨を聞きまして。

ちょち。違うな

転勤させられるであろう噂は少し。前より耳にしてたのですが

今。いる職場。その契約の先輩方が

転勤命令→いや→退職願

って図になりまして・・・・それによって異動は2名ってことになってたのですが

それが。二人ほど退職願を出されたということでズレ込みまして
他の先輩方に「異動」の命が回り。。。そして。その先輩方も

転勤→やだ→退職願

って図に。。。。

俺、今はもう今の職場にいない人が。本当の意味で、今の担務では先輩になるのですが

この職場で。個人的に。先輩といえば。本音言うと。その「契約の先輩方」であって・・・

ん~いまいち。内容伝わらないような文章ですが。何が言いたいかって~と

みんな。職場から。先輩が消えていく。。。ってことさ。
すげ・・・・ものすげぇ・・・寂しい(´;ω;`)ウッ…

その先輩方の影響力は大きくて。ほんとに仕事できる人だし
すごい。人もイイ人ばっかだから。。。。

その人達が大幅に抜けて。この。今の職場。本当にやってけるのか!?
ってくらぃ・・・

俺はこの職場に残る人間だから。今の同期の社員も。来年度でオサラバするし

どーしよ。ホント。。。。



あと。少し。この

転勤→いや→退職
って図が。ウラヤマシクもある(´・ω・`)

正直。今の職場。俺は。何一つとして。満足するとまではいってないし。

その先輩とか。一部。うん。ほんの一部の人間関係にのみ満足してる
他は。。。。。「今すぐ捨てろ」言われても。なんら躊躇しない。

まだ、頭の片隅で、「転職」の文字がこびりついてるんだろぉね。俺は(´・ω・`)


ん。付け加えで。もう一つ。
そーいえば。ちょっと前。いや。けっこー前かな

「仕事が充実すると。私生活の部分も楽しくなる」って話聞いたんだけど

当たってるのかも。ね(´・ω・`)
今、仕事は、正直のところ、「面白くない」と「普通」の狭間

目標:特になし
やりがい:特になし


今。さきほどの話じゃないけども。私生活もイマイチ・・・・
いや。本音言うよ。面白くない。

なんか。休日とか。ただ単に
「時間を潰して終わり」
って感じで

なんというか。仕事も私生活も
ひたすら時間だけが過ぎていく。

くだらない

くだらない

くだらない

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いかんいかん。

これ以上書くと。もっと、エグィ部分が見え隠れしそうなんで。このへんで
打ち止め(´・ω・`)

たまに。こーゆぅ気分になるんよね。まったく。自分。難儀な性格です(´・ω・`)

※コメント等期待してません。むしろ。コメントなしって予想
  ま、んなブログ書かれて。見た方も困るだろうし。ね^^
  素通りしてくださいまし。^^
by Nonsense1984 | 2006-11-17 00:19 | リアル
<< のののダメージ いかんいかん。RO更新してねぇ... >>