人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょち職場にて

うちの職場。「助勤」ってヤツがありまして

ま、自分の本来の職場から別の場所で勤務すんだけども

そっちのが圧・倒・的に楽しい(*‘ω‘*)

で、何故か。おっちゃん連中(自分よりもかな~~~~り年上の先輩らw)

麻雀の話してます( ̄□ ̄;)!!
なんか

「ツモが悪いわ~」とか
「麻雀の8割は運やなぁ~」とか

なんかもぉ。つつきたい気分満載になりましてww

こー話に混ざっていると・・・・

なんか麻雀大会開催決定!(  ̄ー ̄)*キラン

点5で完全先付け。というルールの下

12月8日、私、勝負してまいりやす(  ̄ー ̄)*キラン

なんかその「おっちゃんら」の誰かの家でやるそーで

場代がかからない・・・これ何気に嬉しい(≧∇≦)b

ま、点5なんて、大負けに負けても、ハコって2000~3000円・・・どっちだっけな

って程度なんで、別に負けても・・・・勝ちたいけども。wwwwww


ま、気合でおっちゃん&先輩から金を奪ってくるか、な( ̄ー ̄)ニヤリ
by Nonsense1984 | 2006-12-01 18:08 | リアル
<< ちょっと忙しいので・・(麻雀結果編) ん~~~~~暇だ(´・ω・`)... >>