人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと忙しいので・・(麻雀結果編)

うむ(  ̄ー ̄)*キラン



負けたよ(○´ε`○)

半荘6回

1勝5敗

総合スコア・・・

-111

しかも、うん、賭けのレートが点10に( ̄□ ̄;)!!

く・・・・・・・・・1万1千1百の負け(支払)

それに。プラーーーーーーース

場代(´・ω・`)

2000円也(´-ω-`)

13000円以上払ったよ。ちくせぅ~~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。

皆々様、私、麻雀、弱者のレッテルを貼られてもしかたないくらぃに

負けに負けました(○´ε`○)

その場にいた。方々

ツモ早すぎ!(´-ω-`)

俺のツモで一番遅いとか・・・しかも、圧倒的に俺が遅い・・・とか

みんな、河だけでなく、各自の手牌読んでくるので、かなりキッツイ(´・ω・`)

その麻雀。半荘6回ですが。90%↑が各自のツモ上がり(○´ε`○)

ロンなんて。半荘1回につき、1回あるかないか・・・です(´・ω・`)ショボーン

あれは。ヤヴァィよヤヴァィよ(´・ω・`)

麻雀やりだして。初めてあそこまで。完膚なきまでに負けた。や(´-ω-`)

でも、うん。すごーーーーーーーーーーーーーくオモロかったよん(○´ε`○)



絶対。そのうち。1万以上分の負けを取り戻すため、リベンジしてやるるぅ(  ̄ー ̄)*キラン
by Nonsense1984 | 2006-12-13 16:41 | リアル
<< へぃへぃほ~ ちょち職場にて >>