人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Time Has Come!

ついにキタコレ、デマ氏との遭遇(マテマテ

んんんんんん・・・・眠気で昏睡状態の思考で何から書いていいのやら( ̄ω ̄;)

まずは、あの最早。最初からネタであった、

「大阪駅での待ち合わせ」からw

ぷるるるるる♪ [俺:気づいてない・・てか寝てる]
ぷるるるるる♪ [俺:ものすごく・・・安眠中]
ぷるるるるる♪ [俺:眠いやんか、寝させようよ]
ぷるるるるる! [俺:ななななに(゚Д゚≡゚Д゚)?]

モーニングコールでした。デマからの、うん着信は4回目、目覚ましかけるも全部無視

爆睡してました(´・ω・`)ショボーン

普通に大阪駅にデマさんを待たせつつ「今からいくわぁ~~~~」と
弱、眠気が混ざった返事を返しつつ、急いで GO OSAKA

で、
で、
うん。

大阪駅で。wwww

電話

デマ「携帯の電池ないから充電してるんよ~」

(ーー;).。oO(といふことは。充電器とかがある、ネカフェかあるいは・・・その辺りか!)

どこyたねん![誤字っても泣かない。゜(゚´Д`゚)゜。]

でも、うん。「ヨドバシのした~」って言うからw

ヨドバシの下の喫茶店でも待ってるのを想定してたのですがwww

あのwww

ヨドバシの店入り口の真横のwwwコンセントから充電とかwwwww

誰が、そこまで想定できるねんwwwww

@さらに。前に送って貰った画像と、なんといふかこー(´・ω・`)

えー・・・・・・と(´・ω・`)

その~~~・・・(´・ω・`)

(ーー;).。oO(どうしても、写真の人物と目の前の人物が一致しない・・・)
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ヘブシ

そして。wwまwww

それが、その本人だったんだけどもwww

デマさん曰く。カナリ睨みながらwwジロジロ見てたとこのこt・・^-^;

すません。反省します(´・ω・`)ショボーン

でも、どー考えても!

前の写真とは似てな・・・・(殴
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ゲハッ


と、ここまで書きましたが・・・・これで全体およそ25時間中。たった1時間の内容なんよね^^;

こりゃ長文必至だわ^^;

・・・・・・ごめ、ここでブログ更新中に寝オチ^^;(6時間ほど)・・・・・・

そっから~朝寒いし~(´・ω・`)
ま、一番の理由は、デマがシャワー浴びたいとかなんとかでww

ネカフェ(´・ω・`)うん朝9時から(´・ω・`)

なんか店員がw
「シャワー混んでまして。最大1時間半ほど待ちになりますが・・・」みたぃなこと言うから

朝からネカフェ3時間コースです(  ̄ー ̄)*キラン

TSやらROの話をにゃんちゃらかんちゃら~として^^

(´ー`)y-~~ (´ー`)y-~~ (´ー`)y-~~ ←俺ね^^^^

ヨコで煙を防ぐためパタパタ風を送ってる
「人間送風機」的なデマさんが妙に印象に残ってるwwwww


で、昼飯^^^^

「大阪に来たんだから、やっぱりお好み焼き食べなきゃ~」
との、ご意見なので^^^^

多分。あっこらへんに・・・・と、適当に歩き出して(´・ω・`)

あった(*‘ω‘*)
よかった、あってwwwww(マテマテ

お好み焼き食べました(  ̄ー ̄)*キラン
待つこと15分・・・・キタ!

ウマー(*‘ω‘*)
ウマー(*‘ω‘*)
ウマー(*‘ω‘*)

ウップ・・・(○´ε`○;)

「全部食べられるか~微妙」と話してたんだけども
しゃべりながら食べてると全部食べられてしまい・・・

腹イッパイ(´・ω・`)
けっこ許容量超えてる(´・ω・`)

弱、くるしぃ・・・・(´-ω-`)

その後、なんとなーく阪急やらHEPやら回って(´・ω・`)

デマさん指輪購入(*・ω・*)
しかも、2個(*・ω・*)

そして、片方、消息を絶つ。゜(゚´Д`゚)゜。
これ、買ってから約1時間ちょぃ後の出来事なのよねん^^;

イタス(´-ω-`)イタス(´-ω-`)イタス(´-ω-`)

愚痴りつつテンションめちゃ↓なデマさんを引き連れ

一路。難波へ(`・ω・´)

というのも、Fakeとの待ち合わせ&晩飯そっちで食べようかってことで(○´ε`○)

ま、難波行くまでの地下鉄にて・・・・
なんとなーく癖でww

切符取り忘れた俺がいる(´・ω・`)ショボーン
改札機に吸い込まれていく切符(´・ω・`)

なんでかね~俺ってどーもwww慌てるところを落ち着いてしまうんでしょう?www

取り忘れた~
(改札に)吸い込まれたら切符なぃな~
ま~取れるだろ~

ま、取らなくてもいいか~(!?)

降りた駅。うん。地下鉄「なんば」

駅員と交渉・・・チクタクチクタク
見事勝利!(≧∇≦)ノ

で、本来。俺は。そっからゲーセンで時間潰すのん考えてたんだけども(´・ω・`)
ちなみにFakeとの待ち合わせ時間までおよそ・・・4時間

なんかゲーセン入っても。デマさんがなんかに飛びつくような気配もなくww
別に俺だけなら麻雀しまくって時間潰せばいいんだけども^^;

そーもいかず+テンション↓なデマ・・・・・・

ネカフェでいいか(○´ε`○)

この日2度目wwwwwww
また3時間コースwwww

※あとから思うと、このネカフェが案外良かったのかもしれないっす^^休憩になったんでw

阿部VSビリーやばす・・・見たい人はYAHOOで検索ヨロヨロw1発で出るからww

ネカフェで爆笑してしまいやした^^;

ま、普通にROやってたら、隣でカタカタ・・・
ブログ更新してるデマの姿もありましたがががががが(*‘ω‘*)

さらにさらに
「@携帯はマナーモードで~」とネカフェの店員に忠告されてたにも関わらず
それすら覚えてない俺はww普通にFakeとこの先の待ち合わせやらなんやら
携帯で話してた罠^^;


んでもて、ついに「俺にとってはいつものゲーセン」「Fakeにとってもいつものゲーセン」

なんか見た目変わってたけどな!(゚Д゚≡゚Д゚)
ついに3人が揃いました(○´ε`○)

即座に、飯食うべく
Fakeオススメとの焼肉屋にGOス(≧∇≦)b

あの。デマさんwwどっか店入るたびに。禁煙を主張するのやめて。゜(゚´Д`゚)゜。
俺泣くから。゜(゚´Д`゚)゜。
タバコ吸わないと死ぬから。゜(゚´Д`゚)゜。

それにさらにFakeまで便乗するのもヤメテwwww
タバコなしに俺が生きられないことは判るだろぉにwwwwwwwwww

あの。ホント。このオフ会(?)最後まで、
正直。タバコ吸うの普段に比べたら抑えてるんよ?(ホント・・・ホントにねw)

で、ヤキニ~~~~ク(´-ω-`)
ニク(´・ω・`)
ニク(´・ω・`)
ニク(´・ω・`)

なんか食べ放題ってこともあって。景気よく肉を注文するFake

そして。
Fake「ユッケどーする?」
俺「ユッケうまぃな(*‘ω‘*)」

ってことで3人前頼んだんです。そう。3人分ねw
ユッケうまー(○´ε`○)

(゚Д゚≡゚Д゚)?
(゚Д゚≡゚Д゚)?
(゚Д゚≡゚Д゚)?

あの。目の前に見てはいけないような、なんというか。
見たことのない現象がwww

ジュー♪
ジュー♪
ジュー♪

ん!?






ユッケ焼いてる!?wwwwwww

なにかが通じたのか。Fakeと顔を見合す俺(○´ε`○)

そう、犯人はデマさん(´・ω・`)

かなり爆笑wwwwwwwwwwwwwww
ユッケ焼いちゃいかんだろwwwwwwwww

あと、うん。Fakeが何気なく「今の店員さん可愛い」言うからww

名前チェック(  ̄ー ̄)*キラン
島田さんです。はい(○´ε`○)

かわぃ~^^^^

で、肉食うも。昼のダメージが何故かまだ残ってた俺は

1ラウンドK.O.
燃え尽きたよ・・・・真っ白にな(真っ白の部分はタバコの煙)

3人前をデマ&Fakeで必至に食べてるのを酒の肴にww
酒&タバコが進む進むwwっても酒あんま飲んでないけどもww

ラスト。ってか。2時間の食べ放題でww
約1時間ちょぃで

みんな燃え尽きてたwwwww
特にFakeが、マジにwwwww目が死んでたwwww

その癖wwwwww
よこを島田さん(かわぃぃ子^-^)通るときだけ視線向けるのやめぃwwwwwwwwwwww

ズーン(´-ω-`)
ズーン(´-ω-`)
・・・島田さん通過・・・
キター(  ̄ー ̄)*キラン
ズーン(´-ω-`)
ズーン(´-ω-`)

みたぃに露骨に反応あったんでwwww
テーブルの向かい側でデマさん爆笑wwwwwww
なんか行き場のない力を制御できずにもだえ苦しんでる様にすら見えたぞwwwwww


して。食べ放題2時間にもかかわらず、1時間半越えた辺りで
店を去ることにwww(全員グロッキーだからww)

なんか、そこで、いや。そこまででもww
やたらと、デマさん一押し「ビリヤード」ww

それにFakeも続いてwww
なんとなーくそれに引きずられるようについてく俺ww

ちょち。いや。結構ww
ビリヤード拒否ってた俺^^;

Fake「何事もチャレンジやで~」
俺「俺のチャレンジ精神はティーンエイジで終わったのサ・・・」

などと話してましたけどもww

ビリヤードやるとこ到着~。
真っ先に驚いたのは、難波にビリヤード場あったんだなwwwってことwww

しばらく、通称(自称ともいふ)「シニア席」で
プカプカ(´ー`)y-~~としてた俺ですがw

なんかイロイロと教えてもらぃ。参戦!
なんか初めはそんな。オモロイとは思わなかったんだけどもwww

めちゃめちゃしゃべりながらwwビリヤードwww

そして、うん。これを境に
一気にテンション上がる出来事がww

それは、「FakeVS俺」

あまりにもすごかったwwww

まず俺のブレイクボール(○´ε`○)

ブレイクしてねぇぇぇぇ!!!!!!!
ちょこ・・・・うん、すごぃ気休め程度に動いた、いや。動いてない!?みたぃなブレイクでしたww

次のFakeが神降臨www笑いの神だけどもwwww

あのブレイクしてない的球の上全部跳び越すってなにwwwwwwwwwwww
その2打目の後の写真↓
The Time Has Come!_a0072120_20535543.jpg


しかもそれに凹んでww椅子に座ったら。後ろの戸棚に頭ぶつけるしwww
ガッ!てwwwそうwwwガッ!てwwwww

3人。床でのたうち回るようにして笑いましたwwwwwwwwww(×100)
俺はひたすら「動機が!息切れが!顎イタイ!wwwww」って言いまくってたしwwwww

5打目でwwwようやくブレイク的な感じになってwww
(これ写真撮ってないけどwwまだカメラフレームに収まるくらぃwwww)

ま、その後も泥試合だったけどもwwwwwww

「FakeVS俺」は後半になるまで泥試合ばっかだったなwwwwww

で、途中。キューの持ち方がなんとなく判ってきてwww
俺は手を一旦離すとその後が大抵ミスショットしてたからwwww

左手はキュー持ちっぱなしwwwww

「左手はそえるだけ・・・」スラダンの名台詞を使いつつ写メとられまくったwww
ま、自分でも撮ったwwww
The Time Has Come!_a0072120_2055935.jpg


その時、Fake!
「目が半開きで映ってるよ~(俺がねww)」
「でも、保存ww」

やめぃwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのwwwwwできればちゃんとした写真撮って下さいwwwwwwwwwwwww

なんで半開きやねんwwwwwwwwwwwwwww

ま、その後も、うん。コレがオモロかった!ってわけではなくてwww
ずーーーーーーーーーーーーーっとオモロかったwwwwwwwwwww

ビリヤード何気に。5時間やりましたwww

終った時には。途中までキュー持ちっぱなしだった左肩に違和感g^^;
途中から「イテー」「イテー」言ってたケドね^^;

その後は、またしても、というか、これはしゃーなぃw
ネカフェ!3回目!

しばらくは。起きてたんだけどもww
俺・爆・睡(´-ω-`)Zzz

なんとなく、Fakeが帰る時に気配だけはしたんよ?w多分そうだろうな~とも思ったんよ?

でも、起きる気力まではなかったっす(*ノノ)

ま、この後は。デマさんがヤバィヤバィ言いながら俺を起こしに来てww
急いで大阪行ってwwww

しゃべりまくってwwwwwww
しゃべりまくってwwwwwww

ホント。24時間ほどだったけども・・・・終わってみると早かったな~^^
まだまだ、何して遊ぶとか。全然考えてなかったけどもw
すご~~~~く遊び足りないというか。www
まだまだイケタよな?www>他2名ww

てか。ビリヤードにホントにハマりそうな俺がいるwwww
ま、これはおいといてww

初。オフ会だったんだけどもwすんげ~オモロかったww
もっと、時間あればよかったのに・・・と。
正直、最後。デマさんを高速バス乗り場で見送った時すら、なんか
名残惜しかった(´-ω-`)

「ま、また会うでしょww」ってのは俺の一言ww
会いそう。そんな予感ですwww

デマさん!また会う日を楽しみにしてま!www
See You Again♪
by Nonsense1984 | 2006-12-21 20:55 | リアル
<< ひっとっこっとっ! へぃへぃほ~ >>