人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回、投票の続き

前回。

飲みか!ボーリングか!

というコメントを募集しましたが

というのは。

今の職場のツレが、まー俺の職知ってる人なら。なるほど・・・となるだろうがw

今更だけども、新年会企画して。ねw

参加者人数。というか、ま、その日、仕事・・・じゃない人
もしくは。仕事終わってからでも時間に余裕のある人

というわけで、人数はとりあえず・・・・えーと
8人。集まったわけなんですが

そのうちの1人が・・・・

「その翌日に旅行行くからボーリングにして」
とか、言いよるのよね^^;

まったく困ったちゃんです・・・
・・・ぶっ殺すぞ
。。。。失礼

ま、とりあえず、企画した本人でもないわけで
いきなり。なんで。んな私的な
というか、1個人の理由だけで変更せにゃならんの?

もーね。翌日、旅行なら、飲み会参加でも、酒飲まないとか

もしくは、辞退するとかさ。
もー少し考え様ってものがあると思うのですが

あーすみません。愚痴ってばっかですね(´・ω・`)

ま、とにもかくにも、そーゆぅわけで
参加者全員に。飲み会!か!ボーリング!か!

という、選択肢を与えたところ・・・

飲み会:3 ボーリング:3 どっちでも:2

という、壮絶な結果が出まして^^;

実質、飲み会の3票も。うち1人はどっちでも・・・的なモノでして。はい^^;


あの・・・・・社会人にもなって、新年会で「ボーリング」(のみ。ね。ボーリングだけw)
って・・・どー思う?^^;

俺からすると

中学生のクラス会かなんかか?^^

と言いたくなりましたが(´・ω・`)

失礼。また愚痴ってます(´-ω-`)


えーと、なんだっけかw
あ、そうそうw

要するに。前の投票は、

大体。ネットの友達。及びリア友が同じ世代のが多いからさw
みんなはどーなんだろーとw
単純に。ただ単純に思った次第です。はい^^

やっぱ、珍しく(もしくは久々に)全員集合!とかならw

飲み会!でしょ?でしょ?(  ̄ー ̄)*キラン
by Nonsense1984 | 2007-01-20 22:54 | リアル
<< あ。そうそう。ROね。RO こんなんありなのk・・・・?w >>