人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へろぅ(´・ω・`)

いやー色々と聞き。いや効きましたね(´・ω・`)

ま、色々仕事のことでイラっとくるのはもーどうしようもない事として

なんというか

自分本来の

気の向くまま。風の向くまま

コレですね(≧∇≦)b

いちいちイラつくのも。なんもかんも

全部

とりあえず。

いちいち。テンション下がった時に。妙に観念的な思考に走ってしまいますが^^;

うん。

なんかこー。別になんか変わったわけでもないけどもw

仕事もオンも。どーしよーとしても変わんないしw

ま、いっか。

って(´・ω・`)

ありのまま。そして。何度も失礼。気の向くままw

いこーかなーと^^




あ!ちょぃホントは!

今日仕事行く前に考えてたんですが!
TSに今日こそINしてやろーとか思ってたんですが!

なんでもー家帰ったら日付変わってるの!?と^^^^^^

私。みなさまご存知かと思いますがww

あ。初かもwこれブログでぶっちゃけるのww

仕事=駅員です(´・ω・`)

タコさんは駅員です!

どっかの改札に立ってるやも!?www

今日は。かなりうぜぇというかw

自分に直接的にウゼぇのではなくw
間接的にうぜぇのがww

あーこっから先ぶっちゃけて大丈夫だろうか。とか思いつつぶっちゃけるがww

無線で

「○○駅。△△駅間にて線路に人が立ち入ったとの情報が・・・(以下略」
とか鳴りまして。はいw

真相は

どっかのアホ中学生が3人ほど調子乗って線路に入ったとかなんとか
(あーもち踏み切りとかでなくて普通にフェンス乗り越えて。ね)

うわーまた電車遅れるよー。マジうぜーとか思うわけですよw
(ホント。お客様皆々様。駅員にキレないで。こーゆぅヤツにキレてくださいまし)

んで。1時間後

「○○駅。△△駅にて線路に・・・(もぉ以下略」

また( ̄□ ̄;)!?
ま。
またか( ̄□ ̄;)!?

ちなみに○○の部分と。△△の部分は二回とも同じ場所が入ります

そして。真相

どっかのアホ中学生が10人ほど・・・(以下略

この時、俺はなんしてたかっつーと

某駅にて。夕方ラッシュの放送案内

「今日も俺の美声が響くぜー」とか思ってたらコレですよ(死

しかも、そのおかげで。しばらく

無線「上下線。運転見合わせー」

とか言いよるしねwww

もういっそのこと

立ち入ってるのを

ひ○○○え

とすら思えてくるですが。後々めんどーになるので勘弁ねw

ま、それにより列車遅れ発生。こっちの会社で言うとこの

「異常時」ってヤツですよ^^

そう。「異常時」

これ禁断の言葉としか思えんのよねww

だってもーねw

「異常時」だから。その時にいる人全員

すべての作業というか。普段の業務&業務終了時間とか(ま、仕事終わりってことね)

全て

無視!

もー普通なら仕事終わって帰るはずのヤツとか

平気で残業モードです(´・ω・`)

ええと。多少話し脱線したなw

あぁ

見合わせんとこまでかw

んでまー列車遅れーってなるんですねww
遅れまっせーとw

このとき。一番ツライのが。俺のこの時担当してた。うん。まさに担当してた

ホームでの案内(放送)ってヤツで

なんも情報が入ってこないまま。客からの質問に応対せねばだし
ま、、、、言うまでもないが。右へ左へクレームの嵐受けたりもするわけですよw

しかも、ずっとかホームにいるから。全然、今、どーなってるか

何が起こって。遅れて。何分遅れてくるのか

全然わっかんねー(´・ω・`)

というwwwもーどうしようもない状態でしてw

「皆様。お願いですから。ホーム係員には。優しく接してください」
いや。ほんとww

んでまぁ、また脱線したな^^;

えーとwそのw遅れにより

次は。

駅。ホームにある。あのw

電光掲示板?でわかるかな?時間とか快速ーとか出てるヤツねw

あれが壊れまして^^;というか。エラーでまして^^;

もー最悪^^;ホームの掲示板には「調・整・中」の三文字www

コレキタww
ある意味
フィニッシュブローって感じです(´・ω・`)

んでなんやらかんやら。それ直す手配とかしたりして
+&普段の担当こなしてくと

あれま。こんな~時間に~なっりっまっしったっ♪

と^^;

今日。朝からTSにINしてやろーとwktkだった俺はww

粉みじんに打ち砕かれましたが^^;

そのうち。うん。近いうちにw
1回。TSにはINするんでww

顔出した時はヨロしぅね~^^b


仕事ネタは内緒よ?ナイショね?^^
@、間違っても。ブログのコメントで「こんな本音」どーすか?的なん勘弁なww
もしも。語って欲しくば。それに関する希望だけはww受けるスw
詳しくはメッセとかで語るけどもねww

実は色々ネタはありまs(ry
|彡サッ
by Nonsense1984 | 2007-01-28 01:09 | リアル
<< わかんないもんだ(´・ω・`) あ。まぁww >>