人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかんないもんだ(´・ω・`)

今。

ここ数日。

正確には。2007/1/27から。

色々あって。

いや。

あったのはただ1つの出来事だけど。

今は。

休みの日の時間が。

前とやってることは。そうそう変わりはしないのに。

全然。気分が違う。

前よりも。なんか。たった1時間であったとしても。

すごく。休みの日を堪能できるようになった。

もー。

なんか。

今。こーやってブログ書いてる今ですら。

すげー詩的なこと書くけどさ。

「時間の流れ方」が全然違う。

なんか前は駆け足で流れて。なんか焦ってるみたいに。

今はゆーっくり歩いてるような感じ。w


いいなーこれ。ものすごく。いい。

多分。今このブログを仕上げた後。

タバコ吸ってぼーっとしたら最高だろぉなー。

ここらでオシマイ。

今日の一服。また。明日がはじまる。なw
by Nonsense1984 | 2007-01-30 23:09 | リアル
<< 2倍だそうですよ^^ へろぅ(´・ω・`) >>