人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作活動

ROやりたかったんだけども

いま。前のブログ参照の理由で

ものすっごく重くて^^;

ハチクロ読んだり。タバコ吸ったり

んで。久々にShade立ち上げて。前々から作ってた「ライト」に手を加えてたりw

(よー考えたら。前にもブログにのっけたかも?ww)

ぬーーーーーーーーーーーーーーーー。気に食わん。

なんかこーいまいちリアルぢゃないのよなー。

こぉ。なんつーか。質感というか。なんというかー

見た目だけど。そぉ。

目で見て。質感が伝わるような物にしたい。。。んだけどw

うまくいかんのよねー^^;

ま、今日の創作活動時間は約30分といったところですが^^;

まだ、ライトしか存在しないので。こーなんだw

光の加減。外からの。ねw
が。ないからさ。淵の部分とか。暗さでくぼんで見えるwww




ぬ。いつになったら完成するのやらやら^^;

初めて見た人もいるかもだから。1つ言うと。モチーフは部屋にあるライトねw
現状。こんなの↓
創作活動_a0072120_0183389.jpg


我ながら。イマイチ(´・ω・`)ショボーン
まだまだ改良の余地あり。だわ(´・ω・`)ぬぅ・・・
by Nonsense1984 | 2007-02-04 00:19 | リアル
<< ちょろんと社員旅行 2倍だそうですよ^^ >>