人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろんと社員旅行

今、家に戻ったぞ~(1時間ほど前ですが^^;)

泊まり明けで。旅行って。。。キッツ!ねっむ!しんど!

え~と。少しだけ時は遡って2月5日・・・・

仕事終えまして。自分と年が似てるのは他1名。後は皆「おっちゃん」という

合計7名で始まりました。。。

車に。最小限の荷物(ほとんど手荷物程度)だけ突っ込んで

・・・・・って旅行なんじゃないの?とお思いの皆様ご安心を

他の荷物は。ビール!つまみ!タバコ!以上!

おっちゃん’sに勧められて・・・・11時ごろから既にビール2本飲みましたが^^;

注:ののはビール苦手です。うん。「ビールは」苦手・・・・飲めなくもないが

車の中で。既に運転手交代の話が出て

1人のおっちゃんが「飲めば勝ちじゃ~」と言ったのを合図に
次々、皆ビール飲んで酒気帯び状態(´・ω・`)

結局。現地まで初めの運転手した人が運転してったケド^^;

こぉ。全員(運転手除く)なんか妙なテンションにて。現地到着

到着した時間はPM3:00

あ、今更だけどもどこ行ったかってーと

「芦原温泉」!

ってどこやねんと言う人用に下図参照↓
ちょろんと社員旅行_a0072120_20144840.jpg


着くなりすぐさま温泉に~風呂風呂風呂~♪

ぐつぐつぐつ(違

よく煮えました(これも違

PM4:30
で!夕飯までに時間あるな~ってことで

この旅の主目標である・・・・・麻雀開始!

1回戦はPM4:30~PM6:30!(っていうのも6:30から夕飯だからw)

半荘1回目
4位。かなりやられました^^;というかトバされた^^;
最後のツモられて。千点足りなかったさ・・・ちくせぅ
南場3局で撃沈。゜(゚´Д`゚)゜。

半荘2回目
南3局までトップ目だったのですが。。。ちょぃ調子こいて高め狙ったら
見事に狙い撃ちされました^^;
マンガン直取り(別名まんしゅー)にて。一気に順位入れ替わりで3位(´・ω・`)ショボーン

夕飯。かに三昧・・・実は。ここだけの話(でもないか)カニあんま好きでもないんよね^^;
この値段で!取るのメンドイし!ってのを考慮したら

そこまでウマイか?と思うのは俺だけ?^^

俺だけかな~?^^;なんとなくカニは皆好きな気がするケド^^;

夕飯で軽く・・・いや。めっちゃ重くカニ食って

ビール1本日本酒少々飲んで

さぁ麻雀2回戦!

3回目・・・・ついに3位浮上
最後の最後で・・・1位2位入れ替わり・・・くそぅ500点負けた(´・ω・`)ショボーン

4回目・・・かなりの混戦模様でしたが
三千点差ぐらぃでトップ!キタコレキタコレ!w

浴衣で麻雀してると、やたら冷えるな~ってことで風呂・・・一時中断w

3回戦開始!

5回目・・・連続トップ達成!これきたぞ・・・ついに+で終わるのか!?

6回目・・・2位、っても1位との差がありすぎでマイナススコア^^;

結局、点100で打ったのですが

総合スコア・・・・・・じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~ん

『-8』・・・(´・ω・`)しゅーん

800円の支払い~(´・ω・`)ショボン

ま、でもね!でもね!前は1万1千円払ったからね!
前に比べれば全然イイ感じになってきたかと?????

少しだけ・・・勝負の仕方が身についたさ^^
以前よかちょろんと強くなってる?かも?^^

というのは自惚れかもね^^;

ま、その日。6回目終った時には既にAM3:30

こっから先・・・微妙に省略(特にネタなし

あ、そうそうさっきの地図にもあるけども

自殺の名所ってヤツで有名な「東尋坊」って~のに行ってきましたw

多分。皆様ご存知?かと?
あの海にそびえ立つ崖っ!みたぃなとこねw

正直言わせてもらいます!

写真とか自分の想像と比較すると・・・・

はるかに!




しょぼい!

なんか海に向かって岩っぽな崖がちょろ~~~んと出てやんの^^;

しかもその部分だけ^^;
こんなの↓
ちょろんと社員旅行_a0072120_20521618.jpg

あ。ヨコから出てる手は気にしないで下さい^^;うちの先輩です^^;
いまいち。だのーと思いつつ。@はなんか「おっちゃん’s」の希望というか・・・

多分ただの時間つぶしだろうと思うけどww
城やら寺やら見て回ってました^^

ひたすら・・・車乗ってるときは眠かったけどな!

で。今に至る。と




ちくせぅ次こそ・・・次こそは・・・麻雀のスコアを+にしてやるじぇbbbb
by Nonsense1984 | 2007-02-06 20:54 | リアル
<< 近況報告 創作活動 >>