人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

最近。というか!

昨日。やーっと。やーっと、、、、

地獄の勤務(2週間)を切り抜けました(´・ω・`)

これからは色々INとか・・・・できる。。。よ^^

IN!といえば。今の俺=ROですが。。。

<醤油・・・INしてくれ。でなきゃROなんて暇すぎる(´・ω・`)

ま、仕事落ち着くまで・・・・・待t・・・・たいんだが(´・ω・`)

くそ^^;

どんどんあの溜まり場。ダメんなってんでない?^^

今。人見ないよ?^^ホントにw

ま、いいけどね^^


あ、さらに醤油に・・・(ってか醤油に対するコメント多すぎか?^^)

ハチクロ見たぞ!w

ごめwwwwwwwwwww

これオモロイわwwwwwwwww

近々。チャットで語るべbbb


と。えー

仕事。いぱーいでw
その合間というか。仕事終わってー

リアルで集まって飲みに行ったりw
ハンゲでみんなと麻雀打ったりw
メッセでちょろんとチャットしたりw
なんか漫画読みつつ音楽聴いたりw
タバコ吸いながらボーっとしたりw

このなんというか。仕事がある日の。少しの自分の時間
これをすごすには。すーーーーーーーーーっごく良かったんだけどwww

今日1日!休みでした!
そして!
なんもやること思いつかなかったので!
しかも、外は雨に風に!
大荒れでして!

や・る・こ・と・ね・えwwwwwwwwww

こーゆぅ日は。個人的に。ROでなんか狩ってたりしたいとこですがw

目下。
休日。及び。最近の自分の時間で遊ぶ事柄ランキング。

ROはダントツで最下位です!w

ってことでwwww

寝てやったわ!w

というのも。ここ最近。ものすごく長く寝て4時間とかだったのでww
あー最近寝てないなーとかふと思ったもんだかんwww

皆々様。お仕事お疲れ様です。
仕事中心に毎日が回るのは。
ものすごく嫌な感じですが。
遊びまくるのも。
ほどほどにしないと。
そのうち体壊すよ^^b
ほどほど。
あくまでほどほどにね^^b

っても。遊びこそ!
俺の全てだ!(どーん
by Nonsense1984 | 2007-02-14 20:44 | リアル
<< 嘘であって欲しいです。。。でき... ちょろんと社員旅行 >>