人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘であって欲しいです。。。できれば。ねw

先ほど気づいた1つのこと

やべ。。。今月休みってのは存在するけども

仕事関連の予定でギチギチだぁぃ。゜(゚´Д`゚)゜。

しかも。前半。勤務自体がキツクて
後半は片っ端から勤務外の仕事関連で休み潰れるとか・・・orz

あーえーとー

2連休でいいから。。休みください。ホントに(´・ω・`)
かれこれ。1ヶ月半以上。2連休がないんですが~~~~・・・・
正確には、今年入ってから2連休ないんですが~~~~~・・・・
他の同期のメンバーには3連休とか普通にありやがるのですが~~~~・・・・

たまには。翌日のこと考えずに徹夜するぐらいに。
そう。
学生時代みたぃにw
どっぷり時間考えずオンゲーというかw
遊んでたいです。。。w

勤務編成を考えた上司を呪ってやりたくもなる今日この頃でしたとさ(´・ω・`)
by Nonsense1984 | 2007-02-17 02:22 | リアル
<< これがいわゆる人柱 近況報告 >>