人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々更新ですっ!

更新のハズなのですが・・・・書き始めて1つ

ネタがねぇ!(  ゜ ▽ ゜ ;)  

ど・・・・どうしよう・・・・なんかネタ・・・・うぅむネタ・・・・

あ(゜○゜)!

そういえば・・・・この前コンビニでマルボロの変なヤツ見つけたでやんす

即買いでやんす。。。。

タール13mm

うむwwwなかなかでやんすww

久々更新ですっ!_a0072120_15125992.jpg


そこそこイケルけども・・・

正直。「これで13mmか?」

と思うほどに軽く感じるwwんーどれくらいって・・・そーだなぁ8mmとかと同じくらい?

ってのは言いすぎかもですが(;・∀・)

でも、うん。クセはまるでないです。。。逆に言うと。クセのあるのが好きってか・・・

いつもクセのあるの吸ってる人には・・・ちと物足りないかも?^^

ま、ただ1つだけ言えるのはww

タバコ好きなら1度は吸え

ってことだねぃ(o^∇^o)ノ

タバコ高いよ・・・タバコ・・・でもやめる気ないよタバコ・・・タバコ・・・・(○´ε`○)
by Nonsense1984 | 2007-03-09 15:18 | リアル
<< 復帰しました ノリでw これがいわゆる人柱 >>