人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し・・・なんか・・・切ない感じ?

今日、1つ

ツレの恋が終わりました。

俺としては、ほぼ恋愛の三角関係の

情報だけ聞かされる始末でしたがw

△ってか・・・女1人に男二人の一方通行

こんな感じです。。。まぁよくあるっちゃある・・・・パターンですね

男二人が・・・どっちも仲いい・・・というか、まぁ

そこまで親密か?と言われれば、、、どーかなぁ?ってとこだけど

なんかもぉ端から見て・・・

2つともペケんなる

って展開だったんですがw

イキナリ、片方がペケんなった。。。ってのはいいとして

片方が○だったw

っての聞いて

驚きを隠せません^-^;

端で見てた俺としては。ホントに「どっちもペケ」と踏んでたんですがw
ま、女の方の話とか恋愛感とか、色々考慮して。ねw

「わからんもんだなぁー」と

ただ。この一言に尽きる。な^-^

逆にこれからどーなるかも。わからんですが。。。正直続くかと言われれば

うーーーーんと唸ってしまいそうな


ま、結ばれた方には「おめでとう」と言いたいし
ダメだったほうにも・・なんだろ。「がんばって」欲しい
ちょぃ表現違うかもですがwそんな感じw

うん。なんというか

良くも悪くも



ですねwww

なんか書かずにはいられないような。そんな気分になったので
ブログ書いてみましたw

以上。ww
by Nonsense1984 | 2007-04-06 00:41 | リアル
<< ぬー 昨日の今日 >>