人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにひま。ひま。ひま

なのでブログ更新

しかし暇だ。ホントに暇だ。

うまくいかんもんだなぁ。

仕事仕事の連続で。空いた時間だけでも・・・と思ってINというか

オンライン上に出てみても。

なんもないし。やる気起こらんし。暇だし。

そのくせ

今、時間はあるほうだけど。今別に遊ぶとかって気分じゃない。

って時に限って。やる事あるし。

なんつーか。。。周囲のテンション高いし。

タイミング悪いよ。

ほんと

タイミング悪い・・・よ。

えーあー

今の俺の現状。。。。現在、13連勤・継続中・記録更新中

です(´・ω・`)

眠い。けど。。。少ない時間で、せめて・・遊んだって気分にならないと

気が。。。。滅入る・・・

最近。すっごく。。気が短い・・・短気です。短気。

ちょっとしたことなのになぁ・・・イラッとくるし。。

1日。。。1日とまでいかなくていいから・・・・せめて半日。せめて半日だけでも。。。

「休み」を下さい・・・orz
by Nonsense1984 | 2007-04-20 22:08 | リアル
<< 比例 ぬー >>