人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっば・・・・見つけてもたwww

本日2度目のブログ更新っス^-^;

なんか鬱っぽな内容のブログから一変



前~~~ず~~~っと前に・・・

熱い熱い熱いと言ってた。。。ライブDVDの件www

YouTubeで見つけてもたwwwwwwやばぃやばぃwwww

Scarified
http://www.youtube.com/watch?v=yjTVrkin7lo

Tidal
http://www.youtube.com/watch?v=sGHWxLruLvA

Midnight Express
http://www.youtube.com/watch?v=B0FetXpkIbI

まだまだいい曲あんだけどなぁ・・・・なかなか見つからないっス。゜(゚´Д`゚)゜。

てか・・・・ないかも?かれこれこのブログ書きながら30分ほど探してるんですががが;;;;

とりあえずっ!

3曲ほど上記にアドレス。張り付けといたんでっ!

見たければ見てみそ~^-^
同じ動画があったやつは。。。いい音のほう選んだ。。。と思うんだけどなぁ^-^;

ちょぃまだ音悪いとこが難点。。。。

この動画と同じのんDVDでいつも俺は見てますよん~~~♪♪♪
by Nonsense1984 | 2007-04-27 00:25 | リアル
<< 「針」が太い件 比例 >>