人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「針」が太い件

遡ること3日前

研修に入ってた俺は。。。同期のツレに

「なんか腹の調子悪いわぁ~(^▽^;)」

「@。ちと風邪っぽぃなぁ(^▽^;)」

と話しておりますた。。。

で!

で!

一昨日。よーやく研修から一時的に開放(仮出所ともいふ)された俺は

その晩、異様な調子の悪さにいい加減気づきました^-^;ww

翌朝。病院行ってみるると^-^

医者が・・・・

「急性腸炎+風邪ですね~♪」

さらりと言ってくれましたよ^-^;www

点滴打たれるわwwwなんか薬多いわ^-^;ww散々であります^-^;ww

てか!

人生初!点滴だったのですが!

針ぶっといのな!

いや。。。あれは最早。針というより。。「管」?wwwww

ザクっ♪
って感じでした(^▽^;)


このブログ更新後すぐに・・・・
また

ザクっ♪

と、やられてきます^-^ww

明日から、また5日間泊まりこみ研修だかん^-^ww直さないとねっd(゜-^*)
by Nonsense1984 | 2007-05-13 08:25 | リアル
<< 実は やっば・・・・見つけてもたwww >>