人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会後・・・のおはなし

ただいま^-^(ぇw

今このブログは。家に帰ってすぐのタイミングで書いてます

そうです。今日、飲み会でした^-^w

で、その・・・・・

電車のって・・・・さ~~~かえろ~~~~と

するわけですよ!

んで時刻表見るわけですよ!

するととと・・・・

0:12発 ○○行き(終着は地元の駅の4つ先)
0:34発 △△行き(終着は地元の駅)

とあったわけですよ!

どーーーーーーーーーーーーー考えても先に来たヤツに乗るじゃなぃっスカw

すると・・・・・人けっこ多くてですねww

立ってたんよん;;;こー体もダルけりゃ、眠気も満載の状態でね^-^;ww

お!席あいたっ!
お座り(  ̄ー ̄)*キラン
こりゃぁいいわ~~~と座ってたら・・・・


・・・・・ここからが本編です・・・・・

ありがちな展開ですが、

寝過ごしたっ(´;ω;`)
地元の駅の3つ先まで!(´;ω;`)
ほぼ終着やん・・・・というツッコミは受け付けておりませぬので、あしからず

ふむり。。。(´-ω-`)

タクシーか・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

ま、あの地元の駅から

どっちにしろタクシーで帰宅するつもりだったかん

まっいいかぁ~~~~と

・・・・・タクに乗り込み・・・・・

第一声

タクの運転手さんに

俺:「豪快に乗り過ごしました~~♪」
タクシーの運転手さんwめちゃ笑ってましたwww

で、タクの運転手さんとwめちゃめちゃ喋りながらww乗ってたんですがw

以下、運ちゃん(タクシー運転手ねw打つのメンドイから省略でw)

は、どーやらネットでチャットとかハマってるらしぃw

で!
で!
で!よ!

運ちゃん・・・・どーみても・・・・・50・・・いや・・・あの・・・・
60代っぽぃんですが!(もち年齢ね!)
なにやら海外との繋がりもあるらしく

写真も見せてもらったけどもww

けっこ可愛い・・・運ちゃんに比べたらめっっっっっっっっっっちゃ若い子からw

求婚されてるらしい!のです!

国際電話とかもかなりしてるらしく

月、携帯代が9万と言ってました^-^;wwwwwww

えげつねぇえげつねぇ^-^;ww

運ちゃん曰く・・・・給料が手取り16万らしぃのですが^-^;w

16分の・・・・9?wwwww
大丈夫か!?

とかかなり心配してしまぃましたが^-^;wwww

なんか競馬で当てたらしくww

「9万勝ちましたよ~100円が9万ですよ~9万~~♪」

とwwwwめちゃ嬉しそうに話してましたw

「これで携帯代が払えます」(←ここかなり切実でないか?wwww)
なんかもぉ^-^;ww寄付金募ったほうがいくなぃか?wwwとも思うが^-^;ww

最後に・・・・その子んとこにもーちょぃしたら行って

現地に住むつもりだ~~とかw

いい年なのに、、、やるのぉぉぉ~~~とww

なんかすげぇ~~ってw思いました^-^ww




はい!

ここで思い出していただきたい

俺、誰と喋ってた?w

そう!

タクシーの運転手^-^w

     と
     い
     う
     こ
     と
     は
     ?


料金払わんといかんわけですね^-^;w


喋るのに夢中でww全然メーター見てなかった俺は

到着→メーター見て

( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!


うん

5200えん(*ゝω・)

るー♪るー♪るー♪。゜(゚´Д`゚)゜。
by Nonsense1984 | 2007-05-28 01:58 | リアル
<< 印度。いんど。インド。 実は >>