人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印度。いんど。インド。

今、帰宅してこれを記す。

つい、このブログを更新する数時間前

いつもど~~~り仕事終わって

さぁ着替えて帰るぞぉ~と

そしたら・・・

「ごはん食べにいこ~」と誘われたのですよん^-^

即座に「どこいく~~~?」と答えたわけですよ

で。「どこいこか~~~?」と、なるわけですね

誘ってくれた人は二人。俺入れて3人。うん3人

「カレー~~~~♪カレー食べたぃ~♪」
と1人が言うわけですよ

んで。うちの職場でけっこ前から何気に話題になってる

本場インド的なカレー屋さんがある。
(注:実際に食べた人はあんまいない。でもオイシイらしぃ・・・。)
で、まぁ。流れ的に読めるかと思いますが

そこ行ったのですよ(o^∇^o)ノ

そしたらねんw

料理(まぁカレーだわな)たのんでw

ナンってあるじゃないですか?
あのパンのひらべったぃの^-^


あれコネコネしてたのなww店員の人がww

あ、、、、注文頼んでから焼いてるwww

なんか・・・
でっか~~~ぃ~!
丸~~~ぃ!
鉄板で!
じゅ~~~!
とねwww

おぉ!なんかすげぇ!って感動ww

3人そろってwwうん揃って焼いてるのん注目してますた^-^www

で、料理到着ぅ(*‘ω‘*)

みんなバラバラのん頼んでたからw

まず1人(俺のじゃなぃやつVer,1)
そしてもう1人(俺のじゃないやつVer,2)

と到着したわけですよ料理がね!

そして最後に・・・
俺のん到着
えーと

俺のヤツを紹介する前に他のヤツを紹介というか・・・比較対象としてコメント

なんかそこそこおっきな大皿に

なんだろ。。。。直径20せんち?ぐらぃのナンが乗っかってたのな

おーでけぇww

ってなもんですよ。でもこれは俺の想像通り。

んで、ま主賓のカレーねw
主賓。うん。主品。(*ノノ)キャ
おいしそぉ・・・(○´ε`○)

で!

俺のんはというと。。。

俺の頭の回線がおかしいのか
それとも。なんだ・・・感性が狂ってるのか
はたまた・・・眼の錯覚か、、それとも病気?(ぇw

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
ソレを見て・・・
     俺の第一声
  
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
( ̄□ ̄;)!!
「でかいおたま
(おたまじゃくし)だ!」



連れの二人にすげぇ笑われた^-^;wwww

おたまじゃくしを・・・ビターンってひらべった~くして、それを上下に数倍?数十倍?・・・とにかく。。そこらのフライパンぐらぃのでかさに拡大した「ナン」がキマシタ^-^;ww


うん。

・・・フライパンの大きさの
   「おたまじゃくし」を想像してください・・・


えーと。物自体は「ナン」ですよ?
おたまじゃくし・・・じゃないよ?
おたまじゃくしは・・食べませんよ?

でっかいよな!?

思い違いでなく・・・

でっかぁぁぁぁぁいよな!?


半分食べた後は泣きながら食べたわ;;;;

・・・まさに給食最後まで食べてる子みたぃに(´;ω;`)ウッ…
いや・・おいしかってんけども^-^w

カレー自体は。。スパイス効いててウマー(○´ε`○)

でも

ナンがデカー(´-ω-`)


なんかもぉ腹いっぱい^-^;wwマジで^-^;ww

で。帰り電車乗ろうとして。。。

あ、、電車まだだな~

「タバコ1本吸ってから行くわ~」と言って

連れの二人は「んじゃぁ先におりとくよ~(ホームにね)」と

そしたら

見捨てられたっ!
先行かれたっ!
ほっとかれたっ!



ぬぅ(´・ω・`)

で、乗ったら乗ったで!

電車遅れてるっ!
電車動かないっ!
0時過ぎてるっ!


ただぃま~
    (´;ω;`)ウッ…


・・・そしてこのブログを書きつくる
by Nonsense1984 | 2007-06-27 01:32 | リアル
<< 脳内メーカー 飲み会後・・・のおはなし >>