脳内メーカー

というのをデマさんブログで発見

早速実行してみますた(o^∇^o)ノ

コレは名前を入力して

その人の脳内がどーなってんのかな~~~?

という結果を出してくれる。。。まぁネタツール?ですなw

まずは

「*NoNo*」で調査

a0072120_1914529.gif


休wwwwwww
俺の脳内寝てるのか?wwwwww
てか脳内・・・・働いてないのか?wwwww

多少の動作不良が認められる脳内チェックですた(´・ω・`)

引き続き

では本名の下の名前だけならどうだ?

a0072120_1934798.gif


・・・・・なんか真っ黒(´・ω・`)

「悪」?

というか悪しかない?w

あ・・・・何気に「負」がwwww
なんか「負」を中心に「悪」が広がってるような^-^;wwww



えーと。いい加減イイ結果みたぃなのが出て欲しいです。゜(゚´Д`゚)゜。

ということで

フルネームで入れてみますた(o^∇^o)ノ

a0072120_1974924.gif


「悪」滅びず・・・

俺は「欲」の塊かぃ!

お。1ついいこと思いついた

「苗字」と「名前」の間にスペース入れたらどーなるだろ?

なんかもぉ3連続「休」だの「悪」だの「欲」だの(なにげに「負」とか)

マイナスイメージ的なもんばっかなのでいい加減プラスなヤツををををををを!

いざ!

勝負!


a0072120_1911401.gif


HAPPY!(*ゝω・)
これでよしっ!
       (≧∇≦)b

[PR]
by Nonsense1984 | 2007-06-28 19:15 | リアル
<< ひさすぶり・・・ 印度。いんど。インド。 >>