人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさすぶり・・・

に、

『mj3』

やりますた^-^

ちょぃと所用ってヤツで、おでかけしましてw

人待ちの間に・・・ま、会ったら一瞬で用事終ったんですけども!w

やりますた^-^

あ、、「mj3」=「ねっとわーく麻雀」ねww
セガかなんかの?だっけな^-^;w

ま、打ってたんよん^-^

何局か打っても・・・

2位・3位をふ~~~らふら(´・ω・`)

ポイントも↑↓↑↓↑↓↑↓

で、結局ほとんど同じ(´・ω・`)
※正確には、じりじりっと上がってたんだがw

あーそろそろ時間やばぃな~これ最後にしよ~と思って入れた1コイン

最後ぐらいは・・・と気合を入れて、、、

東1局・・・

りーりーりーと皆にリーチかけられまして^-^;

もぉ!。゜(゚´Д`゚)゜。

と、思って。全力回避!回避~!回避~!

うちノーテン。みんなテンパイ。゜(゚´Д`゚)゜。

手牌は、、、当たりだらけ^-^;13分の8当たりとか勘弁な^-^;

で、流れに流れて・・・

東2局・・・ドラは5ぴん

なんだこの配牌は^-^;www

2個づつが4つあってwあとは・・字牌とかでばらんばらんw

あぁん^-^;チートイかぁ^-^;と思ってたんだけどねんw

字牌バランバランのうちの1こ!

「白」がかぶさってきてw

2こ・2こ・2こ・2こ・2こ・・ばらんばらん;;;

やっぱチートイかぁ^-^;

ここで転機・・・

3こ・2こ・2こ・2こ・2こ・・ばらんばらん(´・ω・`)

トイトイかなぁ?とか頭をよぎる・・(´・ω・`)

「白」でたら鳴いてトイトイにしよっ(o^∇^o)ノ

と、思ってたんだねん^-^

と・・・3こ・3こ・2こ・2こ・2こ・・1こ(こいつがドラ)

うぅむ^-^;

トイトイにドラかぶせられたらなぁ^-^;
でも無理よねん^-^;
余ってるし・・・^-^;

てか、、ラスト1枚の「白」・・・まだぁ^-^;

とかやって数順・・・

多分12順目・・・

3こ・3こ・3こ・2こ・2こ・・1こ(ツモってる段階なので14牌ねw)

「白」まだぁ^-^;ってか・・・

ぅをを( ̄□ ̄;)!?
四暗刻っ!?
あ、でも、ラス1枚の「白」出るだろーし。。

三暗刻・トイトイ・・白・・・ってとこかぁ^-^

と。おもいきや^-^;

「mj3」の演出なんであんな熱いんだろwww

しゅわ~~~って手が出るのは。。やったことある人ならご存知の通りw

一瞬画面が真っ黒んなって。。。その中からしゅわ~~~ってw

手が光ってたwwww

いいですとも!
ツモりましたとも!
四暗刻ですとも!
親なんで48000
(*ノノ)キャ



後の局は省略・・・70000点ちょぃでトップとりますた^-^b

久々の麻雀かつ役満だったんで嬉しくて嬉しくて^-^-^-^-^-^

るんるんるん♪(*ゝω・)

イキオイでブログ書いちゃいました(*ノノ)

自重・・・自重・・・w








ちなみに「mj3」現在、俺は「三段」です(^ー^* )うひひ♪
by Nonsense1984 | 2007-07-08 19:32 | リアル
<< なんかないっすか? 脳内メーカー >>