夏到来

半年ぶりになんとなく更新してみようと思いまして(´・ω・`)

みなさん。

生きてますか?w

|彡

えと。お題の「夏到来」ですがw

梅雨もようやく明けまして。
夏ですな~\(^O^)/


夏といえば・・・
「海」やら
「旅行」やら
「花火」やら

「ひと夏の…なんとやら」とか

あるかもしれません




えっと




俺は
ないですけど!


全ての項目に対して 

ないんですけどね!


「海」と聞いて想像するのは

人多い・遠い(じぶん家が奈良だから)

「旅行」と聞いて想像するのは

金がかかる…+そんな(日程的な)余裕ない

「花火」と聞いて想像するのは

海と同じく人が多い。風情どころじゃない。しんどい。等


思考おっさんになってきてます。

言い訳としては。
仕事忙しいんですよ?w

ってぐらいでw

「ひと夏のなんちゃら」は… 

なにそれおいしいの?(殴

ってことで、みんなは「夏」を満喫してるのかな?とか思う今日この頃でした~

でぁまた~ノシ
[PR]
by Nonsense1984 | 2009-08-04 20:11 | リアル
<< 意見急募 がんがった(o ゝω・)b >>