どう思います?w

今日。ふとニュースで見たのですが
お盆もETC割引!
例の1000円やるらしいっすねヾ(〃^∇^)ノ

情報おせぇwwwwと思った方ごめんなさい。
世間から離れてるんかな?俺w


少し話が脱線しましたが。

うちの近く?(近くはないが)
某JCT付近で、お盆の時期の渋滞ピーク

65kmにもなる長蛇長蛇の列になるらしく。

なんと。その渋滞を抜けるのに

5時間25分
かかるそうな(ノД`)・゜・


ドライバーからしたら。たまんないっすよねww

安い!されど・・・・こういう状況考えると

1000円になるのも。良し悪しだのぉと俺は思うんですが。
どうでしょ?
みんな、こんな状況で安いを取るのかな。
とか思った次第でありまする(´‐ω‐`)

[PR]
by Nonsense1984 | 2009-08-06 19:42 | リアル
<< 今日はなんの日? 意見急募 >>