カテゴリ:未分類( 2 )

あの~~~~^^;

このブログにしたはいいですが~~^^;

使い方、設定のいぢりかたがイマイチよ~ワカラナサス;;;;

てか・・・

まぁ・・・

HTMLタグとかほとんど忘れた罠><。。



ぶっちゃけリンクのしかたもよーわからんNoNoでありますた。゜(゚´Д`゚)゜。

あ。アレよ?リンクってもエキサイトブログでのリンクの貼り付け方であって

今のこの文章のリンクの仕方じゃぁなぃぞよ~(≧∇≦)b
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-06-15 11:57

新規発足!たこぶろぐ!

ブログ、こちらで続けるよーにしますた(○´ε`○)

前ブログから普通に移動できたかねぃ?



あっち(メッセ)不便とか、コメント書くのメンドイとか色々と不評だったものでw

半ば強制的に移転させられました、、、、、、とさ(´-ω-`)

こっちでてけとーに更新していく予定(未定)なので

これからもヨロロ(≧∇≦)b
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-06-14 23:18