カテゴリ:TS( 13 )

がんがった(o ゝω・)b

a0072120_14123472.jpg

[PR]
by Nonsense1984 | 2009-02-12 14:12 | TS

一ヶ月ぶり

更新です。

しかもネタがTSです。

いい加減、羊のLVが200になりました。

で、、いまいち嬉しくないのは。なんでだろーねw
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-09-12 00:47 | TS

比例

現在ウサ子をLV上げてます。NoNoです(o^∇^o)ノ

LV120にして~装備万全にして~なんか殴ると楽しいかも?w

と、思って動いて。今。道半ばw

120のワクワク感と

120までLV上げるダルさがww

比例して大きくなっていってます。はい(´・ω・`)

あーえー。ギルドの方々へ。。。

ギルチャで最近、あんまり喋らんのは・・・つまりは。こーゆーことです(上記)

ウサのLV上げねば~でもダルイし~うーむ。とw

@。。。追記


ちょっち。マジ。前回のブログとは別の意味で

時間なぃんよぉ^-^;

もー少ししたら。。。。俺、2週間?3週間?ほどINできなくなる・・・・

合間に少しだけ。。。INできるかも?w

程度なもんで・・・・・あ、INってのは・・・あれよ?TSにじゃなくて・・・・

メッセも含めて。。。オンライン上に登場しなくなる。。。ってこと。ね^-^



その日を迎えるまで・・・・@10日(?)かな?w

と、一応報告でした~(o^∇^o)ノ
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-04-26 23:26 | TS

ぬー

ぬー

ぬーー

ぬーーーぅ

TS復帰して暫く経過したものの。どーなんだろこれ?(´・ω・`)

誰もINしやしねぇし。チャットも弾まねえし・・・・。

というか。

もー前の引退。去年の丁度。この時期だねw

その頃とたいして変わんない・・・・(よーするに面白くない)



どーすっかなぁ・・・・(´-ω-`)
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-04-07 15:21 | TS

なんか復帰したTSでの・・・

アップデート

140課金装備(ガチャ)だそうです

どーでもいいです(*‘ω‘*)

エピソードⅡ実装だそうです

どーでもいいです(*‘ω‘*)

お花見公園。今年も期間限定で実装だそうです

どーでもいいです(*‘ω‘*)

あ、あとw

2ndアニバーサリーフェスタ・・・なんかまだやってるよーな感じです

どーでもいいですっ(*‘ω‘*)

チャット機能が・・・使いづらくなりました

これ。致命的です。゜(゚´Д`゚)゜。

いやほんと。色々MMOとか手出したけど

TSはチャットがやり易く・・・・よかったんだけどなぁ・・・

そう。チャットの面は!あくまで。チャットの面は!

他。もーどーでもーいいーしー(o^∇^o)ノ

このチャット機能の・・・・不具合?バグ?それとも・・・・あえて?w

今日はTSまたーりやって明日の仕事に向けて。精神的にいい状態でもってくつもりが

即!
萎えました(´・ω・`)
TSのいいとこである。頼みの綱のチャットがあれじゃぁ・・・・

もーダメかも?^-^;
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-03-27 21:53 | TS

復帰しました ノリでw

しゃもじ・・・

「すーぱーしゃもじ」なんていいギルド名だ・・・

今日見かけたギルドなんですが。激しく惹かれます

やっぱ。

チャットならTS

戦闘ならRO

という構図になりますねぃwww


では、明日も早いので短文ですが、失礼

寝まっす!




しゃもじ・・・じゃもじ・・・・しゃもじ・・・うぅ(うなされてる)
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-03-15 01:09 | TS

ちょwwwwまwwww

前のブログのコメントwwww

ナツカシ!マジ久々!アビーwwww

まじに。何ヶ月ぶりだぃ。ほんとww

あ、そそそ、まだ完全に引退してませぬ。

アイテム配布とかまだまだ残ってるのん(´・ω・`)

アイテム溜め込みすぎたのん(´;ω;`)

誰か。大量の「500ゲルダクーポン」を「持てる」人募集。
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-10-06 12:51 | TS

今日。は。

TSにさりげな。く。INして

今、手元にある。いる。友録を見る。

今でも、TSにINすれば会う友人。まったくと言って

一度きりの出会いだった人。そして。友録にすら残ってないけども。

思い出す。あの人。この人。

全て。今更だけども、1つ1つが、すごく懐かしい。

名前だけ挙げだしたら。それこそ、ゆうに100は超えると思う

(名前思い出せない人もいるけども。だ)

1人1人に対して。何かメッセージの一言でも残したくて。

色々、各人との出来事に思い馳せるうちに・・・

手が止まる。止まる。止まる・・・。

前に、めちゃくちゃ親しい友人の引退を現場で実感して。

まさに。絶句したもんだけど・・・

これ、ツライね^^;ホント^^;
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-10-01 01:28 | TS

久々のIN→そして・・

俺は、TSでのエンディングを迎えそうです。

アイテム配布しまくってます(*‘ω‘*)

INしなぃ俺が持つよりも、INしてる友達とか

使う方が有意義だと、思って。ねw

今、着々と準備進めてます(´-ω-`)


老兵は死せず。ただ去るのみ・・・
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-09-30 11:22 | TS

うぅむ・・・・。

ブログ更新したぃけど。。。全然更新できず~なタコです(´・ω・`)

書くネタはあるんだけどなぁ(´-ω-`)

今、この更新も実は、出勤直前に書いてたり・・・( ̄□ ̄;)!!

ま、次書くネタは決まってるんだけど・・・
それに対する画像の用意に時間かかってま(○´ε`○)

そのうち、リアル出来事&オンラインまとめて

どどどどどどどどどどどどどどどどーーーーーん♪

と、更新する予定でありまする(´-ω-`)

ま、今回は

せいひめさんオメデト~~~(≧∇≦)ノヽ(≧∇≦)

これよね。これ(○´ε`○)

あのTSでのお祝いの日。。。前日より地獄の勤務でして;;;

たしか、お祝い始まる45分前にINしたよぉに思うんだけど・・・
オン寝してしまぃまして・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

あの日、あの時、あの場所にて・・・祝えたらよかったのになぁ・・・・。w

南無・南無・俺。゜(゚´Д`゚)゜。
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-09-01 08:57 | TS