カテゴリ:リアル( 48 )

最近・・・

寒くね?

朝晩だけの話ねw


タバコ吸う(*´д`)y-゚゚゚

換気する
風→彡(´∀`;)彡ヒューヒュー

タバコすう( ´ー`)y-~~

かんきする
ちべたい風→彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー

たばこ すう(´・д・)y-~

空気を入れ替える
こごえる風→彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

を繰り返してます。。。。。




外で吸えばいいぢゃん!ってのは
(´・д・`)ヤダ

だって寒いも((´д`))
[PR]
by Nonsense1984 | 2009-09-17 00:06 | リアル

さぁリアルクエストだ!

早速だが
こいつをどう思う?


a0072120_1862673.jpg


ふぐすま・・・
りあるMMORPG?w






きゅそが危ないー
はんたー達よー
ふぐすまに急げー(棒読み)


皆様の意見お待ちしております|⌒ー⌒)ゝ”
[PR]
by Nonsense1984 | 2009-09-10 18:17 | リアル

会社の定期健康診断にて

血圧が!

過去の診断結果(上から古い順番)
2回前の診断時
上:125 / 下:95
前回の診断時
上:95  / 下:82
今回・・・・・
上:89  / 下:52


と。どんどん低くなってます!

これってやべぇ?w

がやる気なくしてる?w
[PR]
by Nonsense1984 | 2009-08-30 00:13 | リアル

今日はなんの日?

8月8日は
タコの日です。
[PR]
by Nonsense1984 | 2009-08-08 22:14 | リアル

どう思います?w

今日。ふとニュースで見たのですが
お盆もETC割引!
例の1000円やるらしいっすねヾ(〃^∇^)ノ

情報おせぇwwwwと思った方ごめんなさい。
世間から離れてるんかな?俺w


少し話が脱線しましたが。

うちの近く?(近くはないが)
某JCT付近で、お盆の時期の渋滞ピーク

65kmにもなる長蛇長蛇の列になるらしく。

なんと。その渋滞を抜けるのに

5時間25分
かかるそうな(ノД`)・゜・


ドライバーからしたら。たまんないっすよねww

安い!されど・・・・こういう状況考えると

1000円になるのも。良し悪しだのぉと俺は思うんですが。
どうでしょ?
みんな、こんな状況で安いを取るのかな。
とか思った次第でありまする(´‐ω‐`)

[PR]
by Nonsense1984 | 2009-08-06 19:42 | リアル

意見急募

彼女の前で


わきを




























…掻くのは
ダメですか?




ムードぶち壊しですよね。

わかります(´‐ω‐`)

どこまでなら
掻くのOKですか?(ぇ

[PR]
by Nonsense1984 | 2009-08-05 22:43 | リアル

夏到来

半年ぶりになんとなく更新してみようと思いまして(´・ω・`)

みなさん。

生きてますか?w

|彡

えと。お題の「夏到来」ですがw

梅雨もようやく明けまして。
夏ですな~\(^O^)/


夏といえば・・・
「海」やら
「旅行」やら
「花火」やら

「ひと夏の…なんとやら」とか

あるかもしれません




えっと




俺は
ないですけど!


全ての項目に対して 

ないんですけどね!


「海」と聞いて想像するのは

人多い・遠い(じぶん家が奈良だから)

「旅行」と聞いて想像するのは

金がかかる…+そんな(日程的な)余裕ない

「花火」と聞いて想像するのは

海と同じく人が多い。風情どころじゃない。しんどい。等


思考おっさんになってきてます。

言い訳としては。
仕事忙しいんですよ?w

ってぐらいでw

「ひと夏のなんちゃら」は… 

なにそれおいしいの?(殴

ってことで、みんなは「夏」を満喫してるのかな?とか思う今日この頃でした~

でぁまた~ノシ
[PR]
by Nonsense1984 | 2009-08-04 20:11 | リアル

ぼそっと・・・。

たまには・・・

車 運転してどっか行きたいなぁ。。。

ETCカード作ったんだけど、どこにも行ってないので。

ふと、思いましたとさ(´‐ω‐`)
[PR]
by Nonsense1984 | 2009-01-09 16:00 | リアル

半年振りにmixi見たらネタ転がってた

あ。えと・・・

せぃさん誕生日おめです!ヾ(〃^∇^)ノ
mixiからの自動配信?で気づきましたごめんちゃいm( __ __ )m

ついでに半年ぶりにmixi巡回してると

タクんとこからいいの発見(o ゝω・)b
半年前のネタですがw

ドラクエ風ステータスだそうで・・・。
早速実験してみると。

a0072120_1463569.gif


なんか強くね?www

ちなみに本名で実践すると・・・

a0072120_1481643.gif

なんかLVのわりに弱っちぃ・・・・(´‐ω‐`)



・・色々試しちう・・


さらにwktkして苗字と名前の間を一文字開けると・・・・


a0072120_159175.jpg


死にました(ノД`)・゜・。
やりすぎってことですね。さーせんwww
[PR]
by Nonsense1984 | 2008-12-18 02:05 | リアル

やりすぎた?

最近こぉ・・

な。時間あるってことで・・・

以前より。もう1回やりたかた・・

FFⅣやってますた\(^O^)/

ちなみに今日。めでたく・・・

クリアしますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

クリア後も。レアでなぃかなーってことでザコを倒してると・・・

a0072120_0312025.jpg



えと・・

やりすぎ?w
[PR]
by Nonsense1984 | 2008-04-06 00:32 | リアル