カテゴリ:リアル( 48 )

ののの自供

前回。「ののの自白」で。何気に反応けっこ良かったのでwww

ま、コメントに書いてある内容と名前を交えつつ。色々と話しますと~

<まみゅさん~^^(別名。とげぴー!?www)

洋楽ねぃ。てけとーに数バンドの曲紹介して。んで。好きな曲1曲でもあれば

そっから「数珠繋ぎ」式に。いくらか洋楽紹介することでけますぉ~^^
過去に。「邦楽→洋楽」に友達を数人ハマらせた経験あるます(≧∇≦)b

純粋に。「なに言ってるのかわかんね~」とかで。抵抗がないのであればw
すぐ。なんか。いい音見つかると思うよん(○´ε`○)

<きゅんきゅん(*‘ω‘*)

SUM41かぁ~^^
とりあえず。うん。俺が洋楽ハマって初期の頃は。
まだ。「No Killer No Filler」しか。まだ。アルバムとしては出てなかったかなぁ~^^

「No Killer No Filler」は。1枚目のアルバム!?いや。これ違うんよねぃ
アルバムとしての発表だったかどうかは別だけども。
一応。その前に「HALF HOUR OF POWER」ってのん出してるんよねw

このアルバムのジャケがけっこ面白くww
オッサンが・・・下はパンツ。上はTシャツで。グラサンかけて。水鉄砲構えてますbbbb

あ。他にも他にも。SUM41のアルバムは
「DOES THIS LOOK INFECTED?」
「CHUCK」
とか、持ってますぉb

この頃は。なんかこー。突っ走ったようなパンク(俗に言う。「疾走系」)が好きでしてww

「HALF HOUR OF POWER」の「MAKES NO DIFFERENCE」とか好きだったりb
一度聞いてみるべししししb

<Abby(タコ隊長殿下)

挙げてもらったバンドはだぃたぃ知ってるねぃ~(*‘ω‘*)
一部。聴いた(曲を)ことないのんもあるけどもww

blink182とかナツカシスww
あのアフォ3人組かぁ~^^
ってか。アヴィー。けっこ「幅広い」な!w

メイデンとか混ざってるのが。けっこ意外っちゃ意外だったりもr・・・・(ry

今、そぉさねぃ。こっちがハマってるってか聴いてるのは

ま、正確にはiPodに入れてるのは。だけどもw

・HARDCORE SUPERSTER
・AMERICAN HI-FI
・EXTREME
・ASH
・GUNS N' ROSES
・SILVERTIDE
・Buckcherry
とかとかとかとか・・・

1つでもピンときたら。なんかコメントとか。。。そんなんヨロbbbb

ここで各バンドの紹介しても、いいけどもww
ものすごーーーーーーーーーーーーーく長くなりそうなんで

省略!

ここで反響がまた。あれば。洋楽について。語るとしますかねぃ(  ̄ー ̄)*キラン
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-11-12 18:49 | リアル

ののの自白

は。い。

仕事帰りの電車でふと思い浮かんだのですぐさま更新

知ってます?知ってますよね~?(*‘ω‘*)

一部の人は、よくご存知

音楽ネタですけども

「のの」は。

洋楽好きです。いや。マジにw

本日。

「ハードコア・スーパースターズ」なんてバンドのCD買いまして(´・ω・`)
うん・・・HMV閉店間際ギリギリだったけども(´-ω-`)

ついに!
祝!洋楽CD100枚突破!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

a0072120_2256066.jpg

CDがこんな量に(*/∇\*)キャッ

ま、ここで「語り」入りますが(*‘ω‘*)

洋楽との出会いは~~~~~~~~~~
っとと・・・何年前だろwww

だいたい5年ほど前?w

その翌年くらぃかなぁ。。なんかSUM41とかやたら流行りだして
パンクブームみたぃんなってきたのはw

何気に。私個人。HMVのサイトとか。通販とかで。けっこCDの輸入もしておりましたb
俺を洋楽に陥れた。高校の後輩は。もっとエグぃけどもwww

なんかCD輸入すんのに2ヶ月かかってたのは。今でも記憶に残ってるww
なんか。アメリカのインディーズバンドだったとかなんとか・・・

ま、とにもかくにも。俺も実は。一番初めに買ったCDは

SUM41だったりしますw

SUM41の「Fat Lip」とかまさに。洋楽にハマる一因だったように思う
※曲名あってるかな?wwww

今では。パンクは。もぉだめっす・・・・飽きた(*ノノ)
正統派なロックか。もしくは。ちとハード路線で今現在。聞いておりまする

あとは。そぉ。80年代のんとか・・・(*‘ω‘*)


ま、これからもいいバンド探してCD買いあさる私、ののでしたとさ~(○´ε`○)






※洋楽好き。いたら。メッセでもなんでもレラよろろ~。か・な・り話す自身あるますb

あと。さらに追記、洋楽CDは現在102枚ですb
。。。。。。。。。。。邦楽?なにそれオイシイの?w
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-11-10 23:06 | リアル

昨日?一昨日?雀荘にてb

うむ。一昨日のコト

20:30  仕事終了
  |
21:00  職場休憩室にて談笑「けけけけ」

       ふと、携帯チェック
 
       ん?メール・・・「麻雀せぇへん?」

       GO!GO!GO!( ̄ー ̄)ニヤリ

ってなわけで、22:30ぐらぃかねぇ?ま、地名ぶっちゃけますと難波に着きまして

雀荘に突入。実は初雀荘だったり・・・

入った感想。第一印象。なんとなく漫画で感じるような

雀荘のイメージと相違・・・・・なし。

ま、そこのオネーサンの声が、なんつーか雰囲気がなかなか好きかも・・・とか思ったり(ぁ

従業員の人が皆けっこ明るく、なんかこーいい感じの楽しそうな雰囲気出してたんでw

あの交代前の「おねーさん」(多分。そぉ年かわんねぇ)

俺のタバコ見て「ん??ん??ん??」とかなり不思議そうでした^^

ちなみに俺のオキニのタバコは「JPS」でつ(≧∇≦)b

たばこうま~(´ー`)y-~~

んで、 こぉね「打つ」わけですよ!

「麻雀」を です。

半荘数回重ねるものの・・・何故かイマイチこぉ。。。ぐっ(≧∇≦)b

と、くるものナサスな状況でして^^;はぃ^^;

いまいち、その、なんだ、盛り上がりに欠ける展開でしたが

途中、会話途切れだした時は「これやばぃな」と思ってたが^ー^;

なんかもーてけとーに牌を重ねていくうちに・・・・

まて・・・これ、、、、、、、、、(この時すでに3・3・2・2・2・1)

やば・・・・(  ̄ー ̄)*キラン

そして、(3・3・3・2・2)

この時点で、三暗刻・トイトイ・ドラ4丁

しかし、、、、狙うか・・・・・

ツモ!ツモ!ツモ!URYEEEEEEEEEEEEEEE!(最後のはなんか違っ)

四暗刻ツモ・・・これ人生初の役満和了(*‘ω‘*)

まじキモチよす~~~~~(○´ε`○)

で、また数回半荘経過・・・・

今度は大三元直撃!

ま、どっちも子でしたが。。。一日で役満2回も出るとは・・・・。

これで、もぉ、なんつーか、満足すぎbbb

あと、雀荘で食った「唐揚弁当」ウマウマ・・・・

|彡サッ

追伸。麻雀の後で行ったネカフェのPCダメダメだぃ・・・

いじょ(≧∇≦)b
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-09-11 12:20 | リアル

色々~(  ̄ー ̄)*キラン

最近、どーも足・・・正確には「足の指」に違和感が( ̄□ ̄;)

変だな~と思いつつも数日仕事こなしてたわけですが~^^

どーも。両足・両方とも「足の中指」が

麻痺ってる(´-ω-`)

みたいです。はい。

なんか常に「痺れて」ます(*‘ω‘*)

なんか、「腰痛」の影響らしく~

なにかやっちまったか?俺?みたぃな(○´ε`○)

素足で歩くと。コレ。非常にキモチワルイん。゜(゚´Д`゚)゜。

なんか指1本だけ・・・
「置き去り」にして歩いてる感じ(´;ω;`)ウッ…

こりゃ、整体にでも行って~
「ゴキ♪ゴキ♪ゴキッ!♪」
と、やってもらうしかなぃんかね~^^;

/(-_-)ヽコマッタ/(-_-)ヽコマッタ

と、と、と。話変わりまして~^^

最近、どのオンゲーもあまりやる気出ず~って感じでw

ちと、以前からあまり手つけてなかった
3DCG描いて(あるいは「造って」)ます(≧∇≦)b

やりだすと~1時間や2時間す~ぐ経つんよね~
そのうちブログに載せるかな?
ま、完成まで相当時間かかりそうだけどん(○´ε`○)

「凝り性」なもので・・・一番、「微調整」に時間かかる俺でしたとさ

では、次の更新まで~
バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-08-13 07:55 | リアル

な~んとなくブログ更新bb

はぃ!はぁぃ!

徹夜ってダルイな!。゜(゚´Д`゚)゜。

昨日、リア友らと「飲み会」の後
「約一名」が終電乗れませんでして。。。はぃ(´・ω・`)

ネカフェで朝まで時間潰したわけでするが(○´ε`○)

おまけに本日、朝、親戚らと。。。まぁ「お盆の墓参り」前倒しVer

みたぃなのがありまして・・・・
(なんか毎年、8月6日の朝早くってのが、お決まりだったり・・。)

めちゃくちゃ眠いのに寝れない・・・しかも(;´д`)ゞ あぢぃ!!
ってな感じに本日の朝スタート。゜(゚´Д`゚)゜。

お坊さんの「お経」ってなんであんなに眠気を誘えるのか・・・誰か科学的に検証ヨロ(ぇ

で、で、でw

家に帰って即!寝たわけですががが!

今!このブログ書いてる今!まだ眠いです Zzz (´~`) むにゃむにゃ・・・
で、まぁw今寝ると、明らかに夜寝れない+明日は仕事なものでw

気合で起きてはいるわけですが・・・

特にオンラインゲーやろっかなぁ?って気も起こらず(ま、眠いからww
なんとなく、滞ってたブログ更新!ってなわけですYO!w

あ、とと、書きたいのんはコレじゃなくて~^^

ネカフェですよ!ネカフェ!

実はネカフェは初めて行ったのな!(漫画喫茶なら行ったことあるけどねん^^

うむ。。快適っちゃ快適bb
ただ、最大の失敗はww
PCでROやってたこと・・・・これにより後半。目が痛かた。゜(゚´Д`゚)゜。

でも、なんかこー独特のあの・・・
静か+快適空間な感じが「や・た・ら」気に入りました(≧∇≦)b

これから連休あるときは、ネカフェで数時間の~~~んびりしてみよっかなぁとか
思って・・・・・ます。。実現可能かどうかは別として(ぁ
最大の問題は連休あるかどうかですが


あと、そろそろ、旧Verのブログを閉鎖しよかなぁとか考えてまっす(  ̄ー ̄)*キラン
もー誰も見ないでそ?ね?ね?w
近々、「旧」とはお別れ~^^ノ




次の更新はいつになるのやら・・・|彡サッ
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-08-06 20:08 | リアル

本日、超勤にて・・・。

激しく、超勤もとい・・・ボーナスタイムを満喫して。。。帰途につくと・・・・

もろに、地方ネタだが

大阪環状線の某駅・電光掲示板にて・・・

すさまじぃ、モノを発見しました・・・

この世の神秘と言っていいような代物です(≧∇≦)b

その電光掲示板に書いてあった文字とは!

「環状線外回りは終了しました☆」

うん・・・。終電(・ー・)オワッタンダナ・・・

(・ー・)オワッタナァ・・・

(´-ω-`)ネムィナァ・・・

ハッ( ̄□ ̄;)!!

ちょwwwその。あの。この!

「☆」ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄□ ̄;)!!

仕事疲れがどっと出てきてた俺ですががががががががが

一気に目が覚めました!

残念ながら携帯の電池が切れていたため・・・

画像をUPできなぃのが残念・無念。゜(゚´Д`゚)゜。

でも、この「☆」・・・・・

かわぃくねぇ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

かなり残酷な意味合いの「☆」です・・・人によっては

「終電もーなぃょ☆」
「家に帰れないょ☆」
「野宿しろょ☆」
「諦めろょ☆」
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ☆」
                                          ↑謎(?)

と、感じるぐらぃの残酷さです!

なんかこーw
電光掲示板のその「☆」が、みょーに憎たらしく見えたのは俺だけでしょーか?

さてさて。ご意見募集~b
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-07-15 01:43 | リアル

リアル出来事(≧∇≦)b

暇だったもので~

LoFtをぶらぶら~^^

ぉ!

ぉぉお!

なにやら変わった形のCDケースはけ~ん(○´ε`○)
はんばーがー? くじら?

( ̄ー ̄)ニヤリ → (  ̄ー ̄)*キラン

とりあえず・・・・

a0072120_2264466.jpg

食わせてみた・・・(ぁw
あえて、店員からの視線はスルーの方向で(ぇw


さらにさらに!

意味ありげな物品を発見(○´ε`○)

これは・・・・もぉ

「買うしかなぃな!」と一念発起(≧∇≦)b

もーなんかねw

めちゃくちゃ。こーゆぅ無駄なアイテムに心惹かれるNoNoです(*‘ω‘*)

そして。。。その買ったモノとは!

コレ・・・・・・↓
a0072120_2305421.jpg


なんかよくね?www(めちゃ強引)

なんかこぉ~~~~~・・・惹かれない?ww(さらにダメ押し)

ふ・・・・・。(満足のひと時)












あ゛~~~~買ったケドどーすっかなぁ・・・(ボソ
(´ー`)y━~~ 
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-07-08 02:34 | リアル

写真貼り付け~

私生活微妙に公開・・・(ぁw

「公開しろぃ」との要望があったので、なんとなく公開しまっちょ(≧∇≦)b

↓風鈴’s
a0072120_16271449.jpg















「伊右衛門」のお茶買ううちに・・・・増殖しました。里親募集㊥(?)

↓バイク店での貰い物
a0072120_16291188.jpg















誰か、このバイクの名前教えてくれ・・・・・忘れた忘れた;;
SUZUKIのなんかだったと思うんだがなぁ・・・・(´-ω-`?)

↓タバコこれくしょん(´ー`)y━~~
a0072120_16311882.jpg















箱のヤツを並べてみてますぉw
増えたもんだなぁ・・・・我ながら(ぁ
若干、時計が居場所なさげ・・・(ナイショ

あとは。そーさなぁw

↓コレとかどーだ?
a0072120_16361796.jpg















なにかと言いますと
ドアの開閉時に「ゴツンゴツン」当たらないためについてある・・・なんかあるやん?w
普通はゴムっぽいのが付いてるんだが・・・・・。
なんつーかショック吸収みたぃなw
そこんとこに。

ちっこい扇風機が以前(去年かな)壊れまして・・・・。

その扇風機の羽つけてみた!(どーん

はい。間違いなく、賛否両論。バカ呼ばわり間違いなしの一品です(○´ε`○)

ん~他にもあるかもしれんが・・・・今回はこんなとこで(≧∇≦)b

そのうちまた載せる罠^^ノ
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-06-15 16:39 | リアル