カテゴリ:バトン( 2 )

いつの間にかバトンパスされてた(*/∇\*)

先に1つ。何故に新しいあだ名「王子さま」なんだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
|彡サッ

まぁ、がんばっていきまっしょぃ(´・ω・`)

【へたれバトン】

■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!

NoNoの溜め息か・・・
そーっすねぇ。こぉオンラインゲーやった後で一息ついたら
ブログでも書こうか。。。っていう意味合いでして(´-ω-`)

■っていうか今眠いですね?
さっきまで夕方から爆睡してました。眠気なにそれ~?(*‘ω‘*)

■好きな色は?
こげ茶。黒。白。・・・・・・ん~他特にこだわりないっす(´・ω・`)

■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだ名を教えてください

過去にいた友達のあだ名で。オモロイのんは・・・・・

ビバ電池

理由は。ビックバーンという店がありまして。そこで電池パクったから

ビックバーンで電池パクった
   ↓
ビーバン(当時この店はこー略して呼ばれてた)で電池パクった
   ↓
ビバ電池

以上

■その人に愛のメッセージを☆

まだ。生きてる?多分。悪の道に走ってると思うが、
塀の中に入ってないことを祈る(´・ω・`)

■そういえば携帯会社どこ?

Nです。今の携帯は中心のグリグリが気に入って買った(  ̄ー ̄)*キラン

■好きな人、居る?

ん~と。コレまじめに・・・ええとねぇ
いるっちゃいるし。いないっちゃいない。

性格がものすごーーーーーーーーく
気分屋
なので。一瞬こぉ思うこともありまするが。でも飽きやすいのですぐ冷める(´・ω・`)

ま、実質。ずーーーっといないようなもんですね。はい(○´ε`○)

■ぶっちゃけ片思い?両思い?

大概は。一瞬の片思いです(´・ω・`)

■携帯登録人数は何人?

80って出てるなぁ~会社関連のヤツが多い^^(あ。同期の社員とかねw)

■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう

どれが一番古いのやら・・・わかんねぇww

■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?

都会まで30分以内なとこ(´・ω・`)

■ポニテ派?ツインテ派?

難しい・・・・・どっちかとツインテ?w

■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい

あえて。まゆげのとこに載ってない人物を紹介
(いっしょってのもオモシロクないでそ?w)

OGG
寒いギャグ言わせたら天下一品(最近INしてるの見ないけどもw)
特記事項:「あぁん^-^;」

デビさん
どことなく。某スナさんに話方が似てるww
ずっとか放置ってイメージ強ス(*‘ω‘*)

しーちゃん
「G」。とりあえず。「G」・・・
あえて何が「G」かは言いません(  ̄ー ̄)*キラン

■浮輪がドーナツに見えたりして?

「ミスド」で浮き輪5個頼んでみます(ぇ

■実は髪の毛染めてる?

とりあえず。うん。染めたいねぃ(*‘ω‘*)

■自室に貼ってあるポスターの数は?

貼ってねぇっす(´・ω・`)

■Can you Fly?

意識だけは飛んでます(?)

■1年後の自分に何か一言!

自由気ままにやっとるかね?どーすかね?w

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?

デフォルトだったりw音落としたりすんのメンドクサス

■いつも家でどんな砂糖使ってる?

スティックの~普通のん^^

■ポケベルについて語って下さい

いつの時代だっけww中学くらぃ?(ぇ。ぁ。年ばれる?)

■そういえば、今日の体調はどうですか?

風邪と。昨日の「ウィスキー一気飲み+タバコすぱすぱ」で喉がやべぇ(´-ω-`)

■見回して一番目についた本のタイトルは?

SHADEのマニュアルが見えましたとさ(*‘ω‘*)

■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?

独身貴族気取っときます(彼女できんだけだけどもww)

■S or M?

どっちかっつーとSなのか?(近頃そんな話出まして。その時にSと断定されてますが)

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?

やってもいない過去のゲームの壁紙(´-ω-`)

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言

一番最初の彼女かぁ・・・・ん~会いたくはなぃね(≧∇≦)b

■今使ってるパソコンのブラウザは?

IEなのさ(○´ε`○)

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ

給食かぁ・・・そだなぁ

えーとなぁシューマイ出た時ってさ
「からし」ついてくるやん?w
あのチューブのん(普通のスーパとかで売ってるやつが俺んとこでは出てた)
あれを1本分
友達の皿に盛り付けた(できるだけ隠して)

ま、食べ始めたら。。その友達は
なんか言葉にならないような声を発しつつ・・・・

どこかへ遠くへ走って行ったけどね~うひひひ(*‘ω‘*)


■次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい(つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)

まみゅ  → とげぴー 

醤油 → 洗剤(ぁ、リアルすぎ?www)

しーちゃん → ぺこぺこ 

でま  → マッチ(タバコの火種に・・)

みさ → うまい棒
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-10-28 22:27 | バトン

バトン(いー加減、書くことにしました)

1:ぜひこれ聞いて!を5曲

① Sweet Child O' Mine / Guns N' Roses
  個人的に・・・聴く音楽ががらりと変わったのはこの曲の影響(≧∇≦)b 

② God Save the Queen / The Sex Pistols
  シド・ヴィシャスまんせ~(○´ε`○)

③ Get the Funk Out / Extreme
  ヌーノのギター早弾きは必聴です!w

④ Back in the Day / Buckcherry
  いつ聞いても。い~~~感じ^^

⑤ Flavor of the Weak / American Hi-Fi
  始めはあんまり好きでもなかったけど・・・どんどん好きになってった曲ですぉ^^

ま・。。。。全部洋楽だわな・・・(ぁw

2:こんな異性に弱い!な5ポイント

① かわぃぃのん(*‘ω‘*) (容量1B)
② かわぃぃのん(*‘ω‘*) (容量1KB)
③ かわぃぃのん(*‘ω‘*) (容量1MB)
④ かわぃぃのん(*‘ω‘*) (容量1GB)
⑤ かわぃぃのん(*‘ω‘*) (容量1TB)

ってか。。。異性にはホトンド弱いと思う。過去も今も・・・(´・ω・`)

3:人生の失敗を5話

失敗談てか・・・ネタ話になりそーですが(´-ω-`)

① 高校の受験の時の話
  どーでもいぃよーな受験校だったのですがw受験会場間違ってパニック(大)
  ま、受 験でけたからOKOK(ぇ

② 高校時。通学にて
  電車に轢かれそうになりました。゜(゚´Д`゚)゜。あと、1秒か2秒遅ければ・・・
  今現在、NoNoは存在しません・・昇天です!昇天!

③ 専門学校・・。
  友達はナイスな感じでしたが・・・
  授業内容がクソですた(´-ω-`)2年間なにしてたんだろ・・・俺;;
  ただ。。遊んでただけのよーな気がすr(ry

④ バイクの件
  調子のってスピード出しまくりで直角カーブ曲がったら。
  砂利(道路わきに溜まってるのん)にタイヤとられて・・・そのまま乙;;
  1ヶ月ほど。左足ががががが;;最悪な状態に・・オマケにバイクの修理代が;;;

⑤ 今
  仕事。就職先が最も!人生!最大の!ミス!かと^^;
 どーしよーもなぃ先輩+上司・・・・・
  最悪っすよ・・・本気で転職考えてる。今日この頃(ぇ

4:自分の持ってるお気に入りな5つ

① ZIPPO
a0072120_1831521.jpg


  バイク乗ってる時に2度落として、蓋がズレましたが・・
  パワー重視(力ずく)で修理しますた(ぇ
  今や、愛着沸きまくりの一品(≧∇≦)b

② IPodなの
a0072120_184616.jpg
  
  旅のお供に。通勤に・・。b

③ 時計
a0072120_185130.jpg

  普段の仕事の時には付けてなぃですが。
  休みの日に外出する時は、こっち付けてます(○´ε`○)

④ CD's
  貯まりに貯まった洋楽CD・・これある意味宝物(*‘ω‘*) 
  100枚くらぃはあるよん^^

⑤ SHADE(ソフトね)
  時間があれば3Dでなんか作るんだけどなぁ・・・時間ナサス;;;;

5:幸せなひととき5つ

① ヘッドフォンで音楽聴きつつ・・タバコをぷかりぷかり(´ー`)y━~~
② TSで友達とチャットしてるとき~^^
③ 時間に追われないよ~な。ほのぼのした時間(´・ω・`)
④ なんか欲しいものGETしたとき(  ̄ー ̄)*キラン
⑤ 誰かと飲みに行った時とか(ぁw

6:回す人5人

 誰かてけとーに書いて下さい・・・(´-ω-`)
 5人も回せないっすよぉぉぉぉ。゜(゚´Д`゚)゜。
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-06-28 18:10 | バトン