カテゴリ:オンゲー( 29 )

AVAにハマってます(*´ー`)

昨日イベントリの中を見てみると

PPSh41が!!!↓コレ
a0072120_12255080.jpg

と・・・なぜかもう一個
こんなものが・・・・↓
a0072120_1232418.jpg



どうやら当たったようです。2個とも( ̄ー ̄)
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


a0072120_12332822.gif


222位のぞろ目にHitしたみたいっすbbb
運使い果たしたかな????www

[PR]
by nonsense1984 | 2009-10-15 12:35 | オンゲー

たこルカ

大ブームですな。
たこルカ!↓

【ニコニコ動画】たこルカぽっぴっぽー

今日の16時頃に見た時は再生数80000ちょぃだったのにw

さっきみたら110000再生突破してっしwww

動画のUPも2009年2月4日 朝7時とまだ、新しいのにw

異様なブームが到来しそうですb

たこの端くれとしてがんばりまし(o ゝω・)b



                        ・・・・そろそろ ののたこも・・・忘れられてr(ry
[PR]
by Nonsense1984 | 2009-02-06 00:31 | オンゲー

オンゲーではありませんが・・・

ヤフートップを見ていると・・

話題のオークション

「ダウンベスト」「USB加湿器」・・etc

USB加湿器なぁ・・乾燥するもんなぁ。。と

なんとなく・・・。

ぽちっとクリック(*´□`)σ

ヤフオクとか出てきて。

おー・・色々あるもんだぁと(・∀・)ほうほう

その中に・・















なんぞこれ・・・・

a0072120_2231151.jpg

[PR]
by Nonsense1984 | 2009-01-15 22:33 | オンゲー

パンヤで発見。

どこかで・・・
a0072120_0282111.jpg

   ・・・会いました?
[PR]
by Nonsense1984 | 2008-03-12 00:30 | オンゲー

うぜ・・・

女神転生オンライン

馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by Nonsense1984 | 2008-03-07 21:52 | オンゲー

なんとなく・・・

なんとなく…
なんとなく…
なんとなく…


ハンゲの

あばたーファッションSHOWに

エントリー!

しましたっ!



   エントリーののアバUP(o ゝω・)b

a0072120_23455444.jpg


うにゃにゃ♪頑張るます(o ゝω・)b
[PR]
by Nonsense1984 | 2008-03-06 23:46 | オンゲー

これがいわゆる人柱

ここ最近。時間もたいしてないわ。

時間あっても暇ってんでw

ちょろ~~~んと友達との会話の中で出た

「女神転生IMAGINE」に手つけてみました。

すげー
ものすげー
ものすげー

インストに時間かかってwwファイルDLすんのも含めてww

で、ようやくやれる!ときたらw

なんつー重さだ(´・ω・`)

すげぇwktkだった俺は粉々に打ち砕かれました(´・ω・`)

これはもう、PC云々の問題ではなく

根本的に

鯖が重い

いや、マジに重い

何故に

鯖の状態が「普通」なのに、

動きがコマ送りやねんっ!!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。

ま、あの、唯一弁護できる部分があるのならw

まだオープンβだかん。改良されるだろう・・・・・(てか、されないと無理ね無理)

でも、女神転生がががががががが

オンゲーになったことで、アクションゲームみたくなってるるるぅ(涙涙涙涙涙涙涙涙涙

ほんと。残念(´・ω・`)マジ期待したのに(´・ω・`)

くそ・・・いいオンラインないのか・・・・貴重な休日が・・・・ただの暇な日になってしまぅ・・・

けっこ真剣に休日の過ごし方に悩むNoNoでした~(^▽^;)
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-02-23 21:26 | オンゲー

2倍だそうですよ^^

ROが今現在。経験値2倍キャンペーンなるものやってまして

来週のメンテまで。かな?とりあえず経験値2倍んなるというもので

人多いす!

狩場にいる連中。みんな必死狩りで^^;

最早。マナーも糞もない状態です^^;
しかも。激しくラグぃしね^^;

個人的に。狩場よりもさらに。町のが重い気がするんですが~^^;

ま、俺はいくら経験値ウマーでも

この重さにより狩りたいのだけども狩れない+
人多い&狩場のマナーが過去最低状態では

全く狩る気しませーーーん(*^ω^*)

こんな中。狩りに必死に精を出してる人。おつでーす^^
がんばって廃になってねーb

と。エールなのか。皮肉なのかwだけを送っておくよ^^b
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-02-01 23:54 | オンゲー

あ。まぁww

前回の文に対するコメントがけっこあったのでww

いや。もぉw

驚き です^^

しかもTSメンバーからのコメントばっかとかねwww

ま、前回の俺のコメントというか文もw

いつもの事なんであんま気にせんでくれ^^

こーね。俺、どうしようもなく気分屋だからさ^^

突発的に。こー。出るというかw


TS。今どーなってんだろ?とか思わなくもないさ^^たしかにw

んーーーーーーーーーーーーーー

自分でもよーわからんケド

TSは、あの日。あの時。もー存在したことも影薄くなってるかもな
うちのギルド

あれが解散した時に。TSが俺を繋ぎとめる物がなくなった
とでも言えばいいかな^^

たしかに。TSには友達もいるよwwうんww明らかにROよりは多いだろうと思うw
(もしかしたら、引退者多数かもだがw)

でも、こーさw
オンラインゲーってさw

なんとなくINするじゃんか^^
特にその日やる事も決めてなくてもさ^^
なんとなーく、もしくは。とりあえず・・・ってさ^^

その理由が。大概。ギルメンとの繋がりだとか。
なんかこー。まぁw
ま、俺の中にはそんな記憶ないけど。もしあるのなら。
いつもココに集まる!みたいな溜まり場の友達。とかさw

あーえらぃ長く書いたけどもw
俺には記憶になぃって前振り=ま、溜まり場はなかったわけでw

ギルド=TSみたぃなもんだったのさw

ま、とりあえず。ギルメン引っ張るだけ引っ張って。後は放置したのは。ま、皆様ご存知だけどw

そんなまぁw半ば無理矢理っぽく進めたギルドでもw
一応。俺にはw

「最後の砦」ってヤツだったわけでw

ま、仕事もガンガン・・・@俺は毎日INできるって保障もねぇしさ^^

ホントはwある意味w

オンラインゲーはコレで終わり!って感覚でTSから離れたんだけどねw



・・・・・何言いたいのかわからんよーになってきた^^;

ま、今はROにさwオモシロイやつもいるし^^
もちろん。キライなヤツもいる^^

でも、みんな仕事とか色々あってw
いついいメンバーがINできるかわかんねw
だかん。自分のINできるときは。極力INするようにしてる^^

だって。こんなん当たり前かもしれんけどw

面白い時を逃す・・・ってないじゃん?wwww




今は必死に狩りしよるよ^^でも、人の繋がりは増えないねw
全然。増えないな^^

前に醤油に言われた
「NoNoに足りないのは仲間(ROでね)」

まさしく、その通り(´・ω・`)

今、何が微妙ってw
自分の立ち位置かな^^

んー。色々やろうとはしてんだけど
仕事・仕事・仕事

こー。中途半端に「やろうとしてること」を中断させられるの嫌うからさ。俺は。
どーも手付かずww

こりゃいかんねwまだまだ道半ば。全てが。道半ば。だわ^^
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-01-24 15:28 | オンゲー

あ。そうそう。ROね。RO

ま、某お方からこーんな意見も出たので1つ

「いつもソロってるねー」と(ま、ちょぃ脚色してますが気にせず)

ソロってる理由は

1:今の溜まり場があまり共闘ムードではないため
2:ソロで狩らないと。いつまでもLV差が縮まらないため
3:これは既に2と同じようなもんだけど。
  昔は、だなLV差縮めないと、PT組んで狩りしてたらLV差は縮まらないし、いつまでたっても  均等狩りできないから・・・・さ

もちろん。言うまでもないけど

好きでソロってるんじゃないから(´・ω・`)

ま、たしかにソロだと、
いつでも狩り中断できるし。
誰にも別に迷惑かけることもないし。
誰かに気を使うこともないし。

気が楽っちゃ楽なんよ・・・

でも!

面白いか。という問題とは別物よ。もちろん。ねw

そりゃぁPT組んで狩りもしたいし。面白いヤツらとチャットもしたいさ

前にやってたTSもそう
今やってるROもそうだけど

一番初め。そう、ROでの目標は
もちろん。溜まり場に前からいる人達に追いつくこと

でないと。。さ、いつまでも同じ位置にたどり着けないとか・・・嫌じゃん?^^

だって。MMORPG=LVであり。強さが・・・ってとこあるじゃんかw
ここ否定できるもんなら。やってみ?多分誰も、否定もしないし。おそらく何も言わない

今、ある程度、だけど、。みんなに追いついてきて。色々やりたい。
でも、うん^^;これ、俺だけかねw

どーしてもタイミング悪いというか。なんというか。TSやってた頃もそうだけど

自分がやりたいと思う時は実行不可
自分がやりたくない(もしくは。できない)ときは実行可能

ずーっとコレよね。
いい加減イライラするわ・・・ホント(´・ω・`)

あ、そうそうwで始まったこの題名w

ROねw
今、ROやってる理由を書くなら

なんとなく

そう、なんとなく

タダ単に。休日にさ

いつも仕事ダルイのにさ
休日。別にやることもなぃ。とか
暇だーとか

とりあえず。やること。あったほうがいいじゃん?

だから。やってるだけ

正直。仕事仕事仕事で。休日まで仕事を思い浮かべたくないだけ

ん。じゃぁROじゃないといけないの?と聞かれれば

別にROじゃなくてもいい^^

今。本当にROが暇だから
でも、仮にTSに戻れよーと言われれば(言われないと思うケドねw)

答えはNO

今更。どのツラ下げてTSに戻れと?^^
ま、単純に。TS戻っても、過去のもぉ、どーしようもない時期の俺状態でTSって感じに
なるだけだからw同じことよw同じw



ストレス相当溜まってるんだなーと思ってくれればありがたいしw
ま、別にこの文にコメントなんざ求めちゃいないからさw

最後に叫びを




おもしろくねえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
くだらねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

以上。ある意味
異常www

頼むから。というか。「お前がだろ!」と言われても仕方ないだろーけどww

オンラインゲーやってて逆にストレス溜まるのだけは勘弁。なw

最後っつったのにww

1つだけ忘れてたw

ソロってることとかま、色々だけども気使ってくれてる一部の人、

あ り が と ね (≧∇≦)b
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-01-21 01:15 | オンゲー