<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

RO日記(第一弾・・まだお試し期間ちゅ)

昨日。。。気合と根性でLV上げしまくってww

で、某友人が来た時にそぃつを宣言w

俺「記念すべきLV30ということで・・」

俺「ポキっと。。な」

例の「枝」ですw

私、このゲームは

「枝」のために生きていく所存です!w
「枝」ばんざい。です!w
「枝」天使になります!w

で、ナニ沸いたかってーと

たぃしたことなぃのんwwが沸きましたww
1個35kもすんのに・・・ちくせぅ><。。

でも、まww
召還した瞬間に・・・

俺は死にましたけどね!"/(*▽*) アイタタ・・・

で、友人に生き返してもらって~ww

ふふふのふってなわけでwww

不意をついて。。。「もぃっぽん・・ポキっとなw」

なんかかわぃぃのん沸きました(*‘ω‘*)
a0072120_2232849.jpg

沸いたのは、この羽ついてるやつ^^
ちなみに死んでるのは俺だったり・・・・。w

で、かわぃぃな~と思ってたらwww
こいつ、「友人曰く」・・・「中ボス」なのでしたwww

しかも、魔法効かないとぃう・・・・
二人とも魔法のキャラだったから・・・すんごぃめんどーなことにww

ひたすら友達に殴ってもらってww(1発100そこそこのダメ)

ここで、一つ、友人の発言・・・「こぃつHP55000あるわwww」

Σ( ̄□ ̄;)!!・・Σ( ̄□ ̄;)!!・・Σ( ̄□ ̄;)!!

どなぃせーとwwwちなみに数回殴りに参加しましたが
そのたびに死ぬので返ってお荷物に。゜(゚´Д`゚)゜。

ですが、このモンスターうまくぃけば時価「数M」のアイテム落とすらしくww
友達はなんとなーくハリキリまくってるよーに思えますた(○´ε`○)

とちゅう、俺はまだラグナやって1日ちょぃしか経ってないからよーわからんけどもw
なんか状態異常の「なんか」をくらってww
友人がこんなんに↓
a0072120_2239357.jpg

ピッコロ( ̄□ ̄;)!?

ま、しばらくピッコロネタを引きずりつつ・・・
俺はさりげなく「ドドンパくらぃしか撃てんよ・・・がんば~」
などと勝手なこと言ってましたがねw

・・・・・・・・・・しばらく時間経過・・・・・・・・・・
ちょっと近くで様子見てた人が加勢に^^

そこでも、まだピッコロネタだけは継続中ww

で、友達がキャラチェンして。。。。ガス♪ボカ♪ズバ♪

・・・・・・・・・・1時間経過・・・・・・・・・・
疲労が頂点に達してました・・・うん。見てる側も(ぁw

ついに、あの「かわぃさ余って憎さ100倍」な敵が死亡b

アイテムは・・・・出ませんでしたぉ><。。

あとで、途中参戦した人が、
ピッコロ用にと、「触覚(装備です)」持ってきたのにはすんげ~ウケタけどwwwwww

その後は、ラグナ初日に友達に紹介してもらった人等とごちゃごちゃ動いてました^^

ま、最後にエロス大王と・・罵られ・・燃やされていく友人・・・。↓
a0072120_2247488.jpg


ま、燃やしてるのは俺だけども。だ(ぁw
|彡サッ
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-07-28 22:49 | オンゲー

他オンライソ・・れびゅー

ここ数日。。。もとい一週間ほど、TS以外のオンライソを漁ってる俺ですが~

2つほど現在、手つけてますけども・・・

ま、タイトルは。「ECO」と「ラグナ」

ちょちょぃと体験お試しプレイでの感想ですが・・・・。

まず!ECO!

人が固まると処理が重い;;;;;マジで重い;;;

例:TSで言うところの・・・露店多い時のメガロみたぃなん

あと、そだなぁ戦闘面は~~~~~~~・・・・面白い・・・・のか?w

ま、ふつーのRPGみたぃな・・・。別になんか特徴あるわけでもなし・・・・。

なんか「憑依」ってのがあるらしぃけどw
それも別に普通に戦うのとエフェクト変わったりしなぃしなぁ・・・・。

ま、このゲーム、個人的には

一番特記する点は。「キャラの見た目」!!

これに始まり・・・これに尽きる・・・かも?w

ま、完全見た目重視ゲー。。。及び、「着せ替え」ゲーと言っても過言ではなぃ気がスr(ry

あと、は、そだなぁw過去にいくつかMMORPGに手つけてますが・・・。

TS・TW・ゼネピック・ラグナ・エタカオ・ECOてな具合にやってきたわけですががががががが

この中でもダントツで!

LVが上がりにくい!・・・・・・・・・かも?w

てか、あんまり、狩りを継続してやる気になれず・・・乙(´-ω-`)

異様にMAP広い気がするのは果たしてキノセイだろぉか(´-ω-`)

このゲームを語るに最後に1つ・・・

このゲームのプレイ時間の大部分は
           「移動にかかる時間」・・・・・・っぽぃ感じがする(´・ω・`)

続いて。。ラグナw

まず、プレイした内容よりも、最初に感想からw

俺は、このゲーム

「戦闘以外の部分」は好きになれそうです(≧∇≦)b

今んとこ、ねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぬぅ~ラグナの感想書くのん難しいなぁ・・・・・。

今は、ホントに「良いところ」「悪いところ」。。まさに

50:50って配分なもんですので・・・俺の中でw

あ、そだ、1つ思ったのが。。。。このゲーム・・すんげぇラグぃ。゜(゚´Д`゚)゜。

と、感想書くのは。。なんつーかまだ、んなにプレイしてなぃのでここらで打ち止めww






ある意味ここからが本編

実際のプレイ内容です!

まず、キャラ名は「暇タコス」でw

ちょっち、魔法方面に特化したぃなーとか思い、そっち方面のステでスタート!w

・・・チュートリアル開始・・・

女のNPCが即、目の前に。。。の時点から開始

話してみると・・・

名乗りを上げてみる・・「我ガ名ハ暇タコス!」

a0072120_12145128.jpg


あの・・・

その一瞬の「・・・・・」戸惑いはナニ( ̄□ ̄;)!!

ものすごく、違和感を感じつつも先に進む

そして!ふww

迷子だw

必死に誰かに対して助けを求める俺

a0072120_12181347.jpg


マジ、必死です。現在位置がマジわからなさス。゜(゚´Д`゚)゜。

5分後。。。よーやく町の外に出ることに成功(≧∇≦)b

モンスターはけ~ん(  ̄ー ̄)*キラン

悪!即!斬!
a0072120_12205260.jpg


ふ・・・・「悪」は俺の方だったか・・・。

って違!wwww
なんか違うなんか違う!wwww

返り討ちって!んなアフォなwwww

*後に判ったことだが・・・攻撃をオートにしてなかったため。最初1発殴って
  あとは敵に殴られ続けたのが死因とみられる(´-ω-`)

そして、ラグナのプレイチケットくれた友人が

「あんた今どこにいる」と聞いてきたり
「どこの鯖だ?」って聞いてきたので

「鯖1個しかなかったで?(*‘ω‘*)」

と返すと・・・・・・。

おまwwwそれはPK鯖だ!との返事が!w

初心者&キャラのLV1でPK鯖に迷い込んだ俺ww

さーどーする。やるか?やられるか?w

タコス=悪なので。前述「悪・即・斬」されそうなので、ちゃっちゃと撤退b

んで、その友人の指定してきた鯖に移動(  ̄ー ̄)*キラン

・・・・・・・・・・キャラ作り直しかぃ。゜(゚´Д`゚)゜。

再度、この鯖にも「暇タコス」を召還すべく、キャラを丁寧に丹精込めて作り直す

そして、開始!b

a0072120_12272462.jpg

( ゚Д゚)ポカーン

また、その「戸惑い」を目の当たりにすることになるとは・・・・。

でも、こんなことで挫けません。
NPCの会話に悪意を感じても泣かない(´;ω;`)ウッ…

そして、前回すっとばした。チュートリアルを真面目に受けることにb

a0072120_12332263.jpg

大声で名前呼ばれてもなぁ・・・・。
「暇タコス!」もはや流行語か?もしくはNPCは暇なのか?w

その後の展開はあっさりと・・・してたかな?wま、友人&その友達2名の支援もあり

こんなに早くていいのか!って俺が叫ぶほど、めちゃ早くに転職(≧∇≦)b

その際・・・・
a0072120_1236582.jpg

あの・・・

書いた名前を見て。。。一瞬戸惑ったあと

「うわー」←これは字が綺麗なのを言った言葉なのか

もしくは

名前を見て「うわー」と思ったのか!w

どっちだこんちくせう(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もはや、「字が綺麗ねー。」も「誤魔化す」ために言ったとしか思えん。゜(゚´Д`゚)゜。

名前は・・・って確認する時ですら・・・なんか「つまってる」しなヽ(`Д´)ノ

こっから先やったことはww

ラグナ名物。「枝」

2本折らせてもらいやした^^

近くで露店してる人がモンスターに殴られてたの見て。ウケテた俺www

ま、その前に、「枝」折って。即死んだのはナイショ・・・|彡サッ

ラグナ、このまま続けようかと思うくらぃ、、、、

久々にオンラインゲーで楽しいひと時でしたとさ(○´ε`○)





あのNPCども・・・・許すまじ・・・(  ̄ー ̄)*キラン

では再見(≧∇≦)ノ

|彡サッ
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-07-27 12:43 | オンゲー

ひ~ま~す~

タイトルが「ひ~ま~す~」なわりに・・・

すんごく仕事・・・連勤&連勤なNoNoでする。゜(゚´Д`゚)゜。

最近TSの友達のINがぁ・・・・とんでもなく少ないっすよ;;;;

これじゃぁ、狩りをサボってる俺としては・・チャットもままならんよぉ><。。

そ~ろそろ・・・かねぇ

そ~ろそろ・・・ですか?

そ~ろそろ・・・ですよね~^^

あえて確言はしませんが・・・「そろそろ」です。

ま、てのは置いて置いてww

今、さりげなく別のオンラインに移行ちゅ~ですw

最近はそっちのプレイのがやってるかも?w

TSにINしてる時間5分とかって日もあるしね~^^

あと、あと・・・・趣味?みたぃなもんで、、、、ちょっち作ってるモノあるんでww

これも後日ブログにのっけよ~かなぁと思ってますww

いつになるかわからんけどね・・・( ̄□ ̄;)

で!話変わって!(あんまり変わってない)

明日の仕事にて。。。よーやく連続勤務から開放!

やっと丸一日休みの日がやってまいりまする・・・・

7/9以来だったりもします・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

そーいや。本日は7/21日・・・・ってことは

いーなぁ。。。学生・・・夏休みだもんなぁ;;;

今年の夏は・・・どーなるんかなぁw

ちょっとでも「楽しみ」もしくは。「楽しめる」部分があるといいけど(´-ω-`)
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-07-21 21:59 | TS

本日、超勤にて・・・。

激しく、超勤もとい・・・ボーナスタイムを満喫して。。。帰途につくと・・・・

もろに、地方ネタだが

大阪環状線の某駅・電光掲示板にて・・・

すさまじぃ、モノを発見しました・・・

この世の神秘と言っていいような代物です(≧∇≦)b

その電光掲示板に書いてあった文字とは!

「環状線外回りは終了しました☆」

うん・・・。終電(・ー・)オワッタンダナ・・・

(・ー・)オワッタナァ・・・

(´-ω-`)ネムィナァ・・・

ハッ( ̄□ ̄;)!!

ちょwwwその。あの。この!

「☆」ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ( ̄□ ̄;)!!

仕事疲れがどっと出てきてた俺ですががががががががが

一気に目が覚めました!

残念ながら携帯の電池が切れていたため・・・

画像をUPできなぃのが残念・無念。゜(゚´Д`゚)゜。

でも、この「☆」・・・・・

かわぃくねぇ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

かなり残酷な意味合いの「☆」です・・・人によっては

「終電もーなぃょ☆」
「家に帰れないょ☆」
「野宿しろょ☆」
「諦めろょ☆」
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ☆」
                                          ↑謎(?)

と、感じるぐらぃの残酷さです!

なんかこーw
電光掲示板のその「☆」が、みょーに憎たらしく見えたのは俺だけでしょーか?

さてさて。ご意見募集~b
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-07-15 01:43 | リアル

リアル出来事(≧∇≦)b

暇だったもので~

LoFtをぶらぶら~^^

ぉ!

ぉぉお!

なにやら変わった形のCDケースはけ~ん(○´ε`○)
はんばーがー? くじら?

( ̄ー ̄)ニヤリ → (  ̄ー ̄)*キラン

とりあえず・・・・

a0072120_2264466.jpg

食わせてみた・・・(ぁw
あえて、店員からの視線はスルーの方向で(ぇw


さらにさらに!

意味ありげな物品を発見(○´ε`○)

これは・・・・もぉ

「買うしかなぃな!」と一念発起(≧∇≦)b

もーなんかねw

めちゃくちゃ。こーゆぅ無駄なアイテムに心惹かれるNoNoです(*‘ω‘*)

そして。。。その買ったモノとは!

コレ・・・・・・↓
a0072120_2305421.jpg


なんかよくね?www(めちゃ強引)

なんかこぉ~~~~~・・・惹かれない?ww(さらにダメ押し)

ふ・・・・・。(満足のひと時)












あ゛~~~~買ったケドどーすっかなぁ・・・(ボソ
(´ー`)y━~~ 
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-07-08 02:34 | リアル

タヌ強くなりました(≧∇≦)b

LVはまだ、90台ですが

正確にはLV92ですが。。。

ついに!

「カードフリング」をマスターしやした(≧∇≦)b

マロC集めるのん。。とんでもなくダルかったっすよ・・・(´-ω-`)

なかなか、出ないし・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

んで。まw

マスターした後に火力実験!(*‘ω‘*)

クリ時の画像をUP~

a0072120_1593372.jpg


a0072120_159459.jpg


そこそこ威力あがったな~と。。。ただ、それだけ(ぁw

いじょ(´-ω-`)
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-07-01 15:15 | TS