<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いつの間にかバトンパスされてた(*/∇\*)

先に1つ。何故に新しいあだ名「王子さま」なんだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
|彡サッ

まぁ、がんばっていきまっしょぃ(´・ω・`)

【へたれバトン】

■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!

NoNoの溜め息か・・・
そーっすねぇ。こぉオンラインゲーやった後で一息ついたら
ブログでも書こうか。。。っていう意味合いでして(´-ω-`)

■っていうか今眠いですね?
さっきまで夕方から爆睡してました。眠気なにそれ~?(*‘ω‘*)

■好きな色は?
こげ茶。黒。白。・・・・・・ん~他特にこだわりないっす(´・ω・`)

■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだ名を教えてください

過去にいた友達のあだ名で。オモロイのんは・・・・・

ビバ電池

理由は。ビックバーンという店がありまして。そこで電池パクったから

ビックバーンで電池パクった
   ↓
ビーバン(当時この店はこー略して呼ばれてた)で電池パクった
   ↓
ビバ電池

以上

■その人に愛のメッセージを☆

まだ。生きてる?多分。悪の道に走ってると思うが、
塀の中に入ってないことを祈る(´・ω・`)

■そういえば携帯会社どこ?

Nです。今の携帯は中心のグリグリが気に入って買った(  ̄ー ̄)*キラン

■好きな人、居る?

ん~と。コレまじめに・・・ええとねぇ
いるっちゃいるし。いないっちゃいない。

性格がものすごーーーーーーーーく
気分屋
なので。一瞬こぉ思うこともありまするが。でも飽きやすいのですぐ冷める(´・ω・`)

ま、実質。ずーーーっといないようなもんですね。はい(○´ε`○)

■ぶっちゃけ片思い?両思い?

大概は。一瞬の片思いです(´・ω・`)

■携帯登録人数は何人?

80って出てるなぁ~会社関連のヤツが多い^^(あ。同期の社員とかねw)

■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう

どれが一番古いのやら・・・わかんねぇww

■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?

都会まで30分以内なとこ(´・ω・`)

■ポニテ派?ツインテ派?

難しい・・・・・どっちかとツインテ?w

■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい

あえて。まゆげのとこに載ってない人物を紹介
(いっしょってのもオモシロクないでそ?w)

OGG
寒いギャグ言わせたら天下一品(最近INしてるの見ないけどもw)
特記事項:「あぁん^-^;」

デビさん
どことなく。某スナさんに話方が似てるww
ずっとか放置ってイメージ強ス(*‘ω‘*)

しーちゃん
「G」。とりあえず。「G」・・・
あえて何が「G」かは言いません(  ̄ー ̄)*キラン

■浮輪がドーナツに見えたりして?

「ミスド」で浮き輪5個頼んでみます(ぇ

■実は髪の毛染めてる?

とりあえず。うん。染めたいねぃ(*‘ω‘*)

■自室に貼ってあるポスターの数は?

貼ってねぇっす(´・ω・`)

■Can you Fly?

意識だけは飛んでます(?)

■1年後の自分に何か一言!

自由気ままにやっとるかね?どーすかね?w

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?

デフォルトだったりw音落としたりすんのメンドクサス

■いつも家でどんな砂糖使ってる?

スティックの~普通のん^^

■ポケベルについて語って下さい

いつの時代だっけww中学くらぃ?(ぇ。ぁ。年ばれる?)

■そういえば、今日の体調はどうですか?

風邪と。昨日の「ウィスキー一気飲み+タバコすぱすぱ」で喉がやべぇ(´-ω-`)

■見回して一番目についた本のタイトルは?

SHADEのマニュアルが見えましたとさ(*‘ω‘*)

■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?

独身貴族気取っときます(彼女できんだけだけどもww)

■S or M?

どっちかっつーとSなのか?(近頃そんな話出まして。その時にSと断定されてますが)

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?

やってもいない過去のゲームの壁紙(´-ω-`)

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言

一番最初の彼女かぁ・・・・ん~会いたくはなぃね(≧∇≦)b

■今使ってるパソコンのブラウザは?

IEなのさ(○´ε`○)

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ

給食かぁ・・・そだなぁ

えーとなぁシューマイ出た時ってさ
「からし」ついてくるやん?w
あのチューブのん(普通のスーパとかで売ってるやつが俺んとこでは出てた)
あれを1本分
友達の皿に盛り付けた(できるだけ隠して)

ま、食べ始めたら。。その友達は
なんか言葉にならないような声を発しつつ・・・・

どこかへ遠くへ走って行ったけどね~うひひひ(*‘ω‘*)


■次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい(つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)

まみゅ  → とげぴー 

醤油 → 洗剤(ぁ、リアルすぎ?www)

しーちゃん → ぺこぺこ 

でま  → マッチ(タバコの火種に・・)

みさ → うまい棒
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-10-28 22:27 | バトン

さぁて。がんばるか

久々の更新でおまb

ここ、最近。ってもSS見ながらの最近なんで。以前の記事よりも前のことも

混ざりますが

そのへん。キニシナイ(´-ω-`)
うん。キニシナイ(´-ω-`)

ま、今ではLV70にもなり。皆々様ご存知「*Rin*」ですが

まだ、アコの時代、モンク転職までの最後の追い込みとして

プリ育成時のヒール砲を思い出しまして
アマツD畳に行こうと決心しましたわけですががが

a0072120_27196.jpg

無理です。こんなん無理です

その後。何度か挑戦したものの。
なんとな~く

自分の屍を踏んで進んで。。。。。。また戻る(?)
ってか実際進んでなぃけども。゜(゚´Д`゚)゜。

ってなもんで(´・ω・`)

実は

未だにアマツのクエ終わってなかったりします( ̄□ ̄;)!!

他にやったネタとしては・・・そーだなぁ

埋もれてみたり
a0072120_2134759.jpg



あ。とと
つい、最近の出来事で特記事項が1つ!

これもまた皆々様ご存知の。私の愛しいペット「つるまつ」さんが

某露店の前にいたのですが↓(こんな感じ)
a0072120_2224446.jpg


突然。もがき苦しんで、血へどを吐いて倒れました↓
a0072120_2232762.jpg


おそらく。
「サソリカタシムリウレネー」といふ奇奇怪怪な看板に過剰反応したため

突如。発作が出たものと思われます(´-ω-`)

店主、許すまじ・・・(ぁw

んでまぁ。話変わって。今日の出来事。

ま、散々PTやったのは。。後の話としてw

今日。プリがもーーーーーちょぃでJobLV上がりそうだったんで

畳でアコの邪魔するのもなんだなぁ~と思って

GH行ってみたっス

そしたら。入り口の近くにて

なんかいるっス!おっかないっス!ガクブルっス!
a0072120_227381.jpg


なんとか。取り巻きのカリツだけ始末したんですが・・・・

HLどころじゃぁ話にならんのです。はい(´-ω-`)



えと。ソロ談はこのへんにして

今日は。長かったねぃ。昼?くらぃからだっけ?ww

ずーーーーーっとPTだったねぃb

亀。SD4。生体。ニブル。火山・・・・・色々回りましたが

あのPTで行く生体・・・オモシロス(*‘ω‘*)
あの。戦力の拮抗具合がなんともいえぬ。。。(≧∇≦)b

ま、ソロじゃぁ。。。まったく歯がたたなぃけども^-^;

このLVでも生体で戦えるんだ。。ってーのが一番の驚きだったり・・・
※もっと。とんでもない敵の強さを想像してました






 バランスよくステを振ったモンク・・・果たして、いつ完成するのやら^-^;
 @、Gメンバーの職位を一新しました(一部変わってなぃけども・・・)

さりげなく、このブログ書きながら寝・・・ってしまったのはナイショ|彡サッ
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-10-23 06:08 | オンゲー

↓初。臨時PT(追記)

ああっと忘れてた。゜(゚´Д`゚)゜。

正直。拳聖およびテコンの

なんちゃらチャギ とか

あのダメの表示。混戦状態で使われると

敵が見えない。ってのが1つ

@うちはモンクなので。コンボしたいにも、自分のキャラが見えないから
コンボできん。゜(゚´Д`゚)゜。

そこらじゅう。「飛び蹴り」みたぃなんで拳聖さん飛び回ってましたが

正直。カッコヨス~だったけどもww

操作しにくかったのは、ちと、難あり。か。と。

いじょ(´・ω・`)
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-10-15 11:50 | オンゲー

初。臨時PT

ギルメンの「しょーゆ」とともに臨時PT参加(気が向いたので)

人数。7名。メンツは・・・・

アコ・アコ・プリ・Wiz・クルセ・拳聖・モンク(俺)

場所は、GD

しょーゆが落ちまして。しばしGD2で狩りしとったんですが。(ま、この辺はまだいい感じ)
「しょーゆ」合流の後、GD3へ→

なんだこの。楽さ。。。

PT狩り=キツイとこで狩り
といふ、イメージを持つ俺にとっては、あまりに楽な狩りだった^^;

ま、途中DOP様見れたのはいいとしてw
a0072120_11315495.jpg


ま、その際、「なすりつけ」がどーこー言ってるクルセがいたものの
「無視」の方向で(*‘ω‘*)
自分で突っ込んできといて。「なすりつけ」って表現はどーかと思ふ・・・

@PTにいた・・・誰だっけな
知り合い、いたにしろ、いきなり普通にチャットすんのやめぃ;;

支援しろ 支援 な(´・ω・`)

ま、臨時PT。オモシロイ時はオモロイらしぃのですが・・・
個人的に・あくまで個人的に
今回は失敗(´-ω-`)

あまりに余裕すぎたためか。。。
アコ×2とか。ロクに支援もしやがらねぇでやんの(´-ω-`)
途中から。速度とブレス自分でかけてた罠(´-ω-`)

若干、アコらが吸ってるだけに見えてムカツイたり

最後、に、あのPTにいた人。。。醤油には話したものの

クルセが釣るって言ってるんだかん。MAPの点が移動しなくなったんなら
迎えに行ってヒールするぐらぃのことはしましょーよ(´・ω・`)
※つまりはトレインして捕まってるんだかん
なんでGX使ってるクルセにモンクがヒールせにゃならんのだ・・・・

魚も大量に使ったってクルセ(醤油)本人も言ってたし・・・・
もーPTなんだか、個別(ソロ)狩りなんだかわかんねぃや^^;


ま、このPTやって。今の溜まり場の皆々様のプレイスキルの高さを再確認

明らかに。動きやすさが違う(*‘ω‘*)
みんなウマーいし。

@このPT後。醤油とか。名前あげていいかな?デビさんとかw
このメンバーでPT組んで動いたことのほうが、臨時PTやってる時よか
俺は数倍楽しかったよ(≧∇≦)b
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-10-15 11:45 | オンゲー

滞っていたラグナねた

最近。正確には9月30日。奇怪なモノの発見

a0072120_1363619.jpg


怪人!?醤油の背中になんか生えてる( ̄□ ̄;)!!

以上(´・ω・`)

@・なんか集めにモロク行った時に。。。

何故か場違いなミニデモさま(´-ω-`)

a0072120_138944.jpg


ボコられました。゜(゚´Д`゚)゜。

ミニデモ様。強いス(´-ω-`)
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-10-06 13:08 | オンゲー

ちょwwwwまwwww

前のブログのコメントwwww

ナツカシ!マジ久々!アビーwwww

まじに。何ヶ月ぶりだぃ。ほんとww

あ、そそそ、まだ完全に引退してませぬ。

アイテム配布とかまだまだ残ってるのん(´・ω・`)

アイテム溜め込みすぎたのん(´;ω;`)

誰か。大量の「500ゲルダクーポン」を「持てる」人募集。
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-10-06 12:51 | TS

今日。は。

TSにさりげな。く。INして

今、手元にある。いる。友録を見る。

今でも、TSにINすれば会う友人。まったくと言って

一度きりの出会いだった人。そして。友録にすら残ってないけども。

思い出す。あの人。この人。

全て。今更だけども、1つ1つが、すごく懐かしい。

名前だけ挙げだしたら。それこそ、ゆうに100は超えると思う

(名前思い出せない人もいるけども。だ)

1人1人に対して。何かメッセージの一言でも残したくて。

色々、各人との出来事に思い馳せるうちに・・・

手が止まる。止まる。止まる・・・。

前に、めちゃくちゃ親しい友人の引退を現場で実感して。

まさに。絶句したもんだけど・・・

これ、ツライね^^;ホント^^;
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-10-01 01:28 | TS