<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ん~~~~~暇だ(´・ω・`) (追記)

最近。溜まり場の居心地が非常に悪い(´-ω-`)

しばらく。あの「溜まり場」離れようかなぁ・・・・・。


@、少し、2PCが羨ましい・・・・。

装備移動いちいちお願いすんのも。また、面倒だし・・・・。

一番面倒なのは。金移動・・・・。

商人が同じ垢内にあっても、お金移動できんとかね・・・・
もうちょっとシステム考えてくださいよ・・・癌さん(´・ω・`)


さらにさらに。今日。南で、「相棒募集」なる板出てたけども

相棒・・・たしかに欲しい・・・・(´・ω・`)

狩りすんのも。ソロじゃぁオモンナイし
PT組むのも、言っちゃぁなんだけど、溜まり場のんとは、
どーもタイミング悪いというか・・・
その日に集まってるキャラではLVが合わんというか・・・
別に俺が同行しなくても、充分だろぉ・・・とか思ったりイロイロで(´・ω・`)

臨PTには、既に失望済みだし(´・ω・`)

こりゃ2PCにして永遠にソロって図が目に浮かぶさ(´-ω-`)


ま、例の詐欺の件で。人間不信なのもあるかも、ね(´-ω-`)

いじょ!
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-11-30 02:12 | オンゲー

ん~~~~~暇だ(´・ω・`)

ROやってますが

非常に。暇。TSやってた頃の末期状態です(´・ω・`)

狩ってLV上がっても。別に。ねぇ(´-ω-`)

上がった!って喜びも。今、ないし(´-ω-`)

ずっとかソロばっかだし(´・ω・`)



そろそろ。また別オンラインに移るか。もしくは辞めるか・・・・(´-ω-`)

とかいうのも頭にチラリ、と


あ~~~~~~~~~~~~~~~

どっかに面白いこと転がってないかなぁ(´-ω-`)

毎日。くだらねぇ。よ・・・。
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-11-29 23:25 | オンゲー

ののの年越し(先の話)

来月12月分の勤務が発表~(*‘ω‘*)

なんか1月5日までの勤務も発表~(≧∇≦)ノ


注目の!
注目の!
注目の!

年末の勤務は(゚Д゚≡゚Д゚)?

12月31日。。。。夜8時まで仕事(´・ω・`)ショボーン

1月1日・・・・・・・・・・・

ん(゚Д゚≡゚Д゚)?


なにこれww

早日勤。。。。

「0:00」?wwwwwww

あの?え?

「0:00」?wwwwwww

mjsk?

6時の「6」が潰れて「0」んなったとかでなくて?

「0」!?wwww

といふわけで。一般社会ではカウントダウーーーンと。やってる頃・・・

カウントダウン終了と同時に勤務開始です(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-11-26 21:22 | リアル

ののの一言

あの。今日。初めてPS3見たんですけども

その映像が色々と流れていた。(ゲームの紹介みたぃなんで)

それ見てたんですけども。

綺麗!たしかに綺麗!



だけども。だ

ただ。画像そのものが「テカってる」ように見えるのはキノセイでしょうか(´・ω・`)

妙に。どの映像も「テカテカ」してた(´・ω・`)

あれ。本当にあんな映像ばっかなのなら

すぐ。目が疲れそ~^^
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-11-21 15:16 | リアル

のののダメージ

目痛い。

目疲れ・・・

いや。

疲れ目(´・ω・`)

ちょち。こまか~~~~ぃ図を4時間もにらみ続けたせいで(仕事上)

ま。昨日。1時間半程度しか寝てないって~のもあるけども

それにより。

目が!
目が!
目が!

注:「某」ムスカではありません

目が!
しぱしぱする~(@ω@;)

昨日の朝9時~本日12時まで勤務とか。。。。眠い!目が!目が!

注:ムスカじゃないでs・・・・(しつこい)

普段。私。ののは目がいい。うん。視力もいいもんで。

目薬のお世話にはならないのですが(「花粉症」時を除く)

目薬どこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


(゚Д゚≡゚Д゚)?
(゚Д゚≡゚Д゚)?
(゚Д゚≡゚Д゚)?

・・・・・探すこと。2分・・・・・

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい( ̄□ ̄;)!!

てぃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ←目薬探し放棄 

諦めて寝るか・・・・・。うん。何事も諦め時が肝心(´・ω・`)
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-11-19 14:28 | リアル

ののの呟き

今日。仕事の先輩(契約社員)のお方が。転勤させられる旨を聞きまして。

ちょち。違うな

転勤させられるであろう噂は少し。前より耳にしてたのですが

今。いる職場。その契約の先輩方が

転勤命令→いや→退職願

って図になりまして・・・・それによって異動は2名ってことになってたのですが

それが。二人ほど退職願を出されたということでズレ込みまして
他の先輩方に「異動」の命が回り。。。そして。その先輩方も

転勤→やだ→退職願

って図に。。。。

俺、今はもう今の職場にいない人が。本当の意味で、今の担務では先輩になるのですが

この職場で。個人的に。先輩といえば。本音言うと。その「契約の先輩方」であって・・・

ん~いまいち。内容伝わらないような文章ですが。何が言いたいかって~と

みんな。職場から。先輩が消えていく。。。ってことさ。
すげ・・・・ものすげぇ・・・寂しい(´;ω;`)ウッ…

その先輩方の影響力は大きくて。ほんとに仕事できる人だし
すごい。人もイイ人ばっかだから。。。。

その人達が大幅に抜けて。この。今の職場。本当にやってけるのか!?
ってくらぃ・・・

俺はこの職場に残る人間だから。今の同期の社員も。来年度でオサラバするし

どーしよ。ホント。。。。



あと。少し。この

転勤→いや→退職
って図が。ウラヤマシクもある(´・ω・`)

正直。今の職場。俺は。何一つとして。満足するとまではいってないし。

その先輩とか。一部。うん。ほんの一部の人間関係にのみ満足してる
他は。。。。。「今すぐ捨てろ」言われても。なんら躊躇しない。

まだ、頭の片隅で、「転職」の文字がこびりついてるんだろぉね。俺は(´・ω・`)


ん。付け加えで。もう一つ。
そーいえば。ちょっと前。いや。けっこー前かな

「仕事が充実すると。私生活の部分も楽しくなる」って話聞いたんだけど

当たってるのかも。ね(´・ω・`)
今、仕事は、正直のところ、「面白くない」と「普通」の狭間

目標:特になし
やりがい:特になし


今。さきほどの話じゃないけども。私生活もイマイチ・・・・
いや。本音言うよ。面白くない。

なんか。休日とか。ただ単に
「時間を潰して終わり」
って感じで

なんというか。仕事も私生活も
ひたすら時間だけが過ぎていく。

くだらない

くだらない

くだらない

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いかんいかん。

これ以上書くと。もっと、エグィ部分が見え隠れしそうなんで。このへんで
打ち止め(´・ω・`)

たまに。こーゆぅ気分になるんよね。まったく。自分。難儀な性格です(´・ω・`)

※コメント等期待してません。むしろ。コメントなしって予想
  ま、んなブログ書かれて。見た方も困るだろうし。ね^^
  素通りしてくださいまし。^^
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-11-17 00:19 | リアル

いかんいかん。RO更新してねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。

ず~~~~っと前から溜め込んでるROネタ一挙放出

1つめ!

a0072120_12101724.jpg


みなさまご存知「DL」「DI」

友達(国さん)とのペア狩りで。なんか遭遇

初めて見たんで。見れて嬉しい反面。本気で無理(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン

といふか。TSでの友人たちよ・・・・
RO初めてかれこれ5ヶ月・・・・未だにボス1匹も倒せてません!。゜(゚´Д`゚)゜。

これでも6キャラいるんだけども・・・・ウッ(´;ω;`)

と。ここで更新してないのは・・・・っと


あれだな「*Umi*」についてw

急遽、新キャラ作成しましたが。これはかれこれずーっと前から地道に

「構想5ヶ月。製作2日」みたぃなキャラでして(  ̄ー ̄)*キラン

装備は。うむ。ROの友達はご存知の通り

か・な・り・詐欺られましたが。゜(゚´Д`゚)゜。
150M分くらぃね(ぇ

まだ。詐欺られた当日にはこのプロジェクトは立ち上げてなかったので
助かりました(≧∇≦)b

最近、こいつでばっか狩りしよります(*‘ω‘*)


















で!










で。よ!









昨日。いや。日付は本日!





プロで「枝テロ」に遭遇!

露店が大量に並ぶ中


その露店を上回るくらぃの大量のモンスター

露店があっという間に

食い尽くされてく・・・・・



なんとかその場にいた人と協力し

うちも戦闘に参加して

撃退しましたが

死者の数はおよそ。。。20~30に上ると思われ

↓戦後
a0072120_12264465.jpg


初めて枝テロに遭遇したのですが。もーね

床に。こぼした水が広がるかの如く

どんどん死が侵食していくような感じでした(´・ω・`)







でも、オモシレ(ぁ
|彡サッ
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-11-15 12:28 | オンゲー

ののの自供

前回。「ののの自白」で。何気に反応けっこ良かったのでwww

ま、コメントに書いてある内容と名前を交えつつ。色々と話しますと~

<まみゅさん~^^(別名。とげぴー!?www)

洋楽ねぃ。てけとーに数バンドの曲紹介して。んで。好きな曲1曲でもあれば

そっから「数珠繋ぎ」式に。いくらか洋楽紹介することでけますぉ~^^
過去に。「邦楽→洋楽」に友達を数人ハマらせた経験あるます(≧∇≦)b

純粋に。「なに言ってるのかわかんね~」とかで。抵抗がないのであればw
すぐ。なんか。いい音見つかると思うよん(○´ε`○)

<きゅんきゅん(*‘ω‘*)

SUM41かぁ~^^
とりあえず。うん。俺が洋楽ハマって初期の頃は。
まだ。「No Killer No Filler」しか。まだ。アルバムとしては出てなかったかなぁ~^^

「No Killer No Filler」は。1枚目のアルバム!?いや。これ違うんよねぃ
アルバムとしての発表だったかどうかは別だけども。
一応。その前に「HALF HOUR OF POWER」ってのん出してるんよねw

このアルバムのジャケがけっこ面白くww
オッサンが・・・下はパンツ。上はTシャツで。グラサンかけて。水鉄砲構えてますbbbb

あ。他にも他にも。SUM41のアルバムは
「DOES THIS LOOK INFECTED?」
「CHUCK」
とか、持ってますぉb

この頃は。なんかこー。突っ走ったようなパンク(俗に言う。「疾走系」)が好きでしてww

「HALF HOUR OF POWER」の「MAKES NO DIFFERENCE」とか好きだったりb
一度聞いてみるべししししb

<Abby(タコ隊長殿下)

挙げてもらったバンドはだぃたぃ知ってるねぃ~(*‘ω‘*)
一部。聴いた(曲を)ことないのんもあるけどもww

blink182とかナツカシスww
あのアフォ3人組かぁ~^^
ってか。アヴィー。けっこ「幅広い」な!w

メイデンとか混ざってるのが。けっこ意外っちゃ意外だったりもr・・・・(ry

今、そぉさねぃ。こっちがハマってるってか聴いてるのは

ま、正確にはiPodに入れてるのは。だけどもw

・HARDCORE SUPERSTER
・AMERICAN HI-FI
・EXTREME
・ASH
・GUNS N' ROSES
・SILVERTIDE
・Buckcherry
とかとかとかとか・・・

1つでもピンときたら。なんかコメントとか。。。そんなんヨロbbbb

ここで各バンドの紹介しても、いいけどもww
ものすごーーーーーーーーーーーーーく長くなりそうなんで

省略!

ここで反響がまた。あれば。洋楽について。語るとしますかねぃ(  ̄ー ̄)*キラン
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-11-12 18:49 | リアル

ののの自白

は。い。

仕事帰りの電車でふと思い浮かんだのですぐさま更新

知ってます?知ってますよね~?(*‘ω‘*)

一部の人は、よくご存知

音楽ネタですけども

「のの」は。

洋楽好きです。いや。マジにw

本日。

「ハードコア・スーパースターズ」なんてバンドのCD買いまして(´・ω・`)
うん・・・HMV閉店間際ギリギリだったけども(´-ω-`)

ついに!
祝!洋楽CD100枚突破!!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

a0072120_2256066.jpg

CDがこんな量に(*/∇\*)キャッ

ま、ここで「語り」入りますが(*‘ω‘*)

洋楽との出会いは~~~~~~~~~~
っとと・・・何年前だろwww

だいたい5年ほど前?w

その翌年くらぃかなぁ。。なんかSUM41とかやたら流行りだして
パンクブームみたぃんなってきたのはw

何気に。私個人。HMVのサイトとか。通販とかで。けっこCDの輸入もしておりましたb
俺を洋楽に陥れた。高校の後輩は。もっとエグぃけどもwww

なんかCD輸入すんのに2ヶ月かかってたのは。今でも記憶に残ってるww
なんか。アメリカのインディーズバンドだったとかなんとか・・・

ま、とにもかくにも。俺も実は。一番初めに買ったCDは

SUM41だったりしますw

SUM41の「Fat Lip」とかまさに。洋楽にハマる一因だったように思う
※曲名あってるかな?wwww

今では。パンクは。もぉだめっす・・・・飽きた(*ノノ)
正統派なロックか。もしくは。ちとハード路線で今現在。聞いておりまする

あとは。そぉ。80年代のんとか・・・(*‘ω‘*)


ま、これからもいいバンド探してCD買いあさる私、ののでしたとさ~(○´ε`○)






※洋楽好き。いたら。メッセでもなんでもレラよろろ~。か・な・り話す自身あるますb

あと。さらに追記、洋楽CDは現在102枚ですb
。。。。。。。。。。。邦楽?なにそれオイシイの?w
[PR]
by Nonsense1984 | 2006-11-10 23:06 | リアル