<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

わかんないもんだ(´・ω・`)

今。

ここ数日。

正確には。2007/1/27から。

色々あって。

いや。

あったのはただ1つの出来事だけど。

今は。

休みの日の時間が。

前とやってることは。そうそう変わりはしないのに。

全然。気分が違う。

前よりも。なんか。たった1時間であったとしても。

すごく。休みの日を堪能できるようになった。

もー。

なんか。

今。こーやってブログ書いてる今ですら。

すげー詩的なこと書くけどさ。

「時間の流れ方」が全然違う。

なんか前は駆け足で流れて。なんか焦ってるみたいに。

今はゆーっくり歩いてるような感じ。w


いいなーこれ。ものすごく。いい。

多分。今このブログを仕上げた後。

タバコ吸ってぼーっとしたら最高だろぉなー。

ここらでオシマイ。

今日の一服。また。明日がはじまる。なw
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-01-30 23:09 | リアル

へろぅ(´・ω・`)

いやー色々と聞き。いや効きましたね(´・ω・`)

ま、色々仕事のことでイラっとくるのはもーどうしようもない事として

なんというか

自分本来の

気の向くまま。風の向くまま

コレですね(≧∇≦)b

いちいちイラつくのも。なんもかんも

全部

とりあえず。

いちいち。テンション下がった時に。妙に観念的な思考に走ってしまいますが^^;

うん。

なんかこー。別になんか変わったわけでもないけどもw

仕事もオンも。どーしよーとしても変わんないしw

ま、いっか。

って(´・ω・`)

ありのまま。そして。何度も失礼。気の向くままw

いこーかなーと^^




あ!ちょぃホントは!

今日仕事行く前に考えてたんですが!
TSに今日こそINしてやろーとか思ってたんですが!

なんでもー家帰ったら日付変わってるの!?と^^^^^^

私。みなさまご存知かと思いますがww

あ。初かもwこれブログでぶっちゃけるのww

仕事=駅員です(´・ω・`)

タコさんは駅員です!

どっかの改札に立ってるやも!?www

今日は。かなりうぜぇというかw

自分に直接的にウゼぇのではなくw
間接的にうぜぇのがww

あーこっから先ぶっちゃけて大丈夫だろうか。とか思いつつぶっちゃけるがww

無線で

「○○駅。△△駅間にて線路に人が立ち入ったとの情報が・・・(以下略」
とか鳴りまして。はいw

真相は

どっかのアホ中学生が3人ほど調子乗って線路に入ったとかなんとか
(あーもち踏み切りとかでなくて普通にフェンス乗り越えて。ね)

うわーまた電車遅れるよー。マジうぜーとか思うわけですよw
(ホント。お客様皆々様。駅員にキレないで。こーゆぅヤツにキレてくださいまし)

んで。1時間後

「○○駅。△△駅にて線路に・・・(もぉ以下略」

また( ̄□ ̄;)!?
ま。
またか( ̄□ ̄;)!?

ちなみに○○の部分と。△△の部分は二回とも同じ場所が入ります

そして。真相

どっかのアホ中学生が10人ほど・・・(以下略

この時、俺はなんしてたかっつーと

某駅にて。夕方ラッシュの放送案内

「今日も俺の美声が響くぜー」とか思ってたらコレですよ(死

しかも、そのおかげで。しばらく

無線「上下線。運転見合わせー」

とか言いよるしねwww

もういっそのこと

立ち入ってるのを

ひ○○○え

とすら思えてくるですが。後々めんどーになるので勘弁ねw

ま、それにより列車遅れ発生。こっちの会社で言うとこの

「異常時」ってヤツですよ^^

そう。「異常時」

これ禁断の言葉としか思えんのよねww

だってもーねw

「異常時」だから。その時にいる人全員

すべての作業というか。普段の業務&業務終了時間とか(ま、仕事終わりってことね)

全て

無視!

もー普通なら仕事終わって帰るはずのヤツとか

平気で残業モードです(´・ω・`)

ええと。多少話し脱線したなw

あぁ

見合わせんとこまでかw

んでまー列車遅れーってなるんですねww
遅れまっせーとw

このとき。一番ツライのが。俺のこの時担当してた。うん。まさに担当してた

ホームでの案内(放送)ってヤツで

なんも情報が入ってこないまま。客からの質問に応対せねばだし
ま、、、、言うまでもないが。右へ左へクレームの嵐受けたりもするわけですよw

しかも、ずっとかホームにいるから。全然、今、どーなってるか

何が起こって。遅れて。何分遅れてくるのか

全然わっかんねー(´・ω・`)

というwwwもーどうしようもない状態でしてw

「皆様。お願いですから。ホーム係員には。優しく接してください」
いや。ほんとww

んでまぁ、また脱線したな^^;

えーとwそのw遅れにより

次は。

駅。ホームにある。あのw

電光掲示板?でわかるかな?時間とか快速ーとか出てるヤツねw

あれが壊れまして^^;というか。エラーでまして^^;

もー最悪^^;ホームの掲示板には「調・整・中」の三文字www

コレキタww
ある意味
フィニッシュブローって感じです(´・ω・`)

んでなんやらかんやら。それ直す手配とかしたりして
+&普段の担当こなしてくと

あれま。こんな~時間に~なっりっまっしったっ♪

と^^;

今日。朝からTSにINしてやろーとwktkだった俺はww

粉みじんに打ち砕かれましたが^^;

そのうち。うん。近いうちにw
1回。TSにはINするんでww

顔出した時はヨロしぅね~^^b


仕事ネタは内緒よ?ナイショね?^^
@、間違っても。ブログのコメントで「こんな本音」どーすか?的なん勘弁なww
もしも。語って欲しくば。それに関する希望だけはww受けるスw
詳しくはメッセとかで語るけどもねww

実は色々ネタはありまs(ry
|彡サッ
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-01-28 01:09 | リアル

あ。まぁww

前回の文に対するコメントがけっこあったのでww

いや。もぉw

驚き です^^

しかもTSメンバーからのコメントばっかとかねwww

ま、前回の俺のコメントというか文もw

いつもの事なんであんま気にせんでくれ^^

こーね。俺、どうしようもなく気分屋だからさ^^

突発的に。こー。出るというかw


TS。今どーなってんだろ?とか思わなくもないさ^^たしかにw

んーーーーーーーーーーーーーー

自分でもよーわからんケド

TSは、あの日。あの時。もー存在したことも影薄くなってるかもな
うちのギルド

あれが解散した時に。TSが俺を繋ぎとめる物がなくなった
とでも言えばいいかな^^

たしかに。TSには友達もいるよwwうんww明らかにROよりは多いだろうと思うw
(もしかしたら、引退者多数かもだがw)

でも、こーさw
オンラインゲーってさw

なんとなくINするじゃんか^^
特にその日やる事も決めてなくてもさ^^
なんとなーく、もしくは。とりあえず・・・ってさ^^

その理由が。大概。ギルメンとの繋がりだとか。
なんかこー。まぁw
ま、俺の中にはそんな記憶ないけど。もしあるのなら。
いつもココに集まる!みたいな溜まり場の友達。とかさw

あーえらぃ長く書いたけどもw
俺には記憶になぃって前振り=ま、溜まり場はなかったわけでw

ギルド=TSみたぃなもんだったのさw

ま、とりあえず。ギルメン引っ張るだけ引っ張って。後は放置したのは。ま、皆様ご存知だけどw

そんなまぁw半ば無理矢理っぽく進めたギルドでもw
一応。俺にはw

「最後の砦」ってヤツだったわけでw

ま、仕事もガンガン・・・@俺は毎日INできるって保障もねぇしさ^^

ホントはwある意味w

オンラインゲーはコレで終わり!って感覚でTSから離れたんだけどねw



・・・・・何言いたいのかわからんよーになってきた^^;

ま、今はROにさwオモシロイやつもいるし^^
もちろん。キライなヤツもいる^^

でも、みんな仕事とか色々あってw
いついいメンバーがINできるかわかんねw
だかん。自分のINできるときは。極力INするようにしてる^^

だって。こんなん当たり前かもしれんけどw

面白い時を逃す・・・ってないじゃん?wwww




今は必死に狩りしよるよ^^でも、人の繋がりは増えないねw
全然。増えないな^^

前に醤油に言われた
「NoNoに足りないのは仲間(ROでね)」

まさしく、その通り(´・ω・`)

今、何が微妙ってw
自分の立ち位置かな^^

んー。色々やろうとはしてんだけど
仕事・仕事・仕事

こー。中途半端に「やろうとしてること」を中断させられるの嫌うからさ。俺は。
どーも手付かずww

こりゃいかんねwまだまだ道半ば。全てが。道半ば。だわ^^
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-01-24 15:28 | オンゲー

あ。そうそう。ROね。RO

ま、某お方からこーんな意見も出たので1つ

「いつもソロってるねー」と(ま、ちょぃ脚色してますが気にせず)

ソロってる理由は

1:今の溜まり場があまり共闘ムードではないため
2:ソロで狩らないと。いつまでもLV差が縮まらないため
3:これは既に2と同じようなもんだけど。
  昔は、だなLV差縮めないと、PT組んで狩りしてたらLV差は縮まらないし、いつまでたっても  均等狩りできないから・・・・さ

もちろん。言うまでもないけど

好きでソロってるんじゃないから(´・ω・`)

ま、たしかにソロだと、
いつでも狩り中断できるし。
誰にも別に迷惑かけることもないし。
誰かに気を使うこともないし。

気が楽っちゃ楽なんよ・・・

でも!

面白いか。という問題とは別物よ。もちろん。ねw

そりゃぁPT組んで狩りもしたいし。面白いヤツらとチャットもしたいさ

前にやってたTSもそう
今やってるROもそうだけど

一番初め。そう、ROでの目標は
もちろん。溜まり場に前からいる人達に追いつくこと

でないと。。さ、いつまでも同じ位置にたどり着けないとか・・・嫌じゃん?^^

だって。MMORPG=LVであり。強さが・・・ってとこあるじゃんかw
ここ否定できるもんなら。やってみ?多分誰も、否定もしないし。おそらく何も言わない

今、ある程度、だけど、。みんなに追いついてきて。色々やりたい。
でも、うん^^;これ、俺だけかねw

どーしてもタイミング悪いというか。なんというか。TSやってた頃もそうだけど

自分がやりたいと思う時は実行不可
自分がやりたくない(もしくは。できない)ときは実行可能

ずーっとコレよね。
いい加減イライラするわ・・・ホント(´・ω・`)

あ、そうそうwで始まったこの題名w

ROねw
今、ROやってる理由を書くなら

なんとなく

そう、なんとなく

タダ単に。休日にさ

いつも仕事ダルイのにさ
休日。別にやることもなぃ。とか
暇だーとか

とりあえず。やること。あったほうがいいじゃん?

だから。やってるだけ

正直。仕事仕事仕事で。休日まで仕事を思い浮かべたくないだけ

ん。じゃぁROじゃないといけないの?と聞かれれば

別にROじゃなくてもいい^^

今。本当にROが暇だから
でも、仮にTSに戻れよーと言われれば(言われないと思うケドねw)

答えはNO

今更。どのツラ下げてTSに戻れと?^^
ま、単純に。TS戻っても、過去のもぉ、どーしようもない時期の俺状態でTSって感じに
なるだけだからw同じことよw同じw



ストレス相当溜まってるんだなーと思ってくれればありがたいしw
ま、別にこの文にコメントなんざ求めちゃいないからさw

最後に叫びを




おもしろくねえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
くだらねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

以上。ある意味
異常www

頼むから。というか。「お前がだろ!」と言われても仕方ないだろーけどww

オンラインゲーやってて逆にストレス溜まるのだけは勘弁。なw

最後っつったのにww

1つだけ忘れてたw

ソロってることとかま、色々だけども気使ってくれてる一部の人、

あ り が と ね (≧∇≦)b
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-01-21 01:15 | オンゲー

前回、投票の続き

前回。

飲みか!ボーリングか!

というコメントを募集しましたが

というのは。

今の職場のツレが、まー俺の職知ってる人なら。なるほど・・・となるだろうがw

今更だけども、新年会企画して。ねw

参加者人数。というか、ま、その日、仕事・・・じゃない人
もしくは。仕事終わってからでも時間に余裕のある人

というわけで、人数はとりあえず・・・・えーと
8人。集まったわけなんですが

そのうちの1人が・・・・

「その翌日に旅行行くからボーリングにして」
とか、言いよるのよね^^;

まったく困ったちゃんです・・・
・・・ぶっ殺すぞ
。。。。失礼

ま、とりあえず、企画した本人でもないわけで
いきなり。なんで。んな私的な
というか、1個人の理由だけで変更せにゃならんの?

もーね。翌日、旅行なら、飲み会参加でも、酒飲まないとか

もしくは、辞退するとかさ。
もー少し考え様ってものがあると思うのですが

あーすみません。愚痴ってばっかですね(´・ω・`)

ま、とにもかくにも、そーゆぅわけで
参加者全員に。飲み会!か!ボーリング!か!

という、選択肢を与えたところ・・・

飲み会:3 ボーリング:3 どっちでも:2

という、壮絶な結果が出まして^^;

実質、飲み会の3票も。うち1人はどっちでも・・・的なモノでして。はい^^;


あの・・・・・社会人にもなって、新年会で「ボーリング」(のみ。ね。ボーリングだけw)
って・・・どー思う?^^;

俺からすると

中学生のクラス会かなんかか?^^

と言いたくなりましたが(´・ω・`)

失礼。また愚痴ってます(´-ω-`)


えーと、なんだっけかw
あ、そうそうw

要するに。前の投票は、

大体。ネットの友達。及びリア友が同じ世代のが多いからさw
みんなはどーなんだろーとw
単純に。ただ単純に思った次第です。はい^^

やっぱ、珍しく(もしくは久々に)全員集合!とかならw

飲み会!でしょ?でしょ?(  ̄ー ̄)*キラン
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-01-20 22:54 | リアル

こんなんありなのk・・・・?w

うちのブログを見ている皆様に問う!

新年会

するなら・・・・・

1:飲み会

2:ボーリング

どっち!?

けっこ真剣に聞いてますので・・・皆様コメントよろりん(*^ω^*)
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-01-18 22:44 | リアル

MAIN キャラ・・・かも^^

このたび

一番狩りが。あ。MOB狩りねw

やりやすいということで

*Umi*をメインに認定!
かな?^^;

とにかく、強くしたい(*^ω^*)

自分は、いつもタイミング悪いから。さ

いー時に限って。PT組めないとか
INできない時に限って。組めるPTだとか

もーこりごりだ(´・ω・`)

いい加減。一番LV高いキャラを作ろうと思う(○´ε`○)
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-01-16 13:40 | オンゲー

こりゃどーも^^

イロイロ、思案しましてw

とりあえず自分のメインは・・・・・決まりません(´・ω・`)

どのキャラもいいとこあって。。。

「プリ」は
支援だね。これ、一番の理由w
でも、必死狩りとか、そういうのには興味なくてw
たしかに。うんw
経験値とかガバーっと入ると嬉しいけどもw
それよか、うんw
スリルってかオモシロければw経験値なんて死にまくって減ったところでw
どーでもいいすww

「モンク」は
コンボ!コンボ!コンボ!
殴り倒していく感じがいいねww
いざというときの阿修羅もいー感じだしw
ただ、今の自分のモンクw
多少ステが固まってくるのがLV80台中盤っていうね^^;
ある種、晩成型でして^^
今、現状はw
まさに
「器用貧乏」って感じだねw

「騎士」は
こいつが一番、マゾイww
でも、多分w
育てば一番強いかもww
AGIにもかなり振ってるので
ピアーズを高速で連打できるのがイイ(○´ε`○)
高火力+高速連打でw
殲滅力だけならピカイチじゃなぃかなー?^^
@一番。安定してるし+どこの狩場にも対応できそうw

「アサ」は
この前。PT狩りして思ったw
こいつ。テクニック使うなーとw
ハイド+グリムとかw
なんちゃかんちゃとw
細かくスキル使いこなさないとwwまるで使えないなwとかw
でも、そこがある意味面白かったりもするw
なんといっても・・・避けるしねwwお金かからないってとこはナイスですb

「クルセ」は
ヒールがまだLV7ですがw
それでも、少しずつ。うん
少しずつだけど。
狩場滞在時間が増えてきてる感じがするw
あと、1回の狩りに対するモチの使用量も。多少減ってきてるw
GXの火力はすごーく高いってマジに実感ww
ただ。未だにwwステ振り迷ってるww
面白くも、難しい職だと個人的には思うねbb

「露店さん」は(既に職じゃねぇww)
どーでもいいや(○´ε`○)
しおぴん(うちのホムです)連れて、てけとに狩る・・・・かも?www
ま、こいつのJOBは「露店」なので。せいぜい金稼げ(ぁ


と、各キャラ、それぞれw
いいとこもありゃ悪いとこもあるんでw

どれも捨てられず。どれもある意味気に入ってるww
ま、そのおかげでww突出したキャラがいないのは皆様ご存知の通りww

ただ、この6キャラでw
まず、固定だろぉなぁと思ってるw

他にキャラ作るとか別垢をまた作るとかってことは。もーしないだろぉなぁ^^
(したら、また70台のキャラだけ量産するだけなんでww多分ねww)



あー


長い時間を狩りに費やし
なにか1キャラでも強くできるような

時間が欲しい・・・・よ(´-ω-`)
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-01-11 03:03 | オンゲー

狩り・・・いや「仮」?

お昼?夕方?wじゃないかw

多分。飯後だな^^

アインDなんてぃう・・・・素晴らしく珍しい場所にPTで狩りってきました^^

久々。というか過去に1度しかきたことのない場所に
数ヶ月ぶりかも・・・・アサで参加しましたw

なかなか面白いwwアサってけっこ使えるんだ。とw
今更ながら思いました(○´ε`○)

ボス見たかったなぁ・・・いや。本気でw
a0072120_1453987.jpg


その@、風呂入ったり、イロイロしてw

アマツDに行ったのさ^^
クエやってなかった^^;マジめんどいし^^;

中途半端にクエやってあったから、余計に時間くって^^;

・・・・・・・・・・・・・・んでいざアマツD3

クルセってこんなもんなんかね?^^;
いや
正確には
GXクルセってこんなもんか^^(ある意味、「この程度か」とも言う)

って思いました^^

聖属性に特化しすぎてる分、属性武器(この時は火宝剣だったけども)

MDEF高いヤツには手出しできんし
しかも、自分のクルセはSTRないから物理攻撃もダメ(´・ω・`)

本当に、GH全般・ニブル・GDくらいしか使えないなぁ・・・・と

しいて言うなら「壁」^^;

本当に、あの時のメンバーには悪いかもだけど
「精算いいよー」って言ったのはマジに本心
「狩った手ごたえがない」ってのも本心

正直、何しに行ったのか自分でもよーわからんかったからさ^^;

@微妙に話変わってw
プリの育成の件

支援辞めようってのもちょっと・・・・

ってのも、支援なんだけども

支援する時がない=キャラ使うようなPTがない
あ、臨時はダメねw臨時はw

臨時行って支援プリ育てるくらいなら・・・・いっそ消すかも(´・ω・`)

使えるんだけども、使わないキャラっぽくなってます(´・ω・`)
この際、全キャラ・ソロ重視で考えようか、とも思ったり

訂正: ×ソロ重視 ○ソロおんりー

ま、そのうち考えるさ。。。。w
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-01-09 01:57 | オンゲー

ろろろろろ

現在。「今月最後」の連休を堪能しておりまする(*^ω^*)

で、Roです。

例のクルセで。

カタコン・カタコン・カタコン
ニブル・ニブル・ニブル

もー不死&悪魔ばっか・・・・・流石に。狩場変えたいです(´・ω・`)ショボーン


ま、ソレはさておき

お友達がセージに転職ぅ(*^ω^*)

ちょーっとだけお手伝いして^^

@は遊んでました(  ̄ー ̄)*キュピーン
a0072120_12554795.jpg

個室でコソコソ(*ノノ)

あ、何気に2ヶ月ぶりくらいにアサ出してるのは内緒(○´ε`○)

@は3人でカタコン行って、、、、遊んでましたw
SSがかっこぃぃ(*^ω^*)b

自動追尾してる感じがたまんなぃっス(≧∇≦)b

ま、またしても「何か」に遭遇して轢かれたけども^^;

うん。2回も轢かれたけども^^;

まさか。DLのメテオが時間差でダメくるとはw
いや。メテオ自体は時間差でダメくるってのはわかってたんだけどもw

エフェクトが・・・・画面より外

つまり。。。例の「ヨーヨー現象」でのセルずれでww

エフェクトも見えず、メテオのダメが来たって感じでして^^;

DI DL DLと・・・・なんであんなエグイのばっか遭遇したんだろなぁ・・・

最後に例のお方に轢かれたSS↓
a0072120_159830.jpg

[PR]
by Nonsense1984 | 2007-01-08 15:09 | オンゲー