<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

これがいわゆる人柱

ここ最近。時間もたいしてないわ。

時間あっても暇ってんでw

ちょろ~~~んと友達との会話の中で出た

「女神転生IMAGINE」に手つけてみました。

すげー
ものすげー
ものすげー

インストに時間かかってwwファイルDLすんのも含めてww

で、ようやくやれる!ときたらw

なんつー重さだ(´・ω・`)

すげぇwktkだった俺は粉々に打ち砕かれました(´・ω・`)

これはもう、PC云々の問題ではなく

根本的に

鯖が重い

いや、マジに重い

何故に

鯖の状態が「普通」なのに、

動きがコマ送りやねんっ!!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。

ま、あの、唯一弁護できる部分があるのならw

まだオープンβだかん。改良されるだろう・・・・・(てか、されないと無理ね無理)

でも、女神転生がががががががが

オンゲーになったことで、アクションゲームみたくなってるるるぅ(涙涙涙涙涙涙涙涙涙

ほんと。残念(´・ω・`)マジ期待したのに(´・ω・`)

くそ・・・いいオンラインないのか・・・・貴重な休日が・・・・ただの暇な日になってしまぅ・・・

けっこ真剣に休日の過ごし方に悩むNoNoでした~(^▽^;)
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-02-23 21:26 | オンゲー

嘘であって欲しいです。。。できれば。ねw

先ほど気づいた1つのこと

やべ。。。今月休みってのは存在するけども

仕事関連の予定でギチギチだぁぃ。゜(゚´Д`゚)゜。

しかも。前半。勤務自体がキツクて
後半は片っ端から勤務外の仕事関連で休み潰れるとか・・・orz

あーえーとー

2連休でいいから。。休みください。ホントに(´・ω・`)
かれこれ。1ヶ月半以上。2連休がないんですが~~~~・・・・
正確には、今年入ってから2連休ないんですが~~~~~・・・・
他の同期のメンバーには3連休とか普通にありやがるのですが~~~~・・・・

たまには。翌日のこと考えずに徹夜するぐらいに。
そう。
学生時代みたぃにw
どっぷり時間考えずオンゲーというかw
遊んでたいです。。。w

勤務編成を考えた上司を呪ってやりたくもなる今日この頃でしたとさ(´・ω・`)
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-02-17 02:22 | リアル

近況報告

最近。というか!

昨日。やーっと。やーっと、、、、

地獄の勤務(2週間)を切り抜けました(´・ω・`)

これからは色々INとか・・・・できる。。。よ^^

IN!といえば。今の俺=ROですが。。。

<醤油・・・INしてくれ。でなきゃROなんて暇すぎる(´・ω・`)

ま、仕事落ち着くまで・・・・・待t・・・・たいんだが(´・ω・`)

くそ^^;

どんどんあの溜まり場。ダメんなってんでない?^^

今。人見ないよ?^^ホントにw

ま、いいけどね^^


あ、さらに醤油に・・・(ってか醤油に対するコメント多すぎか?^^)

ハチクロ見たぞ!w

ごめwwwwwwwwwww

これオモロイわwwwwwwwww

近々。チャットで語るべbbb


と。えー

仕事。いぱーいでw
その合間というか。仕事終わってー

リアルで集まって飲みに行ったりw
ハンゲでみんなと麻雀打ったりw
メッセでちょろんとチャットしたりw
なんか漫画読みつつ音楽聴いたりw
タバコ吸いながらボーっとしたりw

このなんというか。仕事がある日の。少しの自分の時間
これをすごすには。すーーーーーーーーーっごく良かったんだけどwww

今日1日!休みでした!
そして!
なんもやること思いつかなかったので!
しかも、外は雨に風に!
大荒れでして!

や・る・こ・と・ね・えwwwwwwwwww

こーゆぅ日は。個人的に。ROでなんか狩ってたりしたいとこですがw

目下。
休日。及び。最近の自分の時間で遊ぶ事柄ランキング。

ROはダントツで最下位です!w

ってことでwwww

寝てやったわ!w

というのも。ここ最近。ものすごく長く寝て4時間とかだったのでww
あー最近寝てないなーとかふと思ったもんだかんwww

皆々様。お仕事お疲れ様です。
仕事中心に毎日が回るのは。
ものすごく嫌な感じですが。
遊びまくるのも。
ほどほどにしないと。
そのうち体壊すよ^^b
ほどほど。
あくまでほどほどにね^^b

っても。遊びこそ!
俺の全てだ!(どーん
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-02-14 20:44 | リアル

ちょろんと社員旅行

今、家に戻ったぞ~(1時間ほど前ですが^^;)

泊まり明けで。旅行って。。。キッツ!ねっむ!しんど!

え~と。少しだけ時は遡って2月5日・・・・

仕事終えまして。自分と年が似てるのは他1名。後は皆「おっちゃん」という

合計7名で始まりました。。。

車に。最小限の荷物(ほとんど手荷物程度)だけ突っ込んで

・・・・・って旅行なんじゃないの?とお思いの皆様ご安心を

他の荷物は。ビール!つまみ!タバコ!以上!

おっちゃん’sに勧められて・・・・11時ごろから既にビール2本飲みましたが^^;

注:ののはビール苦手です。うん。「ビールは」苦手・・・・飲めなくもないが

車の中で。既に運転手交代の話が出て

1人のおっちゃんが「飲めば勝ちじゃ~」と言ったのを合図に
次々、皆ビール飲んで酒気帯び状態(´・ω・`)

結局。現地まで初めの運転手した人が運転してったケド^^;

こぉ。全員(運転手除く)なんか妙なテンションにて。現地到着

到着した時間はPM3:00

あ、今更だけどもどこ行ったかってーと

「芦原温泉」!

ってどこやねんと言う人用に下図参照↓
a0072120_20144840.jpg


着くなりすぐさま温泉に~風呂風呂風呂~♪

ぐつぐつぐつ(違

よく煮えました(これも違

PM4:30
で!夕飯までに時間あるな~ってことで

この旅の主目標である・・・・・麻雀開始!

1回戦はPM4:30~PM6:30!(っていうのも6:30から夕飯だからw)

半荘1回目
4位。かなりやられました^^;というかトバされた^^;
最後のツモられて。千点足りなかったさ・・・ちくせぅ
南場3局で撃沈。゜(゚´Д`゚)゜。

半荘2回目
南3局までトップ目だったのですが。。。ちょぃ調子こいて高め狙ったら
見事に狙い撃ちされました^^;
マンガン直取り(別名まんしゅー)にて。一気に順位入れ替わりで3位(´・ω・`)ショボーン

夕飯。かに三昧・・・実は。ここだけの話(でもないか)カニあんま好きでもないんよね^^;
この値段で!取るのメンドイし!ってのを考慮したら

そこまでウマイか?と思うのは俺だけ?^^

俺だけかな~?^^;なんとなくカニは皆好きな気がするケド^^;

夕飯で軽く・・・いや。めっちゃ重くカニ食って

ビール1本日本酒少々飲んで

さぁ麻雀2回戦!

3回目・・・・ついに3位浮上
最後の最後で・・・1位2位入れ替わり・・・くそぅ500点負けた(´・ω・`)ショボーン

4回目・・・かなりの混戦模様でしたが
三千点差ぐらぃでトップ!キタコレキタコレ!w

浴衣で麻雀してると、やたら冷えるな~ってことで風呂・・・一時中断w

3回戦開始!

5回目・・・連続トップ達成!これきたぞ・・・ついに+で終わるのか!?

6回目・・・2位、っても1位との差がありすぎでマイナススコア^^;

結局、点100で打ったのですが

総合スコア・・・・・・じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ~ん

『-8』・・・(´・ω・`)しゅーん

800円の支払い~(´・ω・`)ショボン

ま、でもね!でもね!前は1万1千円払ったからね!
前に比べれば全然イイ感じになってきたかと?????

少しだけ・・・勝負の仕方が身についたさ^^
以前よかちょろんと強くなってる?かも?^^

というのは自惚れかもね^^;

ま、その日。6回目終った時には既にAM3:30

こっから先・・・微妙に省略(特にネタなし

あ、そうそうさっきの地図にもあるけども

自殺の名所ってヤツで有名な「東尋坊」って~のに行ってきましたw

多分。皆様ご存知?かと?
あの海にそびえ立つ崖っ!みたぃなとこねw

正直言わせてもらいます!

写真とか自分の想像と比較すると・・・・

はるかに!




しょぼい!

なんか海に向かって岩っぽな崖がちょろ~~~んと出てやんの^^;

しかもその部分だけ^^;
こんなの↓
a0072120_20521618.jpg

あ。ヨコから出てる手は気にしないで下さい^^;うちの先輩です^^;
いまいち。だのーと思いつつ。@はなんか「おっちゃん’s」の希望というか・・・

多分ただの時間つぶしだろうと思うけどww
城やら寺やら見て回ってました^^

ひたすら・・・車乗ってるときは眠かったけどな!

で。今に至る。と




ちくせぅ次こそ・・・次こそは・・・麻雀のスコアを+にしてやるじぇbbbb
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-02-06 20:54 | リアル

創作活動

ROやりたかったんだけども

いま。前のブログ参照の理由で

ものすっごく重くて^^;

ハチクロ読んだり。タバコ吸ったり

んで。久々にShade立ち上げて。前々から作ってた「ライト」に手を加えてたりw

(よー考えたら。前にもブログにのっけたかも?ww)

ぬーーーーーーーーーーーーーーーー。気に食わん。

なんかこーいまいちリアルぢゃないのよなー。

こぉ。なんつーか。質感というか。なんというかー

見た目だけど。そぉ。

目で見て。質感が伝わるような物にしたい。。。んだけどw

うまくいかんのよねー^^;

ま、今日の創作活動時間は約30分といったところですが^^;

まだ、ライトしか存在しないので。こーなんだw

光の加減。外からの。ねw
が。ないからさ。淵の部分とか。暗さでくぼんで見えるwww




ぬ。いつになったら完成するのやらやら^^;

初めて見た人もいるかもだから。1つ言うと。モチーフは部屋にあるライトねw
現状。こんなの↓
a0072120_0183389.jpg


我ながら。イマイチ(´・ω・`)ショボーン
まだまだ改良の余地あり。だわ(´・ω・`)ぬぅ・・・
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-02-04 00:19 | リアル

2倍だそうですよ^^

ROが今現在。経験値2倍キャンペーンなるものやってまして

来週のメンテまで。かな?とりあえず経験値2倍んなるというもので

人多いす!

狩場にいる連中。みんな必死狩りで^^;

最早。マナーも糞もない状態です^^;
しかも。激しくラグぃしね^^;

個人的に。狩場よりもさらに。町のが重い気がするんですが~^^;

ま、俺はいくら経験値ウマーでも

この重さにより狩りたいのだけども狩れない+
人多い&狩場のマナーが過去最低状態では

全く狩る気しませーーーん(*^ω^*)

こんな中。狩りに必死に精を出してる人。おつでーす^^
がんばって廃になってねーb

と。エールなのか。皮肉なのかwだけを送っておくよ^^b
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-02-01 23:54 | オンゲー