<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日の今日

おっちーとたらふく洋楽について話した昨日

ごっつぃテンションハイのまま今日を迎え

今日ついに発注してたCD到着っ!

やべぇマジかっけぇwwww

頼んだCD・・・今回紹介するのは

GUITER WARS!

STEVE HACKETT
JOHN PAUL JONES
PAUL GILBERT
NUNO BETTENCOURT

この4人がセッションするというもの!

たまんねぇwwwやべぇwwwww

DVDもついてるんですが!映像が!マジかっけぇwwwwww

今日もテンションハイすぎて眠れんかもwwwww



と、そのDVD見ながら更新してる俺でしたとさ^-^
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-03-30 23:26 | リアル

なんか復帰したTSでの・・・

アップデート

140課金装備(ガチャ)だそうです

どーでもいいです(*‘ω‘*)

エピソードⅡ実装だそうです

どーでもいいです(*‘ω‘*)

お花見公園。今年も期間限定で実装だそうです

どーでもいいです(*‘ω‘*)

あ、あとw

2ndアニバーサリーフェスタ・・・なんかまだやってるよーな感じです

どーでもいいですっ(*‘ω‘*)

チャット機能が・・・使いづらくなりました

これ。致命的です。゜(゚´Д`゚)゜。

いやほんと。色々MMOとか手出したけど

TSはチャットがやり易く・・・・よかったんだけどなぁ・・・

そう。チャットの面は!あくまで。チャットの面は!

他。もーどーでもーいいーしー(o^∇^o)ノ

このチャット機能の・・・・不具合?バグ?それとも・・・・あえて?w

今日はTSまたーりやって明日の仕事に向けて。精神的にいい状態でもってくつもりが

即!
萎えました(´・ω・`)
TSのいいとこである。頼みの綱のチャットがあれじゃぁ・・・・

もーダメかも?^-^;
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-03-27 21:53 | TS

復帰しました ノリでw

しゃもじ・・・

「すーぱーしゃもじ」なんていいギルド名だ・・・

今日見かけたギルドなんですが。激しく惹かれます

やっぱ。

チャットならTS

戦闘ならRO

という構図になりますねぃwww


では、明日も早いので短文ですが、失礼

寝まっす!




しゃもじ・・・じゃもじ・・・・しゃもじ・・・うぅ(うなされてる)
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-03-15 01:09 | TS

久々更新ですっ!

更新のハズなのですが・・・・書き始めて1つ

ネタがねぇ!(  ゜ ▽ ゜ ;)  

ど・・・・どうしよう・・・・なんかネタ・・・・うぅむネタ・・・・

あ(゜○゜)!

そういえば・・・・この前コンビニでマルボロの変なヤツ見つけたでやんす

即買いでやんす。。。。

タール13mm

うむwwwなかなかでやんすww

a0072120_15125992.jpg


そこそこイケルけども・・・

正直。「これで13mmか?」

と思うほどに軽く感じるwwんーどれくらいって・・・そーだなぁ8mmとかと同じくらい?

ってのは言いすぎかもですが(;・∀・)

でも、うん。クセはまるでないです。。。逆に言うと。クセのあるのが好きってか・・・

いつもクセのあるの吸ってる人には・・・ちと物足りないかも?^^

ま、ただ1つだけ言えるのはww

タバコ好きなら1度は吸え

ってことだねぃ(o^∇^o)ノ

タバコ高いよ・・・タバコ・・・でもやめる気ないよタバコ・・・タバコ・・・・(○´ε`○)
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-03-09 15:18 | リアル