<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっば・・・・見つけてもたwww

本日2度目のブログ更新っス^-^;

なんか鬱っぽな内容のブログから一変



前~~~ず~~~っと前に・・・

熱い熱い熱いと言ってた。。。ライブDVDの件www

YouTubeで見つけてもたwwwwwwやばぃやばぃwwww

Scarified
http://www.youtube.com/watch?v=yjTVrkin7lo

Tidal
http://www.youtube.com/watch?v=sGHWxLruLvA

Midnight Express
http://www.youtube.com/watch?v=B0FetXpkIbI

まだまだいい曲あんだけどなぁ・・・・なかなか見つからないっス。゜(゚´Д`゚)゜。

てか・・・・ないかも?かれこれこのブログ書きながら30分ほど探してるんですががが;;;;

とりあえずっ!

3曲ほど上記にアドレス。張り付けといたんでっ!

見たければ見てみそ~^-^
同じ動画があったやつは。。。いい音のほう選んだ。。。と思うんだけどなぁ^-^;

ちょぃまだ音悪いとこが難点。。。。

この動画と同じのんDVDでいつも俺は見てますよん~~~♪♪♪
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-04-27 00:25 | リアル

比例

現在ウサ子をLV上げてます。NoNoです(o^∇^o)ノ

LV120にして~装備万全にして~なんか殴ると楽しいかも?w

と、思って動いて。今。道半ばw

120のワクワク感と

120までLV上げるダルさがww

比例して大きくなっていってます。はい(´・ω・`)

あーえー。ギルドの方々へ。。。

ギルチャで最近、あんまり喋らんのは・・・つまりは。こーゆーことです(上記)

ウサのLV上げねば~でもダルイし~うーむ。とw

@。。。追記


ちょっち。マジ。前回のブログとは別の意味で

時間なぃんよぉ^-^;

もー少ししたら。。。。俺、2週間?3週間?ほどINできなくなる・・・・

合間に少しだけ。。。INできるかも?w

程度なもんで・・・・・あ、INってのは・・・あれよ?TSにじゃなくて・・・・

メッセも含めて。。。オンライン上に登場しなくなる。。。ってこと。ね^-^



その日を迎えるまで・・・・@10日(?)かな?w

と、一応報告でした~(o^∇^o)ノ
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-04-26 23:26 | TS

あまりにひま。ひま。ひま

なのでブログ更新

しかし暇だ。ホントに暇だ。

うまくいかんもんだなぁ。

仕事仕事の連続で。空いた時間だけでも・・・と思ってINというか

オンライン上に出てみても。

なんもないし。やる気起こらんし。暇だし。

そのくせ

今、時間はあるほうだけど。今別に遊ぶとかって気分じゃない。

って時に限って。やる事あるし。

なんつーか。。。周囲のテンション高いし。

タイミング悪いよ。

ほんと

タイミング悪い・・・よ。

えーあー

今の俺の現状。。。。現在、13連勤・継続中・記録更新中

です(´・ω・`)

眠い。けど。。。少ない時間で、せめて・・遊んだって気分にならないと

気が。。。。滅入る・・・

最近。すっごく。。気が短い・・・短気です。短気。

ちょっとしたことなのになぁ・・・イラッとくるし。。

1日。。。1日とまでいかなくていいから・・・・せめて半日。せめて半日だけでも。。。

「休み」を下さい・・・orz
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-04-20 22:08 | リアル

ぬー

ぬー

ぬーー

ぬーーーぅ

TS復帰して暫く経過したものの。どーなんだろこれ?(´・ω・`)

誰もINしやしねぇし。チャットも弾まねえし・・・・。

というか。

もー前の引退。去年の丁度。この時期だねw

その頃とたいして変わんない・・・・(よーするに面白くない)



どーすっかなぁ・・・・(´-ω-`)
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-04-07 15:21 | TS

少し・・・なんか・・・切ない感じ?

今日、1つ

ツレの恋が終わりました。

俺としては、ほぼ恋愛の三角関係の

情報だけ聞かされる始末でしたがw

△ってか・・・女1人に男二人の一方通行

こんな感じです。。。まぁよくあるっちゃある・・・・パターンですね

男二人が・・・どっちも仲いい・・・というか、まぁ

そこまで親密か?と言われれば、、、どーかなぁ?ってとこだけど

なんかもぉ端から見て・・・

2つともペケんなる

って展開だったんですがw

イキナリ、片方がペケんなった。。。ってのはいいとして

片方が○だったw

っての聞いて

驚きを隠せません^-^;

端で見てた俺としては。ホントに「どっちもペケ」と踏んでたんですがw
ま、女の方の話とか恋愛感とか、色々考慮して。ねw

「わからんもんだなぁー」と

ただ。この一言に尽きる。な^-^

逆にこれからどーなるかも。わからんですが。。。正直続くかと言われれば

うーーーーんと唸ってしまいそうな


ま、結ばれた方には「おめでとう」と言いたいし
ダメだったほうにも・・なんだろ。「がんばって」欲しい
ちょぃ表現違うかもですがwそんな感じw

うん。なんというか

良くも悪くも



ですねwww

なんか書かずにはいられないような。そんな気分になったので
ブログ書いてみましたw

以上。ww
[PR]
by Nonsense1984 | 2007-04-06 00:41 | リアル