人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひ~ま~す~

タイトルが「ひ~ま~す~」なわりに・・・

すんごく仕事・・・連勤&連勤なNoNoでする。゜(゚´Д`゚)゜。

最近TSの友達のINがぁ・・・・とんでもなく少ないっすよ;;;;

これじゃぁ、狩りをサボってる俺としては・・チャットもままならんよぉ><。。

そ~ろそろ・・・かねぇ

そ~ろそろ・・・ですか?

そ~ろそろ・・・ですよね~^^

あえて確言はしませんが・・・「そろそろ」です。

ま、てのは置いて置いてww

今、さりげなく別のオンラインに移行ちゅ~ですw

最近はそっちのプレイのがやってるかも?w

TSにINしてる時間5分とかって日もあるしね~^^

あと、あと・・・・趣味?みたぃなもんで、、、、ちょっち作ってるモノあるんでww

これも後日ブログにのっけよ~かなぁと思ってますww

いつになるかわからんけどね・・・( ̄□ ̄;)

で!話変わって!(あんまり変わってない)

明日の仕事にて。。。よーやく連続勤務から開放!

やっと丸一日休みの日がやってまいりまする・・・・

7/9以来だったりもします・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

そーいや。本日は7/21日・・・・ってことは

いーなぁ。。。学生・・・夏休みだもんなぁ;;;

今年の夏は・・・どーなるんかなぁw

ちょっとでも「楽しみ」もしくは。「楽しめる」部分があるといいけど(´-ω-`)
by Nonsense1984 | 2006-07-21 21:59 | TS
<< 他オンライソ・・れびゅー 本日、超勤にて・・・。 >>