人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍だそうですよ^^

ROが今現在。経験値2倍キャンペーンなるものやってまして

来週のメンテまで。かな?とりあえず経験値2倍んなるというもので

人多いす!

狩場にいる連中。みんな必死狩りで^^;

最早。マナーも糞もない状態です^^;
しかも。激しくラグぃしね^^;

個人的に。狩場よりもさらに。町のが重い気がするんですが~^^;

ま、俺はいくら経験値ウマーでも

この重さにより狩りたいのだけども狩れない+
人多い&狩場のマナーが過去最低状態では

全く狩る気しませーーーん(*^ω^*)

こんな中。狩りに必死に精を出してる人。おつでーす^^
がんばって廃になってねーb

と。エールなのか。皮肉なのかwだけを送っておくよ^^b
by Nonsense1984 | 2007-02-01 23:54 | オンゲー
<< 創作活動 わかんないもんだ(´・ω・`) >>